photo24



声優・松岡禎丞さんが『FF14』現役プレイヤーだったことが判明!

maxresdefault (5)


声優と夜あそび2020 特別編 #2より
下野紘さん「UFO、UMA、超能力、幽霊の中でガチで存在すると思うのは?」
松岡禎丞さん「UMA・・・我々の身近な周りにも・・・UMA(内田雄馬)は存在している・・・昨日もそうだな・・・FF14を一緒にやってたな・・・

(動画7:25~)





松岡禎丞とは(ニコニコ大百科)
松岡禎丞(まつおか よしつぐ)とは、日本の男性声優である。
アイムエンタープライズ所属。
事務所の同期に佐倉綾音、佳村はるかがいる。

代表作は「ソードアート・オンライン(キリト / 桐ヶ谷和人)」「ノーゲーム・ノーライフ(空)」 「食戟のソーマ(幸平創真)」など




《この話題への反応》

・内田雄馬君は知ってたけど松岡くんもFF14やってたんかい

松岡禎丞もFF14やってるの!まじかwww

・これみてたら松岡禎丞は内田雄馬と一緒にFF14やってるゆうてるwwww

・松岡さんの内田雄馬マネは笑ったし一緒にff14とか仲良すぎかよw
私もFF14復帰しようかなーww

待って松岡と内田雄馬FF14やる仲なのかwwwwwwwwwwww