【FF14】イシュガルド復興「ディアデム諸島」は天候縛りアリ!特殊天候でのみ採集できるアイテムまとめ 125コメント 2020年03月10日 カテゴリ:雲海探索 ディアデム諸島お役立ち Tweet イシュガルド復興「ディアデム諸島」の特殊天候で採集できるアイテムまとめ 園芸師採集アイテム 「第二次復興用の幻土茸」天候:土霊風(座標X29 Y33) 「第二次復興用の幻風木」天候:嵐霊風(座標X9 Y30) 採掘師採集アイテム 「第二次復興用の幻火岩」天候:焔霊風(座標X12 Y9) 「第二次復興用の幻雷石」天候:雷霊風(座標X34 Y13) <$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$> タグ :#イシュガルド復興#お役立ち#ディアデム諸島 「雲海探索 ディアデム諸島」の記事を見た人は以下も読んでます コメント コメント一覧 (125) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 17. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:38 特に目的もなくひたすら掘るだけマジでつまらないんだが... まだ前のほうがマシだったな 0 tekitou_matome がしました 18. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:39 アイテム圧迫もやばいしつまんね 0 tekitou_matome がしました 19. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:41 何だこのコンテンツは・・・ 0 tekitou_matome がしました 20. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:41 ギャザクラ大改修とは、イシュガルド復興とは一体何だったのか 0 tekitou_matome がしました 21. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:44 フレと一緒に行ったんだがつまらなすぎて無言になってしまってつらい まだ緊急があった頃のほうが楽しかったぞ 0 tekitou_matome がしました 22. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:44 これが楽しいって奴らは多分何やっても楽しいだろ 0 tekitou_matome がしました 23. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:45 有名と言って差し支えない会社の開発者がこのレベルのコンテンツを出してくることに驚愕すら覚えるわ 0 tekitou_matome がしました 24. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:46 エーテルオーガー全く溜まらないけど、ぼーっとしながら永遠と1ヶ所で釣りしてるのがインベントリ的に楽だわ 1匹ずつ納品だから端数は出ないし、そこそこポイントもあるし 0 tekitou_matome がしました 25. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:47 欲しい復興素材までの移動が苦行 0 tekitou_matome がしました 26. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:51 藤戸「豚ども天候待ちは楽しいか?」 0 tekitou_matome がしました 27. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:57 空島は面白くしたらダメみたいな社内ルールでもあんの? 0 tekitou_matome がしました 32. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:06 >>27 ある、1個のコンテンツをずっとやられると困るから調整はしてる言うてた 0 tekitou_matome がしました 66. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:07 >>32 空島を面白くした上で他のコンテンツも面白くすれば移動するのでは!? 0 tekitou_matome がしました 114. 名無しの冒険者 2020年03月11日 08:58 >>27 空島はつまらなさとは何か、何をしたらつまらないか、ユーザーはどの程度のつまらなさでも報酬で釣ることができるか を検証するコンテンツなんじゃね? びっくりするほどつまらなくて、逆に作った奴は才能あるよ。逆神としての才能溢れまくってるね 0 tekitou_matome がしました 28. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:58 つまらないだけならまだしも所持品圧迫させにきてんのが逆に面白い 0 tekitou_matome がしました 29. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:59 プテラノドンの条件いや~きついっす・・ 0 tekitou_matome がしました 63. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:00 >>29 なんでいちいちこういうことするんだろうな 結局報酬頼りだと言ってるようなもんだし傘もカララントもレート高いだろ 0 tekitou_matome がしました 30. 名無しの冒険者 2020年03月10日 21:59 本気で今回の空島つまらないって感じたの自分だけじゃなくて安心したよ。 0 tekitou_matome がしました 33. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:09 これが改修された目玉コンテンツですか... これで盛り上がれるヒカセンってスゲーよな 0 tekitou_matome がしました 35. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:11 >>33 ほんまそれ ヒカセンの天職って 刺身のツマや大根添えたり、ショートケーキに淡々と苺乗せる系だろ 0 tekitou_matome がしました 34. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:11 闇鉄とスプルース返して… 0 tekitou_matome がしました 57. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:45 >>34 つ ヴォイドマンドレイク 0 tekitou_matome がしました 115. 名無しの冒険者 2020年03月11日 09:00 >>57 常時ヴォイドマンドレイク草刈りできる採集ポイントください 0 tekitou_matome がしました 36. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:15 まったく所持品のこと考えてなくて笑うわ FCチェスト拡張でFC内で空島素材のやり取りをしてほしかったのかね 0 tekitou_matome がしました 37. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:15 何ら新しい遊びはなくいつもの光き玉をポチるだけの作業 それに加えてだだっ広いフィールドを飛び回された挙げ句カバンの空きを気にしないといけないっていうストレス要素が追加されただけ しかも採取場所、取れる素材のランダム性が強くてさらにストレスが加速する 何これ 0 tekitou_matome がしました 38. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:15 復興素材全部ここで取れるなら評価した なんでわざわざ通常アイテム混ぜた 0 tekitou_matome がしました 39. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:16 ほしい復興素材とるまでがめんどくせーなにこれ…ッテ感じ 0 tekitou_matome がしました 40. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:17 飽きた 0 tekitou_matome がしました 41. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:19 空島やるぞって気合い入れて来たFCメンが30分ぐらいで無言で落ちて草も生えない 0 tekitou_matome がしました 43. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:26 検品が10個ずつしかできないのが地味にしんどい 端数のせいで所持品枠が足りずに検品できないとすごいストレス 0 tekitou_matome がしました 44. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:26 >>43 ほんとそれ 考えたやつかばんのこと何も考えてねーだろって思った 0 tekitou_matome がしました 45. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:29 面白いとかどうでもええねん、お洒落アイテムが取りやすくなったからいいと思うわ 0 tekitou_matome がしました 46. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:30 つめんねー奴は何も交換すんなよな 0 tekitou_matome がしました 47. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:31 これは担当者無農薬と言われても仕方ない 前回大失敗した反省が全く出来てないからな NPCの開幕謝罪は正直笑ったけどキャラに言わせず担当者出てきてちゃんと謝れよ 0 tekitou_matome がしました 48. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:32 ほんと14開発って生活系コンテンツ作るの下手やな 数字で縛る事しか考えてないからこんなんなるんやで プランナーのセンスも0 0 tekitou_matome がしました 49. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:33 せめて素材取りやすくしてくれ…まじここがストレス 0 tekitou_matome がしました 51. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:40 荷物になるのがイヤな人は釣りお勧め 0 tekitou_matome がしました 105. 名無しの冒険者 2020年03月11日 04:25 >>51 釣りは釣りで個数ランダムなのがKUSO 0 tekitou_matome がしました 52. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:41 再三に渡る実装でも面白くならないコンテンツ、雲海探索。もはや呪われてんだろw 0 tekitou_matome がしました 54. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:43 所持品の空き10枠しかないから開放すらしねえわ どうせ傘とかはマケボで買えるんだろうし 0 tekitou_matome がしました 55. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:44 所詮 次のバトルコンテンツ、武器育成までのつなぎでしかないから 吉田も開発も適当に作ってる。 14開発コアメンバーにギャザクラ本気で好きな奴がいないのも原因 0 tekitou_matome がしました 56. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:44 これを楽しいと思える知障は吉田のゲロを美味そうに食べられそう 0 tekitou_matome がしました 58. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:45 前回同様検品済み素材は出品可だから それ買って作るだけ ランキングは高難度レシピのポイント激高すぎて初回はライトちゃん死滅確定 一度ランキング載ったやつはもう参加できないらしいから その内取れるし良いんじゃねえの 0 tekitou_matome がしました 60. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:47 これ吉田はテストプレイしたの?してないなら問題だし、しててGOサイン出したならもっとヤバい 0 tekitou_matome がしました 61. 名無しの冒険者 2020年03月10日 22:54 >>60 ???「えー、無:能って呼ばれるのはこっちもつらいので〜」 0 tekitou_matome がしました 65. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:07 >>60 こいつら金貰ってゲーム作ってるプロの集団なんやろ?それでこのザマなの? 0 tekitou_matome がしました 64. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:05 迷惑かけてすまんかったわw それはそうとあの空島が帰ってきたんやでw ↓ 通常フィールドとやること変わらないばかりかアクセスも所持品整理も制限された天空の監獄 なんかアラミゴ土人と変わらないくらいムカついてくるわ 0 tekitou_matome がしました 67. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:12 ここはアンチしかいねーのかよwやっぱ馬鳥だけが正常だな 0 tekitou_matome がしました 68. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:16 >>67 あっちはアンチを無理やり排斥したサイトだからな 0 tekitou_matome がしました 69. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:17 >>67 純粋なフィードバックをしたらアンチ扱いとはたまげたなぁ 0 tekitou_matome がしました 73. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:33 >>67 コメ消しで言論統制して管理人の気分でレス抜粋して印象操作してる開発ゴマすりブログが何だって? 0 tekitou_matome がしました 76. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:38 >>67 その馬鳥ですら荒れてるんだよなぁ… 0 tekitou_matome がしました 120. 名無しの冒険者 2020年03月11日 10:49 >>76 あれは純粋な愛ゆえの苦言でポジティブな意見だからセーフ 0 tekitou_matome がしました 70. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:22 天候素材は高難度レシピ専用(?)で、レシピが高難度すぎて挑戦者が少ないので案外需要がない。 0 tekitou_matome がしました 71. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:28 もう14は軌道に乗ったから次のIPに戦力取られてミソッカスしか残ってないのな… 0 tekitou_matome がしました 72. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:32 ミソッカスとか新人とか言ってるけど蒼天の頃から生活系はくそでは? 0 tekitou_matome がしました 116. 名無しの冒険者 2020年03月11日 09:06 >>72 蒼天から進化してないのが問題 どんだけ時間経ったと思ってるんだ 0 tekitou_matome がしました 74. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:35 全部120ギルぐらいで笑った ランキングは無理そうだし買って作ってアイテム集めたらおわりやね 0 tekitou_matome がしました 75. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:36 採集自体が作業ゲーになるからそこをいかに楽しませるかがポイントなのにね。ま、良いアイディアなんか浮かばんけど。 0 tekitou_matome がしました 77. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:39 制作にいちいち普通の素材要求されるのがkuso 0 tekitou_matome がしました 80. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:44 >>77 リテイナーに集めさせとけよ 0 tekitou_matome がしました 78. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:41 沢山のイシュnpcのセリフが変わったのは凄く良かったし嬉しいが、アインハルト家に頭下げさせるのはちょっと心苦しかった 坊ちゃんも開発も頑張ってくれてるんだろうがコレ通い続けられるかどうか 0 tekitou_matome がしました 79. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:41 バズーカだけは唯一楽しいけど、低レベル素材もまとめてカバンに放り込まれるからかなりイラっとくる。適正レベル素材だけドロップでいいだろこんなもんw 低レベルの素材をカンストでもらっても何の意味もねーよw 0 tekitou_matome がしました 81. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:49 検品なんていう工程自体が要らない… 0 tekitou_matome がしました 82. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:54 >>81 ほんとそう思う 0 tekitou_matome がしました 83. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:57 検品するのはいいけどなんで10個単位限定?? 一気にやらせろよめんどくせえ バズーカシステムもまじでks せめて100個くらいくれよ20個前後とかしょぼすぎんだろw 0 tekitou_matome がしました 84. 名無しの冒険者 2020年03月10日 23:58 振興券もらう処理的に検品噛ませないとアカンからしゃーない。 仕組みとしちゃよく考えたなって感じなんだがな・・・ 0 tekitou_matome がしました 85. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:01 欲しい素材集中して採れないのがほんと手間と時間の無駄 素材別に分布させるとかしろよ。あんなに島いっぱい浮かせてる意味が無いだろ! 0 tekitou_matome がしました 86. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:06 正直第一次と同じでつまらん まぁ金で解決するからいいよ アチーブの奴は6.xになってからやる 0 tekitou_matome がしました 87. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:22 空島は最初期のゴリランドが一番面白かった気がするんだがどう? 0 tekitou_matome がしました 90. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:45 >>87 実際修正入る前のゴリランドが一番面白かったしMMOって感じがして良かった 0 tekitou_matome がしました 88. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:27 漁師はマシだから漁師やっとけ 0 tekitou_matome がしました 89. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:39 ひたすら入退室繰り返せば未知素材はすぐ溜まる 問題はそれをクラフトできないこと 0 tekitou_matome がしました 91. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:46 バズーカ20個ずつとかもらえるのウマー!って思わせておいて制作時の必要数10個とかワロタ・・・ 0 tekitou_matome がしました 92. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:49 これレベリングとしても微妙じゃん レベリングにだけは使えたオーシャンフィッシングのほうがマシ 0 tekitou_matome がしました 93. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:52 楽しいかはまだ完全に把握してないからなんともだけど、そこの報酬に魅力を感じるならなんでもやるよ とりあえず傘マウントエモは欲しいな 0 tekitou_matome がしました 94. 名無しの冒険者 2020年03月11日 00:58 まさか前の空島よりつまんなくなるとは思わなかったわwww 0 tekitou_matome がしました 95. 名無しの冒険者 2020年03月11日 01:04 やっぱこのゲームPVEだけひたすら作ってればいいんだよなぁ… 0 tekitou_matome がしました 96. 名無しの冒険者 2020年03月11日 01:10 呪われしイシュガルドコンテンツ 0 tekitou_matome がしました 99. 名無しの冒険者 2020年03月11日 01:30 アクション一切使わないのは驚いた… クラフトするのに10個単位とか使うならもっと排出していいとおもうのだが 0 tekitou_matome がしました 124. 名無しの冒険者 2020年03月11日 14:41 >>99 逆 なぜ10個も使うのか 3やら2で良かった 鞄がパンパン 0 tekitou_matome がしました 100. 名無しの冒険者 2020年03月11日 01:47 この島いつも叩かれてんな 0 tekitou_matome がしました 101. 名無しの冒険者 2020年03月11日 02:12 未知の位置シャウトするアホはなんなの? 皆見えてるがな 0 tekitou_matome がしました 125. 名無しの冒険者 2020年03月11日 14:43 >>101 未だにシャウトしてるバカいるよな 天気の種類でも場所分かるしトゥルーオブで見えるし恥ずかしくねーかな 私が教えてあげたからみんな見つけられたーうふふとか思ってんのか? 0 tekitou_matome がしました 102. 名無しの冒険者 2020年03月11日 02:23 みんな無茶いうな、探索系オープンワールドは日本人には作れないって海外からさんざん言われてるだろw 0 tekitou_matome がしました 103. 名無しの冒険者 2020年03月11日 03:25 こんなどうでもいいから5.25はよしろやw 5.2パッチやること多すぎてズラして出してくみたいなこと言ってた気がするけどこれからこんなレベルを小出ししてくとかちょっとやばいんじゃ? 0 tekitou_matome がしました 104. 名無しの冒険者 2020年03月11日 03:42 ひょっとしたらカンストしてなければイシュガルド復興って楽しいコンテンツなんじゃないか? と思ってサブキャラ作ったけど、イシュガルドに辿り着くまでが地獄だと気づいて諦めたw 0 tekitou_matome がしました 106. 名無しの冒険者 2020年03月11日 04:27 空島は一番最初のゴリランドが一番楽しかったな…改修するとなぜか改悪されるコンテンツ 0 tekitou_matome がしました 107. 名無しの冒険者 2020年03月11日 04:41 バトロワにして最後の一人になった奴だけ素材貰えるようにしよう 0 tekitou_matome がしました 108. 名無しの冒険者 2020年03月11日 05:07 >>107 敵に見つからないように隠れながら採集するとかも良かったかもなぁ 開発は面白さよりツールや業者を警戒して再入場を2時間にしちゃうんだろうけど 0 tekitou_matome がしました 110. 名無しの冒険者 2020年03月11日 07:13 軽く触った限りだと予想通りつまらないな、期待しないで正解って思ってたけど やってみたら予想より全然つまらないどころか苦行でしかなくてびっくりしてる 0 tekitou_matome がしました 111. 名無しの冒険者 2020年03月11日 07:18 金策になると思って高難易度レシピ素材を集中して集めてたけど、その素材どころか伝説素材ですら速攻でゴ ミ価格になってて儲けにならなくて草。第一回の復興でクラフターの人口が爆発的に増えてるから交換品もすぐに値下げ合戦で暴落すんじゃねぇかな〜(淡い期待 0 tekitou_matome がしました 112. 名無しの冒険者 2020年03月11日 07:24 このコンテンツ来週には人いないな セイブザクイーンも繋にもならないくらいすぐ終わりそうだし夏までまたエウレカ通うか 0 tekitou_matome がしました 113. 名無しの冒険者 2020年03月11日 08:49 もともとギャザクラはこんなもんだろ 一回行って予想通りだったから 零式消化に変更したけど 少しずつやるなら暇つぶし的によさそう 0 tekitou_matome がしました 117. 名無しの冒険者 2020年03月11日 09:26 バズーカどーん!したらした本人に素材がっつり、倒したとこにごく短時間のレア泥ありの時限採集スポットがポップ(バズーカ打った奴以外も採集できる)とかしてほしかった 0 tekitou_matome がしました 118. 名無しの冒険者 2020年03月11日 10:13 国2みたいなことするな 0 tekitou_matome がしました 119. 名無しの冒険者 2020年03月11日 10:34 ゴリランド面白かったのになぁ どうしてこんなことに 0 tekitou_matome がしました 121. 名無しの冒険者 2020年03月11日 11:21 採取専用MAPって発表された時点で 面白さを期待するようなモノじゃないって気付け 0 tekitou_matome がしました 122. 名無しの冒険者 2020年03月11日 12:47 テストプレイして面白いって思ったんだよねこれ 頭いかれてますね 0 tekitou_matome がしました 123. 名無しの冒険者 2020年03月11日 14:17 要らない低レべ素材の処分してると 国2の緊急クエ後のかったるいgmアイテム仕分け思い出す 0 tekitou_matome がしました ※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。 ※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
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まだ前のほうがマシだったな
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まだ緊急があった頃のほうが楽しかったぞ
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1匹ずつ納品だから端数は出ないし、そこそこポイントもあるし
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これで盛り上がれるヒカセンってスゲーよな
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FCチェスト拡張でFC内で空島素材のやり取りをしてほしかったのかね
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それに加えてだだっ広いフィールドを飛び回された挙げ句カバンの空きを気にしないといけないっていうストレス要素が追加されただけ
しかも採取場所、取れる素材のランダム性が強くてさらにストレスが加速する
何これ
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なんでわざわざ通常アイテム混ぜた
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端数のせいで所持品枠が足りずに検品できないとすごいストレス
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前回大失敗した反省が全く出来てないからな
NPCの開幕謝罪は正直笑ったけどキャラに言わせず担当者出てきてちゃんと謝れよ
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数字で縛る事しか考えてないからこんなんなるんやで
プランナーのセンスも0
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どうせ傘とかはマケボで買えるんだろうし
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吉田も開発も適当に作ってる。
14開発コアメンバーにギャザクラ本気で好きな奴がいないのも原因
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それ買って作るだけ
ランキングは高難度レシピのポイント激高すぎて初回はライトちゃん死滅確定
一度ランキング載ったやつはもう参加できないらしいから
その内取れるし良いんじゃねえの
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それはそうとあの空島が帰ってきたんやでw
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通常フィールドとやること変わらないばかりかアクセスも所持品整理も制限された天空の監獄
なんかアラミゴ土人と変わらないくらいムカついてくるわ
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ランキングは無理そうだし買って作ってアイテム集めたらおわりやね
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坊ちゃんも開発も頑張ってくれてるんだろうがコレ通い続けられるかどうか
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低レベルの素材をカンストでもらっても何の意味もねーよw
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一気にやらせろよめんどくせえ
バズーカシステムもまじでks
せめて100個くらいくれよ20個前後とかしょぼすぎんだろw
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仕組みとしちゃよく考えたなって感じなんだがな・・・
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素材別に分布させるとかしろよ。あんなに島いっぱい浮かせてる意味が無いだろ!
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まぁ金で解決するからいいよ
アチーブの奴は6.xになってからやる
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問題はそれをクラフトできないこと
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レベリングにだけは使えたオーシャンフィッシングのほうがマシ
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とりあえず傘マウントエモは欲しいな
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クラフトするのに10個単位とか使うならもっと排出していいとおもうのだが
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皆見えてるがな
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5.2パッチやること多すぎてズラして出してくみたいなこと言ってた気がするけどこれからこんなレベルを小出ししてくとかちょっとやばいんじゃ?
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と思ってサブキャラ作ったけど、イシュガルドに辿り着くまでが地獄だと気づいて諦めたw
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やってみたら予想より全然つまらないどころか苦行でしかなくてびっくりしてる
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セイブザクイーンも繋にもならないくらいすぐ終わりそうだし夏までまたエウレカ通うか
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一回行って予想通りだったから
零式消化に変更したけど
少しずつやるなら暇つぶし的によさそう
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どうしてこんなことに
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面白さを期待するようなモノじゃないって気付け
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がしました
頭いかれてますね
tekitou_matome
がしました
国2の緊急クエ後のかったるいgmアイテム仕分け思い出す
tekitou_matome
がしました
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