e134419b
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(Thu) 09:17:54
零式は無敵でのゴリ押し処理が結構効くから無敵10秒なのも暗ナはいいよな
ナ白と組んでる限りリビングデッドも実質インビンみたいなものだし
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/24(月) 07:13:41.36 ID:98n30HRO0.net
何がとは言わないけど今回無敵格差酷くないか
496:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/23(日) 19:50:08.43 ID:c5Dq4yz40.net
今回MT強攻撃ショボすぎてタンクどれも大差ないな
でも無敵短い戦士くんは当分来ないで
555:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/24(月) 12:20:03.32 ID:iD1QuNVj0.net
ホルム弱すぎでは…
561:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/24(月) 12:31:47.57 ID:twvDOjzA0.net
ホルム3分戻さないと話にならなくない?それでも弱いギミック多いのに
796:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/26(水) 16:16:49.64 ID:kdpqRiVId.net
そもそもホルム強すぎとか言われてたのはタンク皆攻撃スタンスで腐れ紙装甲だったからで、
防御スタンス強制された今は決め打ちの場所以外無敵いらんし、
バフ受けできるとこを無敵受けしてもヒーラーにデメリットしかないという当たり前の事実に、
「無敵は防御バフの一つだ」と連呼してたクソゴージ共がようやく気付いたんだよ

結局のとこ、攻撃スタンス維持というバカな風潮だけが戦士にとって有利だったのであって、
防御スタンス強制されたら戦士なんて根本的に存在価値ないんだよ
769:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/26(水) 11:41:26.07 ID:d0gspAoTM.net
タイムライン見てたら、二体無敵と合体サッカー後無敵ってホルムでもリキャ上がらないのね
797:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/26(水) 16:20:03.26 ID:kdpqRiVId.net
そもそもホルムとリビデは無敵じゃねぇって当時から言われてて、
軽減できてるのは「HP0を超過した分」だけ、残りMHPと同量はヒラへの負担になってるのに、
こんなんも理解できず「無敵は防御バフだ」連呼してたのが当時のクソゴージだからな
798:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/26(水) 16:22:26.68 ID:f2iXQeRmd.net
ヒラからすればホルムよりリビデの方が嫌だけど
マックス(と同等の回復量)まで戻さないと死ぬとか
826:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/26(水) 17:50:20 ID:.net
ホルムがね…4層アクモーン無敵受けマクロの時かわいそう
597:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/24(月) 19:25:36.83 ID:iRFSIop2d.net
タンクから無敵技削除→ロールアクションにインビン追加

これだけでかなり人口バランス取れると思うんだが




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582084127/