198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/24(金) 20:58:49
珍味・・・
■新生エリア改修について
・パッチ5.3で新生のクエストとフィールドが改修
・クエスト数は13%滅に留まっているがTODO自体は減らしている
・細かい部分はかなり削っているのでサクサク進むと思う
・珍味クエストは残っているが楽にする努力はした
・パッチ2.0で脱落する人が多いイメージだが、データ的にはパッチ2.1以降のふっち辺りで脱落する人が結構多い
・2.xクエストの経験値や装備を見直し、メインだけ進めればLv50に到達する。蒼天や紅蓮も今後メインを進めればそのレベルキャップに到達するようにする
・新生ストーリーのジャンプポーションを使った人はクリタワは開放されているがクリアフラグは立っていないのでクリアが必要
・パッチ5.3で新生のクエストとフィールドが改修
・クエスト数は13%滅に留まっているがTODO自体は減らしている
・細かい部分はかなり削っているのでサクサク進むと思う
・珍味クエストは残っているが楽にする努力はした
・パッチ2.0で脱落する人が多いイメージだが、データ的にはパッチ2.1以降のふっち辺りで脱落する人が結構多い
・2.xクエストの経験値や装備を見直し、メインだけ進めればLv50に到達する。蒼天や紅蓮も今後メインを進めればそのレベルキャップに到達するようにする
・新生ストーリーのジャンプポーションを使った人はクリタワは開放されているがクリアフラグは立っていないのでクリアが必要
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/24(金) 20:59:03
珍味wwww
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/24(金) 20:59:05
珍味とかあったな
964:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/24(金) 20:59:00
珍味生存よかったな
965:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/24(金) 21:11:48
ゲゲルジュはヒカセンのビジネスパートナー?的な側面あるしな
ついにアヴィールがタムタラの上を飛べるようになるのか
ついにアヴィールがタムタラの上を飛べるようになるのか
966:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/24(金) 21:14:05
ゲゲルジュが受け入れられてるからこそワインで憤慨ってパターンも多いだろうしなー
967:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/24(金) 21:42:51
スライディング土下座を披露してくれたからなー
968:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/24(金) 21:45:21
(´・ω・`)商人の謝罪の価値は低い。タダで信用を得る手段だから
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/30(月) 11:14:51.26 ID:+wqU2V2wx.net
食事配りは士気面で効果あったからまだ良いんだけど珍味は本当に無意味
117:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/30(月) 15:01:34.17 ID:GbENqh4qM.net
珍味より遺体運びと、チョコボ臭いなんとか白て言うアラゴミだろ
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/30(月) 13:23:52.89 ID:II45NtLU0.net
珍味珍味言うけどもっと酷いのがあるだろ
ゴミ拾いだよ
常に最後の一カ所がクッソ面倒な所に隠してあるアレ
ゴミ拾いだよ
常に最後の一カ所がクッソ面倒な所に隠してあるアレ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1587719151/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585451234/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585451234/
コメント
コメント一覧 (116)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ネタとして必要とでも思ってるんだろうか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
急いでる中珍味集め、
ダクト上の爆弾解除、
アシエン倒す時のだっさい人間ミサイル演出、
いろいろあってのふっちのトドメだと思う…
tekitou_matome
がしました
まああの無駄に行ったり来たりさせられるクエ無かったらスカスカになる気もする
tekitou_matome
がしました
新ID行ったりするし(内容は寄り道だけど)意外と新鮮にこなせるって。
吉田も認識してたが2.1~2.3がマジヤバイ。
ストーリーがグダグダあまり進まない割にひたすら各地を行ったり来たり(既に行ったことある場所多数)させられるところが苦痛なんだって。
tekitou_matome
がしました
明らかに主要メンバーじゃないけど
tekitou_matome
がしました
新生編そのものが不評なんだからさ
tekitou_matome
がしました
ただ最後のチーズだけ残して他二つを削除して欲しいが
tekitou_matome
がしました
あれなんの意味があんだろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
2.0クリア後のラムウちゃまイベントでふっちのおつかいも大幅削除か
んじゃサンクに煙玉ぶつけたり偽イダのウ●コ座りのM字開脚も見れなくなるのか?
tekitou_matome
がしました
他がどれだけ緩和されても珍味だけは削除できない
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
冒険しててまずSAY使わん必要性無い
あれで覚えたのはコピペ
tekitou_matome
がしました
面白かった記憶もないがつまらなかった記憶もない普通のような
強烈につまらないって覚えてるの石の家と砂の家の往復
ミンフィリアの話は長い、ミンフィリアに!マークがついてる時の恐怖
そしてウリエンジェはたいてい意味不明発言これの往復はこたえた
なおタコタンは覚えてるから面白かったんやろなあ
tekitou_matome
がしました
ダルマスカ関係の話が少し出るから削れなかったんだろうな
tekitou_matome
がしました
だがあの時点じゃマップもまだ開いてないしゲーム慣れしてれば3都市内エーテ開けクエの拡大版と察せるレベル
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
・パッチ5.3で新生のクエストとフィールドが改修
・クエスト数は13%滅…
13滅!
減じゃ無いね
tekitou_matome
がしました
珍味のとこは今そんなに苦じゃないんだよ
2.1からイシュガルドまでが遠すぎる
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
開発の悪いところが残ったな
tekitou_matome
がしました
桶拾う、
川に入れる、
水を組む、
桶回収、
酔っ払いに使う
の奴も直してくれるんだよな
バジリスクシチューもバジリスク倒す、肉入れる、煮込む、調べる、配るで過程多すぎる
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
でも珍味の酒はマップの南北を往復させられるからあかん
tekitou_matome
がしました
てか、珍味ないとブレフロ出ないしな
tekitou_matome
がしました
もう何年も前の話だがよく覚えてる
tekitou_matome
がしました
珍味を残しつつより面白くなるなら
それはそれでありだと思うのだけど
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
新規の事なんて全く頭に無く自分のことしか考えてないくせに
tekitou_matome
がしました
時間稼ぎとしか思えない中身スカスカおつかいクエはもう嫌だ
tekitou_matome
がしました
新生の頃はまじヤバ特急リリースしないとまずい状況だったし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
イヴァリースの時もだし、踊り子の最初のクエの時もヒカセンがゲゲルジュにマウント取りにいけないと進んでないし
tekitou_matome
がしました
暁の活動資金のため珍味集めしてる最中にタイタン降ろされて倒しに行くって流れの方がいいとおもう
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そういう開発ポリシーが公式に存在するのかと勘ぐってしまう
tekitou_matome
がしました
時間稼ぎなのはわかるけど
クエの内容自体が頭おかしいと思ったのは
2.1だったかのタタルの
クルザスまで行ってお茶とってこいクエ
tekitou_matome
がしました
無駄に工程を使った意味のない改修だわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
やはり吉田は何も解っていないただのアホだったか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
死体運びは要らんけど
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
数年後しに復帰して一からやり直している11は緩和していてもあらゆる面でうんざりする
語り尽くせないくらい不満な点がある
運営の方針として、いやならやめてもいいんじゃぞ。は相変わらず
ストーリーは最高だとずっと思っていたが、話の整合性も、クエスト内容も、ぶっちゃけ無茶苦茶
思い出補正にしか過ぎなかったと気付かされた
入ったLSは老害の巣窟になっており、あったけぇを言い合っているが、もはや人の形を成していないな
14は頑張っていると思うし、どうか、サービス修了まで改善を重ねて頑張って欲しいもんだわ
11は夢見ていたイージスを作成し星唄が終わったら、思い出を壊す前に去ろう…
tekitou_matome
がしました
個人的には初MMORPGだったからかそこまで嫌いではないが
それより蒼天紅蓮の続きものサブクエとそれに付随して増えるクエが心底苦痛だったな
もう終わっただろって次画面みたらまた似たようなところにクエマークでてるやつ
珍味はメインの大事なクエだから残り、そういうのがなくなるんだろうな
tekitou_matome
がしました
開発者が死体になってなきゃいいが
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。