DI1tz2mUQAAd67s
247:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/06(月) 11:39:58.73 ID:8N7gJ39qd.net
フラッシュ、サベッジ、シールドスワイプどれも懐かしい
スワイプでWS不発させるの楽しかったんだけどな
248:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/06(月) 12:54:25.29 ID:Zc1/wqd80.net
スワイプは楽しかった
自己満もできた

b001cb2a
261:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/06(月) 21:29:00.11 ID:5VsU4imp0.net
スワイプがダメージソースとして大きいってわけじゃあなかったはずけど
低火力の人みてると漏れなくスワイプ全然打ってなかった思い出
265:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/07(火) 02:55:00.60 ID:mM4+ZTr1d.net
スワイプのWS不可ってよくわかってなかったな…レイドで効果あったのかなあ
266:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/07(火) 03:02:53.87 ID:bC/7La+U0.net
>>265
イフリートちゃん!
250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/04/06(月) 14:37:45.17 ID:7ueY02k0a.net
スワイプで敵の攻撃を潰すのはタンクの手腕として残して欲しかったな
proc即打ちでも良いし攻撃潰すために待っても良い、その使い分けに腕の差が出てた
火力を減らしてヘイト10倍にして、タンクロール出来上がり~♪じゃないんだよ吉田
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 15:11:41.50 ID:ngpHDotkd.net
スワイプ楽しかったのにー
まあヴィーンも挟むわけだから忙しすぎたのかもね
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 09:04:19.87 ID:lDaBAjnV0.net
うーんやっぱりスワイプ残して欲しかったなぁ
っていうかもうバッシュいらねぇだろ…
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 09:09:25.95 ID:Aj+aE0dOd.net
>>220
たぶん吉田こだわりのナイトらしさ
忍者の高所から飛び降り時ダメージ軽減と同じ
222:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/31(金) 09:12:59.38 ID:kJuAP72Cp.net
バッシュ削除でスワイプのWS不可をスタンに変えて残して欲しかったな
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/05/30(木) 17:38:30.09 ID:ngpHDotkd.net
スワイプジャンキーのナイトは死んだ!
もう二度と彼らはアクラーイに笑顔で突っ込むことも
ファイラにワクワクブルワを炊くことも
いらんとこでMTを口笛ふいてとぼけながらかばうこともないのだ!!

ナイトの幸せを奪ったヨシダを許してはいけない!
立ち上がれ!威力10でいいから返してくれと懇願するのだ!



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558718945/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1584067403/