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222:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/15(水) 05:15:02.46 ID:H4HtMKPE0
見た目でわかりやすくするの大事だと思うんだけどね
方向指定も音なり光なり文字なりで知らせればいいのに
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/14(火) 11:45:24.90 ID:RU9Kb+A7a
バフ中の被ダメ音変わるとちょっと固くなってる感出ていいかもと思った
aa何回受けたとかわかりやすいし
205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/14(火) 21:05:42.70 ID:2H0W5q0K0
>>166
プロテスのエフェクトは良かった 復活して欲しい
218:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/15(水) 02:53:24.89 ID:2zDnWfCw0
プロテスあった頃はエフェクトも相まって防いでる感出てたんだけどな
漆黒入ってから生々しい被弾音とキャラが小刻みに仰け反るせいで痛々しいというかまじで見た目もサンドバッグになってて正直見ててしんどい
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 19:23:27.33 ID:ek++byW50.net
見た目のかっこよさをあげる事で味方を守ってる感を演出してもいいと思うんだ
タンクが味方に防御バフ(暗黒のアレとか)を付けた状態で攻撃を食らったら
かつてのプロテスみたいにしっかりと効果音とエフェクトで守った風な演出出したり
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 20:03:59.61 ID:IL0fA5jt0.net
>>148
食らいブラーあるゲームだと、グッドガードで画面が揺れないから気持ちいいみたいなのある
ああいうのオプションでいいから入れてくれないかな
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 19:30:51.77 ID:SRrEwcks0.net
そういうの大事だよな、自キャラかっこいいって十分やる理由にもなるし
149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/28(金) 19:25:25.78 ID:CAwiGp+k0.net
そう言うのがプレイフィールに繋がるよな
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/29(土) 13:08:13.14 ID:aXH6vuBta.net
シェルトロンとかはしっかり合わせて防御バブ使ってますよ的なエフェクトで良いね
ランパとかももっとなんかして
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/29(土) 14:43:05.26 ID:KsKyEHhma.net
あ、これ次の着弾で死ぬなっていうDPSにブラナイなげると、MIPとかエモートとかけっこうもらう
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/29(土) 14:44:05.51 ID:TTehDkOX0.net
火力以外のやりがいくれるならええよ
それすら与えずに火力も奪ったんだから文句も出るに決まってる
223:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/15(水) 05:25:19.83 ID:yipTHSmD0
防御バフの発動時の派手なエフェクトは名案だな、フォーラムにみんなで書き込むか!
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/15(水) 03:45:13.52 ID:5Y67G9t30
エフェクトで見えるとなお良いけど
受け流し・ブロックみたいに
バフ・デバフの効果によって減少したダメージの数字が出るだけでも
仕事した感出て良いと思うのよな



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1586499787/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582794366/