ETNioAaUUAEZS6S



ディアデム諸島の敵モブをAAだけで倒すイベント「#Gaia農民一揆」が開催!







敵モブは「プロト・ノクチルカ」
ディアデム諸島ではギャザラーでしか入れないのでAAのみで討伐へ







激闘の末、無事討伐完了








《この話題への反応》

・ギャザラー達の伝説がここに生まれた…

「赤魔のAAより強い」
「エーテルオーガ??その手に持ってる物があるだろうが!!!!!」
「開発さん、敵弱くないですかー?」
「戦士も園芸も斧は一緒!」
「釣り竿だってロッドだぞ!!」
「つまり漁師は…キャス!」
「ちょっと園芸さん火力低ないです?最新飯食べてますか?」


・なんか途中からノリノリになって参加してしまったw
クッソ楽しかった、これぞネトゲだわ

・オートアタックのみで一人ずつヘイトをもらい死んでまた殴っては死ぬを繰り返す農民による熱き闘い!最高だったw

まさか吉田はじめとした開発陣もこんな遊び方は想定してなかったのではwwwwwwwwww