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770:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/13(水) 17:44:51.70 ID:CDqivb/o0.net
泥とマリクは消える事わかってるのにあれを実装した奴は馬鹿だと思う
773:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/13(水) 22:58:59
>>770
人が多すぎると気がつけば死体の山だもんな
771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/13(水) 17:54:07
漆黒モブはクロスワールド前提の大人数で討伐するのが想定されたHPとギミックなのかな
そのモブが消えてんだから全部意味ないけど
772:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/13(水) 21:45:15.16 ID:15ucB+yD0.net
いい加減そろそろ人数制限の強化してくれ開発
MMOなのに人が多すぎて人も敵も見えなくなるって見栄え的にどうなんよ
あと鯖間テレポの4人ずつのクソしょぼ運送もな
774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/14(Thu) 00:44:16
鯖間テレポは移動先鯖の人数制限と照らし合わせながら処理してるんじゃね?
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/14(Thu) 01:52:03
泥人のタンク以外喰らったらほぼ即死なの無くしてほしいわ
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/14(Thu) 02:08:07
紅蓮モブはIL高かったのもあるけどあまり事故は起きなかった気がするな アンガダとマヒシャで死人が出るくらいか
モブが消えててもあまり関係なかったし、離れて戦ってても問題なかった
ランタゲでHPリセットするようなモブいたっけ
778:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/14(木) 03:58:48.01 ID:96cpgcD00.net
>>777
バックスタイン、アクラブ、ガジャースラ、ギリメカラは一応あり得た
あとはアンガダでタゲ持ってるタンクがガ●ジだとたまに
779:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/14(木) 12:04:29.30 ID:c4HgjpqQ0.net
マヒはじゅうぶん離れてもポーキーなる時もあって本当苦手だったわ
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/14(木) 12:24:53.31 ID:rk3Rm1vrd.net
ポーキーにされたら即死確定なのどうにかならんのかなぁ・・・
781:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/14(Thu) 12:33:26
人多くて正しく判定処理できない状況じゃなければ、決まった射程距離で判定されるよ、近接だとマヒはかなりギリだけどね
782:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/14(Thu) 12:43:27
確かにアンガダで延々すっ飛ばされていくガ●ジタンクいたわ
モブが消えるとなると、近付くと集団で殺される・それを回避する為に離れておくとランタゲでリセットされるギミックあるとつらいな
784:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/14(Thu) 13:00:29
アンガダはエフェクトで尻尾振ってるところ見えないからエフェクト切ってたな、マリクとタイプ似ててリセットになりやすいから怖いわ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582883737/