EUXrtJwUwAMIOK1
124:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 15:12:00
共鳴で視認性悪いギミックってどれ
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 15:13:47
1層フォーティンか4層の竜がぐるぐる回るやつくらいしか思い浮かばない
128:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 15:20:52.08 ID:or1EFkr30.net
ああ、確かにフォーティーンはわかりにくいけど俺だけかと思ってた
チルトカメラ云々はレイドずっとやってるだけで勝手に上げてたから思い当たらんかったな
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 15:21:54.53 ID:IzFegoKT0.net
4層はサイス来たときの頭の丸の数も見づらい
あとDDや暴走もバシンバシン光りすぎて、練習のときワイプ原因分からんくてストレスだったわ
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 15:26:23.87 ID:or1EFkr30.net
白く光ってて分かりづらいって話なら分かるけど高さに関してはこれを機に上げとけばえええやん
視野広がるから便利だよ

c5e9a59bfb93d81b4fb77e2e2d1224ca
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 15:27:04.81 ID:r1LT8pb8a.net
50以上でもタンク位置の玉確認は本当にクソ
138:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 15:46:18.69 ID:wQXOynvZ0.net
年寄りやから白円をマーカーの上きっちりに出されるとみづらい
141:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 16:13:13.16 ID:Z9NYy+G1d.net
>>138
東西南北のマーカーを円上じゃなく端に置いたらいいだけだぞ
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 15:53:25
頭上の玉はチルトより解像度の違いの方が大きくない?
ウルトラワイドだとチルト50でも普通に見えるぞ
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 15:57:02
ナイトでやってるけどチルト普段が28で4層だけ70だから最初はキャラの位置少し見失ってたわララカスだから余計に
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 21:29:09.62 ID:iwoqgKOwM.net
>>140
自分でララカス言うやつはじめて見た
142:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 16:16:23.29 ID:TR94u6HMp.net
4層鏡キックの時頭の上の玉で判別できるってクリア後に知ったんだよな
開発環境はプレイヤーの設定よりカメラ引けるらしいからそれで調整してたんかね
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 17:28:41
2層のサッカーとかPS4とかだと画面引けなさすぎて
すげーやりづらいんじゃない?
ps4proで4k画面にしても見づらいんだし
155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 18:06:54
>>150
サッカーは画面回すだけだから関係ないんだ
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 17:43:27
チルトカメラの問題では
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 19:00:17
やっべチルトカメラずっとデフォだったわ
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/22(金) 18:35:52
二層のサッカーはたまに安置のイフを見失う事があって他のPTメンバーの後についていく事があったけど
4層でチルトカメラ50にする事を覚えて設定変えたら
全体図が把握しやすくなって一瞬で判断できるようになったな

これを期にモニターを今使ってるハイビジョンからフルハイかWQHDにしようかな



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1590069107/