622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/20(月) 11:37:55.84 ID:PFrwxPOg0.net
ガンブレはモーションを含めた見た目的な部分で損してるよね
ジョブアクション動画で暗黒が影身出したとき、コメントがめっちゃ盛り上がってたよなー
紅蓮のときのナイトの羽根もそうか
ジョブアクション動画で暗黒が影身出したとき、コメントがめっちゃ盛り上がってたよなー
紅蓮のときのナイトの羽根もそうか
584:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/19(日) 21:01:47.46 ID:ID4T7jok0.net
588:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/20(月) 02:27:14
>>584
プラスティンクゾーンがもっと派手なら良かったかもしれんけど
70の時点でほぼ完成されてるジョブだからなメレーでいうところのモンク
プラスティンクゾーンがもっと派手なら良かったかもしれんけど
70の時点でほぼ完成されてるジョブだからなメレーでいうところのモンク
590:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/20(月) 03:08:50
ガンブレは6連コンボが売りなので90になったら更にボタン増やして9連にします
状況を見て最適な繋げ方してください
状況を見て最適な繋げ方してください
589:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/20(月) 02:52:38
ガンブレは出来立てでコンセプト確立できてないとこあるからな
90Lvでセイブザクイーンのストーリー反映させた大技でも来るだろ知らんけど
90Lvでセイブザクイーンのストーリー反映させた大技でも来るだろ知らんけど
701:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 02:36:51.82 ID:T0opWV/W0.net
遠隔攻撃要素がもっとあれば面白かったんだけどな
いまのままだと武器でぺちぺち殴るアクションが多いだけで他と差別化できてない
いまのままだと武器でぺちぺち殴るアクションが多いだけで他と差別化できてない
702:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 06:14:43.49 ID:a2I1N3cH0.net
ガイウスが使った、十字のエネルギー波飛ばそう
703:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 06:26:13.96 ID:Qb4xSC/da.net
やだよモーションくそ長いだろ
704:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 17:52:02.63 ID:n58fC+XO0.net
ビーファンコンボは途中何挟んでもきれないようにしてほしいな
705:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 18:20:29.35 ID:bzEwJFiS0.net
ガンブレードはライオン師匠よりガイウスに帝国式教育を受けたかった
ついでに使うと鋼の理念が流れる技とか教えてほしい
ついでに使うと鋼の理念が流れる技とか教えてほしい
707:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/04(月) 15:31:04.34 ID:3XqkeZHD0.net
ガイウスに教え受けてたらラフディは牙突 バウショックは自分周囲に燃えるフィールド
サンダーバレットは十文字衝撃波か
サンダーバレットは十文字衝撃波か
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1586499787/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1567592692/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1567592692/
コメント
コメント一覧 (164)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
無敵技で効果最長のリビデより1分もリキャ長いのバグとしか思えんからホルム並にしてくれ
tekitou_matome
がしました
pvのサンクレッドみたいに構えたい
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ラフディバイドうまくこう、な
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
でも切り込み隊長的な見方をすればそうでもないか
tekitou_matome
がしました
即時発動するけどダメージはWiFiみたいに後から来るタイプにすればプレイフィールも変わらないと思う
tekitou_matome
がしました
なんでDPSじゃなかったんだ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ホントにあんなのいる?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ハマってるソイルに応じて最適な派生スキルを選ばないとダメとか
tekitou_matome
がしました
しかも30秒に1回しか撃てないしそれ以外の間はコンボルート一種しかないし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ラフディバイドがあかんモーションとSEやと思う
tekitou_matome
がしました
ぜひこの方向で行ってくれ
少しでも表明しておかんとウッカリ変えられたら困る
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
それだけで地味だのやることないだの言ってる奴は黙るだろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
タンクだけ個別LBで攻撃LBあげりゃフォーラムのDPSもどきタンク大人しくなるんじゃね?
LBの溜まり方は敵の痛い攻撃を軽減できたかで増える
tekitou_matome
がしました
ガンブレ結構派手よ
tekitou_matome
がしました
暗黒分身
ナイト羽
戦士パーサカー
ガンブレ?
tekitou_matome
がしました
30秒の間全ての攻撃が必ずクリティカルヒットするで
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ナイトは派手だけどキンキンうるさいし暗黒は狙いすぎ感ある
あと1人は忘れた
tekitou_matome
がしました
それはいいのかな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そのまま走るから尚更…
ずっとスコール走りでよかったのにな
機工は修正されたから、ガンブレも声が多ければ見直してほしい
暗黒とナイトの中間みたいな性能な感じは好き
これまでも、そしてこれからも
タンクは暗黒、ナイト、ガンブレの3ジョブでバランス良く盛り上げていけると思う
tekitou_matome
がしました
しっくりきたのにな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
撃つ度に炸裂エフェクトの色が変わって、「貴様に相応しいソイル」をぶつけてる感が出る
原作のアレも確か3色だから、ファンにはたまらんぞ
もしくは、3回の装填からの大打撃といったステップフィニッシュ型でもよい
tekitou_matome
がしました
ブラッドソイルもどうせならトレイラーのサンクレッドや、昔の機工士のリロードみたいにブレイクアクションで装填して欲しいなぁ
あとは最大ソイル数を6にして、ソイル消費の軽減バフとソイル消費の遠距離攻撃欲しいかな
tekitou_matome
がしました
一回修正したのに違う方向にいっちまった感がある
ついで忍者の六道の爽快感もくそもない音も嫌い
tekitou_matome
がしました
スピラー連打にはもう戻れない
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。