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163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/06(木) 21:17:42.91 ID:cGH+c8P+0.net
剣圧のHUDきた


164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/06(木) 21:18:28.04 ID:eHwExoV90.net
これで剣圧3溜まってんのに居合術打っちゃうこともなくなる
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/06(木) 21:20:24.28 ID:cGH+c8P+0.net
>>164
うん、ほっとした
あとは実力次第かな
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/06(木) 21:33:38.69 ID:dcQflDgw0.net
でもスタック4以上に出きるようにはして欲しいわ
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 08:36:03.05 ID:erTdmzI40.net
黙想で検圧3が何度もスタックしていく様に虚しさを感じてたから、HUD化でそれもなくなるかな。
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 08:52:06.09 ID:hKrdHwce0.net
フルタイム黙想での剣圧3剣圧3剣圧3に違和感覚えず実装するバトル班にそんな期待するな
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 09:41:32.54 ID:veUetorgM.net
照破の仕様はpvpと同じでいいのに
あれだと強すぎるのか
216:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/11(火) 00:12:44.95 ID:tCh9VYKnM.net
今回剣圧HUD対応で、残りの問題点は2体フェーズとかの少数複数相手の適正の無さくらいかな?
竜には露骨にそこで劣るから照英を範囲化してくれたらなぁ
219:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/11(火) 01:59:00.20 ID:0dodgnN30.net
照英UIで火力上がる訳でもなし操作性よくなるわけでもないし何いってだこいつ状態
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/11(火) 02:11:59.67 ID:Ilq/jToI0.net
そうなんだよなぁ
剣圧5までストックして照波の威力を480にしてほしいわ
後閃影の威力を1250やな
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 08:49:02.89 ID:VxWZxqZEa.net
どんなデザインになるんだろ?
「剣圧」って名前たから剣気の刀の絵のところにオーラが付くとか?
真っ赤なオーラが付いたらチャージとか
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 00:01:57.95 ID:Y6N79dvq0.net
剣圧のUI照英が泣いてるやつだったらええな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1580004896/