65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/16(月) 19:02:48
百歩譲ってリスクある分デプラスのが威力高いのはわかるとしても
デプラスをチャージアクションにしない理由がわからないんだよな赤
デプラスをチャージアクションにしない理由がわからないんだよな赤
66:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/16(月) 19:04:59
バースト力が上がったり安全なタイミングにデプラス温存されると悔しい
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/16(月) 19:10:16
DPSである以上ダメージあるアビを腐らせることはできず即使わなければいけない
吉田がそれを知らないはずがないのであのままでいいと思うのは謎
なによりリスクの割にリターンゴミなのが最悪なんだよアレ
吉田がそれを知らないはずがないのであのままでいいと思うのは謎
なによりリスクの割にリターンゴミなのが最悪なんだよアレ
69:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/16(月) 19:10:52
オンスロとか暁天以外の普通の回しに組み込まれる移動技は全部チャージになってて撃つタイミング調整できるのに何でコルコルデプラスはそうじゃないのか理解に苦しむ
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/16(月) 22:36:28.22 ID:ZdUn5o8K.net
戦士 竜 赤 詩 移動スキルにチャージ対応してないジョブは手抜きのゴミっすね
623:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/19(木) 16:52:10.93 ID:2lGwq3op.net
マナゲージの上限を上げる
マナフィの効果を50上昇に固定
コルコルデプラスはチャージアクション化
ここらへんやるだけで大分良くなるのに
マナフィの効果を50上昇に固定
コルコルデプラスはチャージアクション化
ここらへんやるだけで大分良くなるのに
624:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/19(木) 16:53:06.04 ID:dYddAcfk.net
今の赤がええ言うて通うてくれてる人もおんねん!(キレ気味)
625:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/19(木) 17:00:20.42 ID:yPx1jcJU.net
召「今の赤がええ」
986:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/21(土) 12:58:33.35 ID:C44aXuTN.net
赤ちゃんはコルコルチャージ化とデプラスダメ0にするだけで機動力マシになりそうだけど
今はただの強制移動デバフジョブ
今はただの強制移動デバフジョブ
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/17(火) 14:29:27.16 ID:hSE1Rj2F.net
赤の楽しいところ コルコルデプラスでスタイリッシュで楽しい
赤のクソなところ コルコルデプラスデバフ
赤のクソなところ コルコルデプラスデバフ
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/17(火) 14:34:59.73 ID:wtu8hXDp.net
>>156
端から見ててわかったけどあんまり格好良くないんだぜあれ
端から見ててわかったけどあんまり格好良くないんだぜあれ
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/17(火) 14:41:04.70 ID:O/Y6q/LH.net
コルコルデプラスはダメ消してコンボの威力ちょっと盛ろう
647:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/19(木) 18:38:50.24 ID:sJDCuc1M.net
赤って今は強いじゃん
吉田が異常にデプラスマンにこだわってるだけだろあとは
吉田が異常にデプラスマンにこだわってるだけだろあとは
665:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/19(木) 19:22:56.72 ID:2GfXODSm.net
どんな脳みそしてたらデプラスマンが楽しく思えるんだろうな
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/20(金) 11:48:16.19 ID:AzX3Skv9.net
吉田はデプラスのことに触れてたけど変える気全くないような発言してたし
ずっとゴミジョブのままで安定だな
ずっとゴミジョブのままで安定だな
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/18(火) 15:41:46.66 ID:e6tCB0gD.net
デプラスは吉田デバフで改善されねーなこれw
638:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/18(火) 15:42:23.41 ID:qRrClvoX.net
デプラスは落下して周りのウケを狙う芸だから
648:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/18(火) 15:43:13.93 ID:jl67P6w4.net
>>638
新生時代のリューサン枠か
新生時代のリューサン枠か
706:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/18(火) 16:00:25.15 ID:OxQOUzuY.net
デプラスアンガジェの威力同じにしてチャージアクション化してジョブゲージの上限上げてくれるだけで良かったのに
719:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/18(火) 16:08:53.04 ID:CyCxDa8u.net
コルデプラスはリキャ短すぎるのも問題なんだよな
60リキャの2チャージでいいよ
60リキャの2チャージでいいよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1584337043/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1581984597/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1581984597/
コメント
コメント一覧 (115)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
操作性を簡単にしてしまえば腕の差がでなくなるようになる
待ってほしい
腕の差がでるのが楽しいってのがゲームじゃん
自分より相手が上手いなら相手を参考にして上手くなるのがゲームじゃん
平等ってのは平和でもなんでもない、ただの毒だ
そこには創造性の欠片もない。行く末は衰退だ
あんまり言ってるとタンクみたいになるぞ
「MTやるかSTやるかだけだな」って感じだからな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ジョブの特徴を溜めて発動なんてトンデモナイ
tekitou_matome
がしました
ゲージが80超えたらコルコルとデプラス使用可能になればええんちゃう(てきとう
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
チャージでタイミング計って使うにしたって、今の飛距離じゃすぐ事故死する
コンボ打ちに近寄るためにコルコルするのと、無詠唱魔法がない(射程3mのルプリーズは認めん)のの移動しづらさを補うためにデプラスするのとあるから、今くらいの頻度でリキャスト回るのは構わんのよ
tekitou_matome
がしました
これは下手とかうまいとかの問題じゃなくて紅蓮のときからPerf99出してても思う
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
チャージ化したらゲージ上昇と噛み合わせられないって話が頻発するでしょ
威力0化ならありかもしれんけど
tekitou_matome
がしました
ジョブ性能でごねるやつってそのジョブが好きなんじゃなくてそのジョブに慣れてるだけで他のジョブがうまくできないだけでしょ?
tekitou_matome
がしました
リペリングもそう出来たんだから
tekitou_matome
がしました
移動技がローテーションに組み込まれるってのがおかしい
tekitou_matome
がしました
火力詰める為に使う必要があるスキルが死ぬ危険性あるっていうジョブ他にあるのかな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
思わずガッツポーズでるわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
単なる使い分けでええやん
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
あれだって謎の射撃音しながら下がるし大丈夫大丈夫
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
何が不満なんだか
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
赤メインだけど、楽しいぞ。
tekitou_matome
がしました
それは悔しいので却下です
tekitou_matome
がしました
強力ゴムに引っ張られてる感じ
人間ゴムパッチン
tekitou_matome
がしました
チャージアクション云々は単に検討されてないだけではって感じがする話ぶりだった。
多分、移動スキルx2で他の2チャージ移動スキルとバランス取れてると考えてるんじゃないかな。
要望しっかり出しとこう……
tekitou_matome
がしました
で、どうしても今離れられんって時は、多少DPSを犠牲にしてもアンガジェぶっぱしとけばいい。即デプ、無理なら即アンガってだけだから、慣れたらどうってことはない。
ちゃんと使えたらチャージなんかいらんぞ。どうせエンボルも乗らないし、かえってチャージできるとコルアンコルデプと交互に挟む必要ができたりして、短リキャのリフレコントル、アクセラと同時に戻ったりするとかえって面倒になるのまである。
チャージできたら貰ったバフを更に活かせるようになるけど、そんな面倒な合わせが追加されるよりはエンコンボやエンルプの基礎火力を上げてくれた方が嬉しいわ。
tekitou_matome
がしました
赤魔にそういう奴がいないってのが一番の問題なんじゃないかと最近は思ってる
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
威力50の差なんて魔法のクリダイに飲まれるし、変にデプラスタイミング待ってリキャを5秒以上腐らせるのが一番愚か
大抵の人はジョルラを極限まで減らす努力してないし、マナフィもテキトーにエンボルに合わせて上手いことやった気になってる
そんな奴らのデカい声のせいで赤をヌルゲージョブにされたくない。負けるなバトル班
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
リキャスト事態は短いけど連続して使いたいとき使えないくらいのリキャストなのがほんとイライラする
普段のダメージソースにはならないのだからチャージで連発させてくれても良いやろ
tekitou_matome
がしました
あれこそされてしかるべきだろ唐突に戻ってくるんだし
tekitou_matome
がしました
攻撃力の為には解放時以外基本的に使わなくて
良いスキルだから
ナイトのヴィーンは射程短い。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
戦士で出来てるんだから
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ヒラの火力も王と横並びにしろとか言ってそう
ロール制のレイドMMO向いてねーよ…
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。