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132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/11(水) 12:28:08
鳥介護とか何を考えていれたんだろな
あんなのレンジキャスのギミックなのにダメージ入れて近接のタンクにやらせて
挙げ句殴らせないようにするとかちょっと意味がわからんわ

しかも後半はほぼ同時に3つギミックくるし
その逆でMTのギミックはなく木人とか差がありすぎる
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/11(水) 17:13:02.69 ID:PZNQ3/Gy0.net
>>132
ありゃEQ(UOも?)から連綿と続く、MMOでよくあるタイプの処理法の簡略化やね
一般にはカイティング、FF11だとマラソンとか言われるヤツの一種
そういうゲームじゃ協力しあって鈍足付けたりルート(足止めなど)を適時入れたりとか地形利用とかさらに面倒くさいぞw
871:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/19(木) 04:13:15.10 ID:iMAxSvgx0.net
1層でn人死んだのにビーフ○○でたわーw
とキャッキャウフフする固定メンの横で俺だけ鳥に餌やってると何か空虚になってくるわ
873:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/19(木) 06:55:37.51 ID:o/HLPK9D0.net
お祈り時間増えたのは同意する

付け焼き刃みたいな戦士の修正をしてる事から現状のジョブ間差の方が想定外なのかな?とは思う
896:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/26(木) 21:04:29.08 ID:sBx+xT6f0.net
いうて今回の零式タンクが大変なのって1層、それもSTだけだし…
898:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/26(木) 21:07:45.92 ID:Tj37QB69M.net
>>896
あれはやってて楽しくないギミックだから大変っていうより不快
899:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/26(木) 21:47:22.01 ID:cm+IaQasr.net
>>896
鳥もだが火炎拳もクソ
一連のスイッチだけで範囲攻撃3回も混ぜるただタンクに嫌がらせをしたいがためだけのギミック
903:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/26(木) 23:44:17.54 ID:fLwP6/1xd.net
>>896
あれの何が大変なの?
ラムウの動きが悪いからMTの位置取りの方が数倍面倒くさいけど?
522:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 13:24:53.79 ID:L6dlA59W0.net
タンクに何か役割持たそうした結果、鳥の飼育員になるとは
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 13:30:37.48 ID:pu7uzpT60.net
MMOじゃ盾やってないタンクが雑魚を担当するのは当たり前じゃね?
これも時代なんだろか
525:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 13:42:59.22 ID:HQoE7LaI0.net
そもそも鳥さんは雑魚じゃなくてギミックやし
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/04(水) 13:44:42.95 ID:+V8ds/cHa.net
仕事なさすぎてサンドバッグ扱いよりはマシやろ実際
絶アレキとかリキッドでタンクの仕事終わりみたいなもんだったわ
630:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/05(木) 10:57:14.64 ID:4GqQQEG90.net
まぁ鳥介護はちょっとなぁ
タンクといえど近接なんだからそれを殴らせないようにしするのってストレスなんだよな
あんなの遠隔のギミックだ
あれが殴れる雑魚 ベンヌとかだったらまぁわかるけどさ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582794366/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1583735763/