EAAHcFIWsAAWn_Q
298:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/12(水) 10:07:05.73 ID:0nxq323J0
迅雷のシステムがもう古くさいのよね、ありきだしめんどいだけ
380:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 02:00:44.62 ID:o2V+2pYm0
4層でも迅雷確定切れひでえと思ったが
ルビーウエポンも迅雷切れてもう呆れるしかなかった
378:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 00:29:39.53 ID:x+P/dxTu0
メインでも迅雷切らされたぞ
376:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 00:09:53.80 ID:twX3dLnX0
4層ノーマルで迅雷2回も切らされてワロタwwwwwww



ワロタ…
377:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 00:13:49.80 ID:IN6K/ssb0
じゃあ俺ジョブ変えてノーマルやるから・・・
381:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 02:11:02.52 ID:wp8WT/jk0
まぁ6.0まで待ちなよ
迅雷が消えるかモンクが消えるかするからさ
382:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 02:50:02.43 ID:mWuwShyD0
フォーラム荒れないかな~
388:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 12:37:31.09 ID:rmW29yHVd
まあそれならそれでフォーラム燃やせれるから零式でどうなるかだな
迅雷の今の仕組みはもう限界でしょ
コンテンツでは演出凝りたいから無我も演舞も意味がない
399:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 17:26:14.00 ID:fNfPXBi90
迅雷確定切れは怒っていいぞ
てか地味に新式の染色がモンクだけ明らかにオカシイ時点で使う気失せた
胸の所(ややピンク色)が固定ってなんでやねん!
今回は竜やるわ あばよ
400:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 17:34:36.44 ID:mWuwShyD0
何で初期からあるモンクをここまで酷い扱いできるんかなw
401:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 17:41:31.57 ID:IN6K/ssb0
演出でも迅雷つなぐための無我だろうに
ノックバックではいダメーってアホすぎて笑うんだけど
WS使ったら効果が切れるに変更しろよ
403:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 18:08:32.61 ID:zF+YK7Zn0
疾風迅雷とかいうデバフうぜーわ
もういい加減消せよ
サレタとか絶対維持できない場所あるし
417:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 01:01:49.31 ID:CKS++A8a0
>>403
サレタは維持できるんだよなあ…
418:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 01:15:40.57 ID:qDlcRaJp0
>>417
4ボスはチェックポイント開放したぐらいにぶら下がったらいけるのは知ってるけど
2ボスって維持出来る?
まぁ割とどうでもいいんだが
405:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 18:26:58.87 ID:fNfPXBi90
零式アルファでは耐性問題でハブられ
今回はノックバックで無我キャンセル&強制迅雷切れ

もう疾風迅雷をジョブ特性に突っ込むしかないな
踏鳴の効果は確定DHクリでいいわ
406:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 18:32:07.56 ID:vhAo07nx0
迅雷に限らずこのゲームのバフは切らしたり一回減ったりすると大幅に火力下がるアリキバフしかない
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 13:06:40.66 ID:6Z6BYdp70
紅蓮の時を思い出した
なまじ1stに入ってたせいで糞スロウ続行
モンク人口が激減した2年後の拡張パッチでやっとスロウ消しに着手

モンク特有の「迅雷維持」という
楽しくもなく、プレイフィールも悪いデバフ消しに着手するのは
2年後の拡張パッチになるでしょう
435:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 13:58:57.46 ID:+GlF14i30
モンクの火力とか調整それ自体には誰も文句言ってない
ただただ、もうちょっとほぼ死んでるスキルと迅雷維持の煩わしさどうにかしてくれと
436:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 14:29:40.81 ID:1/18HgGq0
モンク使ったあとに竜使うとストレス全然ないのが笑える
モンクも楽だけど結構めんどいのがね
445:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 22:19:07.47 ID:1/18HgGq0
糞見たいな演出で迅雷切れるのまじムカツクよな
欠陥すぎだろ
451:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/21(金) 03:56:10.62 ID:tDTYdmYp0
迅雷切れる嫌がらせするんなら迅雷削除しろや
452:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/21(金) 03:59:03.95 ID:g2rLELBM0
とりあえず迅雷付与時間60秒にして
453:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/21(金) 04:46:33.79 ID:6H/51jKG0
無我をワンポチで迅雷MAX付与に修正しろやw
演出で切れるとか無我意味ないじゃんw
499:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/24(月) 13:06:52.23 ID:zQSt14wb0
ちょっとモンクプレイしてれば演出で迅雷切れるの分かるもんな
ここで切れて火力ロスするとかなにこの糞ジョブ
523:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/25(火) 17:33:48.57 ID:2jFUmykp0
闘魂が完全に死んでるから
30秒CTの迅雷フルスタックのアビにしてもいいだろうとは思う
629:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/03/03(火) 15:44:49.79 ID:+/slcoNmd
次の拡張はとりあえず迅雷だけはなんとかしてほしいわ
444:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 21:48:58.32 ID:jN6Ss7oG0
間に合わせでいいから迅雷即時最大付与のスキルをリキャ三十秒でくれ
旋風消していいから




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1574009729/