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44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/26(日) 16:03:20
戦士はスタンスなくなってつまらなくなった唯一のジョブかな
スタンス駆使して遊ぶジョブだった
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/26(日) 16:58:21
実質戦士はスタンス無くしてスキル数減少してるようなもんだしな
攻撃スキルの原初が防御バフにもなるのとか好きだった
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/26(日) 17:35:38
戦士役割は紅蓮と大きく変わんないんだけど、漆黒だと何か面白くないんだよな
解放は相変わらずあるし

やっぱスタンスのオンオフによる
メリハリがなくなったからかね
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/26(日) 17:37:28
別に火力だって、紅蓮の時も暗黒と戦士ほとんど変わってなかったのにな
なぜか漆黒だとつまらなく感じる
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/05(火) 06:29:22
攻撃スタンス/防御スタンス切り替えて火力出すとこは出しても防御すべきとこは防御するとか
ヘイトコンボとダメージコンボ別けて使い分けるとか悪くなかったと思うけど無くされちゃったからその代わりが何か欲しいわ

プレイヤーがlogsだけを過剰に重視してMTでも最初から最後まで攻撃スタンスのままやってるの見て開発がブチ切れたんだろうけど
結果正真正銘のヒール吸うスポンジになったままなのは何とかしてほしい
629:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/08(金) 07:55:41.41 ID:s7JtK2bkd.net
防御を上げても被ダメはそれアリキ
火力を犠牲に防御を上げるスタンスや原初魂は廃止
範囲にシェルトロンを合わせてスワイプ発動するカウンター系は廃止

防御の話っていっても運営がこのスタンスじゃもう無理、どんどん取り上げてるじゃん

ひたすら差がつかないようにするんだったら、せめて基本性能(火力)は
上げてくれ(元に戻してくれ)
699:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/09(土) 07:29:53.16 ID:8PJeLFAX0.net
占星みたいにスタンス切り替えで単体、全体バフを軽減かバリアかで使えたらいいのに
むしろヒラはピュア、バリア分けるのにタンクは横並びってこれもタンク調整手抜きな気もする
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(木) 01:53:48.70 ID:iPVlYqcU0.net
結局、防御スタンス強制にしたはいいものの
ジョブの基本設計やタンク間バランスは攻防スタンスの切り替え前提に作られてるってわけだ
攻撃スタンス潰されて戦ガが本来発揮できる領域が丸ごと消滅
代わりに何ももらえなかった

戦ガだけ攻撃スタンス復活が一番現実的な落とし所だと思うよ
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(木) 01:57:08.61 ID:cJp+cwrf0.net
確かにそれが良さそう
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(木) 02:10:32.50 ID:IMesVrO2p.net
戦士は漆黒で進化どころか退化してるからなぁ
新スキルが手抜き過ぎたのもあるけど
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/21(木) 02:08:23.13 ID:Dm+LML0o0.net
スタンス復活はいいね
うまくタイムラインに沿って変更できたりすると使いこなせてる感があるから復活してほしいわ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1589512374/