ffxiv_20140525_233134
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 00:39:26.02 ID:d5+pdRbY0
邂逅4層みたいなのはもう作らないのかな
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 00:19:04.13 ID:+dtK1vg7d
雑魚がドバドバ出てくるボス戦はほしいなあ
というかwave系ボスの方が好きだわ思い返してみると
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 00:44:56.20 ID:SKkP08F90
あれおもんない。今だと最適解は白をかばってアサイズさせてタゲとりだぞ
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 00:53:39.62 ID:xlZlzfve0
>>132
俺は白で出る時は自分にベニゾンなげでアサイズぶっぱなして突っ走る。
知り合いタンクじゃないとやらんがね
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 01:21:19.16 ID:XenZTJ7z0
防衛戦やるとメレーお断りになるのが容易に想像できる
135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 02:29:06.42 ID:08P/s5bz0
雑魚ワッサーはやってもデルタ零式3のデカブツ+ボス本体+汚忍の群れ位が限界じゃね
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 03:44:21.31 ID:ReZTAf8r0
細かいのいっぱいは面倒なだけ
邂逅4ぐらいのやばい奴三体どう処理するかぐらいがいいわ
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 11:39:58.57 ID:OpdqHVS1a
>>137
邂逅4のおかわりは楽しかったな
DPSチェックシビアだったからダメだと次がきて壊滅
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 13:38:19.77 ID:VsyTEyjx0
現状のヘイト関連じゃ固定するのが楽過ぎるから雑魚沸きのギミック来ても緊張感無さそう
真成4の最初の雑魚とかはすぐ取らなきゃいけなくてシビアだった気がする

雑魚沸きのギミック来てもDPSの火力にお祈りするだけになりそうじゃない?
151:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 15:17:13.72 ID:PP2xqFHId
>>148
真成4はAA当てるとヒラに行く奴だったな
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/29(日) 11:42:46.11 ID:Y05entq0p
>>151
昔はヒールヘイト高かったからな
ヘイト関連は再度システム作り直したほうが良いけど
ヒールヘイトはいまの仕様でいいや
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/29(日) 14:00:52.14 ID:ZGNw7UMp0
>>170
ヒールヘイトっていうか単に着弾後に即歩き出すから
ヘイトコンボ当たる前にショボい威力の奴当てちゃダメって話
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/28(土) 13:53:41.14 ID:dv/l5RKqd
ウェーブ雑魚沸き系はILギリギリの時は楽しい

最初は8人散会して支援できない火力チェック
次にTDH、TDH、DDに分かれて中ボス
最後にデカいのとかならおもろいな

DDの中ボスはピュア2じゃないと超えられんくらいのチェックがあると尚よし




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585274556/