425:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/18(火) 22:59:08.25 ID:UO0alA7A0
剣圧のスタックバフ欄から消えちゃってたまに戸惑うよな
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 00:26:25.78 ID:hXDfzMd60
バフ欄にも残した上でジョブHUDも追加してくれればいいのに…
426:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 00:20:02.38 ID:ayc0MrXe0
前ので慣れたんだがな
またロスしてしまうよ
またロスしてしまうよ
428:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 00:41:22.89 ID:HBTsGomK0
シンプルHUDからジョブHUDにに戻したけどバフ欄を睨んでる時間のが多かったから慣れるまで時間がかかりそうだなあ
429:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 00:50:07.22 ID:Rc63NcZz0
バフに残して欲しいって気持ちは分かる
開発の方針的には蒼天から紅蓮に移るときに説明があったんだけど
極力バフ欄は整理するって方針を語ってた
紅蓮スタートの時は消しすぎて、他人と情報共有しないといけないバフまで消してトラブルになってた
剣圧に関しては他人は関係ないバフだから復活はたぶんない
要望を出すとしたらHUDを見易く改良して欲しいとかの方が通る可能性は高い
開発の方針的には蒼天から紅蓮に移るときに説明があったんだけど
極力バフ欄は整理するって方針を語ってた
紅蓮スタートの時は消しすぎて、他人と情報共有しないといけないバフまで消してトラブルになってた
剣圧に関しては他人は関係ないバフだから復活はたぶんない
要望を出すとしたらHUDを見易く改良して欲しいとかの方が通る可能性は高い
436:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 03:11:45.72 ID:2TtclFdq0
剣圧スタックのバフをそのままUIにすりゃいいのに・・・
なんでバフ消して見るとこ分散させてんだよ
久しぶりに照英打ち忘れたぞ
なんでバフ消して見るとこ分散させてんだよ
久しぶりに照英打ち忘れたぞ
444:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 07:46:23.95 ID:mmaOyJJ3a
菱形のアイコンは大きくてもいいね
なんで左の隅っこにしたのかわからないけど
上の刀のアイコンに合わせて、横幅広げるんじゃダメなのかな?
なんで左の隅っこにしたのかわからないけど
上の刀のアイコンに合わせて、横幅広げるんじゃダメなのかな?
455:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 14:06:29.74 ID:QvDIfkz30
剣圧UI分離も出来ないしバフ欄に戻すこともできないのか
見づらすぎて改悪どころじゃない
まさか更にプレイフィール悪化させてくるとはたまげたもんだ
見づらすぎて改悪どころじゃない
まさか更にプレイフィール悪化させてくるとはたまげたもんだ
456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 14:36:42.99 ID:0qzMhl1q0
バフ欄から消えたのは慣れればなんとかなると思うけど剣圧と剣気UIはデフォで別々に配置出来るようにしろ
463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/19(水) 23:20:12.94 ID:83pWX1Ip0
上にも書いてある人いるけど剣圧今までバフ欄で確認してきたからHUDに組み込まれると見にくいわ
しかもバフ欄のは消えてるし分離できんから位置調整やり直しだから面倒すぎ
しかもバフ欄のは消えてるし分離できんから位置調整やり直しだから面倒すぎ
467:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 08:46:07.68 ID:8oJzQmXMa
木人周回だと剣圧消せないねこれ
まぁ最初の一回目だけゲージ無視してやればいいだけだけど
まぁ最初の一回目だけゲージ無視してやればいいだけだけど
468:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 09:27:59.79 ID:X9ZxCVJ30
あぁ前は剣圧バフクリックで消せたもんな
ほんと突貫だな
ほんと突貫だな
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/22(土) 19:44:27.16 ID:b4F1BJmr0
検圧の音、なんか聞き覚えあるんだけど装備にBINDが付いたときの音だったか、練成完了したときの音だったか、とにかくおよそレイド中に頻繁にでるべき音って認識がなく、異音としか感じなかった。
se.剣圧 pic.twitter.com/7hcioF5lZB
— kThunder (@ksunda_) 2020年2月20日
491:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/22(土) 16:37:25.74 ID:of/7Z3a50
剣圧のSEどうにかしてくれよ
なんでガンダムみたいな音急に出るんだよ怖いんだよ
なんでガンダムみたいな音急に出るんだよ怖いんだよ
469:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 13:47:44.70 ID:Djiw2GUI0
違う音にして欲しかったよ
470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/20(木) 15:08:47.30 ID:8oJzQmXMa
俺は剣圧の音は結構好きだなぁ
むしろ剣気の音、嫌いとかじゃないんだけど
剣気の仕様のおかげで
剣気が溢れた時の音が聞こえるから
「ああっ!しまった!」ってなる
他のジョブでも同じが鳴るけど、それのせいでビクッってなる
むしろ剣気の音、嫌いとかじゃないんだけど
剣気の仕様のおかげで
剣気が溢れた時の音が聞こえるから
「ああっ!しまった!」ってなる
他のジョブでも同じが鳴るけど、それのせいでビクッってなる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1580004896/
コメント
コメント一覧 (102)
初心者でもやりやすいようにって5.0から葉隠消しておいて、今度は剣圧3縛りかよ。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
機工士の音?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
音はまぁ確かに…あれだけど…
tekitou_matome
がしました
なんだこの音は!どこから聞こえてくるんだ!と思ってたが自分だった
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
1、2が無音で3だけ音を鳴らすあたり開発もわかってないなと思った
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
この位置調整不可な剣圧ゲージが置かれて泣いた
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
慣れないうちはバフ見てたけどまぁ普通にしてたら溢れないからあんまり関係なかった
tekitou_matome
がしました
何が不満なんだか
tekitou_matome
がしました
複雑じゃないからやってた層が多いジョブを複雑にしたせいだろうけど
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ちっさいアイコンと睨めっこしたいとかなら知らん
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
今のでもう検圧は満足だなー
tekitou_matome
がしました
一回ジョブチェンジを挟んで消すといいぞ
tekitou_matome
がしました
まぁそのうち慣れるやろ
tekitou_matome
がしました
橙で文句言ってるやつみたことねぇぞ
tekitou_matome
がしました
侍メインとしてこんな奴らと同じに思われたくないわ・・・恥ずかしい
tekitou_matome
がしました
どんだけ努力が嫌いやねん
こんなんに慣れるくらい努力ですらないやろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ジョブの性能差の優遇不遇?いいえ中身(プレイヤー)の問題です
tekitou_matome
がしました
剣圧見てないなら居合の度にアビ押せばええやんけ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
開発がどんだけ侍エアプで理解すらしてないのか明らかになったのが問題
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そして大改修で解決されてたよような
開発は学習しろよ・・・
tekitou_matome
がしました
知り合いの侍は黙々と触ってたぞ
tekitou_matome
がしました
ローテーションの中でどこに照波が入るかはやってればなれる
tekitou_matome
がしました
フロー見えなくて相方にも影響あるからってんで戻してもらえてたが
tekitou_matome
がしました
まともな侍で剣圧眺めてる奴なんていない
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
着替えても無理なら戦闘民自体やめた方がいい
戦闘以外でも文句言うなら引退した方が楽だよ
tekitou_matome
がしました
今は単に慣れてないからってだけで慣れたら確実に前よりこっちの方がいいのくらい分かるだろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
チラ見したときにいつもの癖でバフ欄見て、剣圧がなかったらストレス感じるのはしゃーない
慣れたら行ける。ただ零式と同時に仕様変更が来たから慣れるまでの時間がなかったってのがこの反応だろ
それに背景として5.1の照破リニューアル、5.11に点線追加、5.2にUI追加って対応が後手後手だったのがある。一番言われてた剣圧上限の開放もないままだしな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
AIに剣圧たまったよ!っていってもらわないとわかんないの?
じゃ、ママ呼んで剣圧管理してもらえよw
tekitou_matome
がしました
もはや叩きたいだけだろ
tekitou_matome
がしました
要望が低次元すぎる
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
音も鳴らないバフだけだと分からないよって言ってた人達は使いやすく感じてるのかな
tekitou_matome
がしました
音でびくってなるとか侍は臆病でござるなw
まぁバフ欄から消したのは間違いだな…
てかスタッフそのままじゃなくて5にしてやれよ
tekitou_matome
がしました
HUDに表示されるようになったせいでバフ欄に載らなくなった奴全般
tekitou_matome
がしました
居合の後ろにでもつけてやりゃいい
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
〇▲■ ←雪月花(簡易)
◆◆◇ ←検圧
こんな感じになってUI的に見づらくなったわ(´・ω・`)
tekitou_matome
がしました
返し雪月花のカス仕様を改善しろや。
リキャストもWS制限も打ち切った後の間も全て最悪。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
結局バフ欄もHUDも見れませんって低PS自己紹介してることに気づいてない奴多すぎ
そもそも剣圧なんてカウントしやすいんだし
tekitou_matome
がしました
コメント全部同一人物が書き込んでると思ってそう
tekitou_matome
がしました
貯まれば音なるしちらっと剣気見るついでに「次で(あと○回で)たまるな」ってなるし
別に不便じゃないけどな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
刀のチャリって音はないんかな
tekitou_matome
がしました
だめなら、剣圧HUD独立させてほしいw
最初バフ欄に剣圧でないから、使っても溜まってないとおもったw
したらガシャーンてSEなってびびったw
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
まあそのうち慣れるんだろうが
tekitou_matome
がしました
っていうのが痛い。そして打ってきんもちぃいーとかもない。
いっそ、アクションじゃなくてWSだった方が良かったし
雪月花が強化されるとかの方がうれしい。
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。