Io Nazun 2019_04_24 22_34_30
713:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 09:52:35.85 ID:dYGGS0hla
ナプリアレスは大体一回はワイプしてるな
近接が若葉しかいなくて他全部キャスだった時とか
715:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 09:56:25.71 ID:YNxhpDoga
>>713
ナプのトドメ用に温存したいのか近接でも次元の割れ目にLB撃たない感じですね。
716:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 10:02:41.53 ID:dYGGS0hla
>>715
タンク(若葉)が隕石受け止めないでワイプ、ヒラちゃんや竜(若葉)が何故か隕石受け止めて野ざらしの死体になってたりするからあれはあれで楽しい
718:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 10:14:34.26 ID:rF6aH6VU0
ナプはストーリーだから当たるのはしゃーない
ヒラが同じ玉取り過ぎて死亡からの全滅が多いかな
あとタンク以外が隕石とると防御力の差以上にクソ痛い気がする
719:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 10:24:14.62 ID:s0VQ9kwNa
ナプちゃんギミックはノーマルと思えないくらい難しいんだよな
720:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 10:25:51.43 ID:KdH1QQrkM
難しいっていうか面倒くさい
防衛戦とアシエンは討滅ルレの二大ハズレ
722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 10:28:41.87 ID:GydlYaU2a
ノーバフでトリプル受けるタンク見てヒヤヒヤする
721:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 10:27:11.26 ID:8TjehoF40
隕石フェーズ前にLBぶっぱしてしまうマンと
即吸い込まれて被ダメUP付けた状態で隕石受け止めるヒラDPSが組み合わさるとなかなかカオス
当たったら意味もなくバフ1分とかに延長して遊んでる
723:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 10:29:44.43 ID:rF6aH6VU0
あーデバフつけたまま吸い込まれる奴ばっかだから隕石痛いのか
確かにノーマルなのに要素詰め込み過ぎない気はする
724:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 10:41:33.22 ID:gkqPehqd0
5.3の新生改修でその辺も変わるといいんだけどな。
それとティンさんをもうちょい強くしてほしい。
725:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/05/02(土) 10:53:41.89 ID:PcH1b/eZ0
アシエンはこっちが玉とった直後に近くで同じ玉を取ってデバフ巻き込んでくるガ●ジが一番ウザいわ
アシエンとかイシュガルド防衛とか魔科学辺りは長くてクッソ不味いから討伐ルレから外してメインクエのルレに突っ込んでほしいわ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1587712125/