237:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/06(Thu) 21:59:26
モンク何もなしなん?
強化とかじゃなくてプレイフィールなんだけど
強化とかじゃなくてプレイフィールなんだけど
238:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/06(Thu) 22:05:30
PVPならFLで使いやすくするってよ
241:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/06(Thu) 23:49:33
まーたストライカー装備肩パッドかよ
つけなきゃ死ぬ病気にでもかかってんだろうなほんと
つけなきゃ死ぬ病気にでもかかってんだろうなほんと
244:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 04:36:49.39 ID:ZI0ds/BZ0.net
ヒュンヒュンパシパシをやめるところから
スタートラインに立ってもらわないことには問題点の出しようが無い
スタートラインに立ってもらわないことには問題点の出しようが無い
245:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 11:29:33
マジでありえんわ
技威力弱体で調整して疾風羅刹復活させるとかあるやろ…
忙しいこと一切なくなったから過去最高のライトモンク人口を獲得しておりますとかか?
技威力弱体で調整して疾風羅刹復活させるとかあるやろ…
忙しいこと一切なくなったから過去最高のライトモンク人口を獲得しておりますとかか?
247:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 12:02:37.99 ID:WJ0GQJAG0.net
絶アレキの運動会でずっとドンドコドンドコやってておかしいとおもわんのか?
竜なんかワンポチでおわんのに
5.0がバグなだけで今もおかしいわアホ
竜なんかワンポチでおわんのに
5.0がバグなだけで今もおかしいわアホ
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/04(火) 14:31:31.94 ID:mPJJIecr0.net
演舞ほんとみっともないなあ
24人レイドで初見のムービー待ちしてるときに一人ドスンドスンてなんかの罰ゲームかと思ったわ
24人レイドで初見のムービー待ちしてるときに一人ドスンドスンてなんかの罰ゲームかと思ったわ
255:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 20:24:05.39 ID:RmaDdb+pa.net
無我はもうストックせんでもいいから、30秒運動会用のスキルにしてや
246:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 11:42:12
モンクはそもそも腫れ物扱いだから昔から何も来ないのがデフォよ
紅蓮の極意の例を見たらプレイフィールの調整は早くて6.0以降かね?
紅蓮の極意の例を見たらプレイフィールの調整は早くて6.0以降かね?
250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 13:17:47.63 ID:XM9fsSXy0.net
まあ近接やりたいなら侍忍竜でもやってる方がいいよ
60周期でバーストもできないから60、120のシナジー持ちからしたらモンク以外のメレーいた方が嬉しい
60周期でバーストもできないから60、120のシナジー持ちからしたらモンク以外のメレーいた方が嬉しい
256:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 20:57:51
格闘タイプとかいくらでも面白く出来そうなのにな
259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/08(土) 13:55:32.40 ID:6Sqicm5l0.net
>>256
ほんとこれ
誰が担当してんだ?
ほんとこれ
誰が担当してんだ?
248:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 13:03:17.69 ID:wvx2UkLw0.net
苦情が少ないからまぁ何もせんでええやろとか思ってんだろうなぁ
249:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 13:17:47.47 ID:RkX462v90.net
絶対数が少ないだけなのに苦情少ないと思われてそう
243:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/02/07(金) 04:28:08.88 ID:RkX462v90.net
開発がモンクをまともに弄ってくれるのはよほど苦情が出るか他が全て終わってからかな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1574009729/
コメント
コメント一覧 (185)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
もう運営的に次も誰か適当に殺してストーリーは良かったと思わせて課金させるしかないでしょ
tekitou_matome
がしました
むしろ攻略初期な敵の攻撃が痛い時にマントラ強いじゃん
その期間が抜けたら用済m…卒業ですよ
tekitou_matome
がしました
全部やってないからあれだけど、赤だけはしたくない
tekitou_matome
がしました
俺はナンバリングタイトルのモンクで遊びたいんや
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ドッスンドッスン床踏みつけて子供部屋から飯要求するひきこもりのニートみたい
tekitou_matome
がしました
>ヒュンヒュンパシパシをやめるところから
>スタートラインに立ってもらわないことには問題点の出しようが無い
そんなに嫌なら辞めりゃいいのに……w
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
プレイフィールって横文字は特にかっこよかったのかいきなり流行ったよな
機工改修の話題くらいから急に
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
現状の火力は侍>モ>竜>忍
マントラ使えるのはモンクのみ
操作の難易度は侍>忍>モ>竜
取っつきやすさのおかげで現状の人口トップは竜騎士
これでモンクが操作楽になっちゃったら竜から全員モンクに移動して人口バランスが崩れるw
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
改悪された忍者よりはよっぽど面白い
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
チョコボレースでも熱狂してそうだなお前
tekitou_matome
がしました
六合を頻繁に使えるようにしたら強すぎるし、正拳無くしてカポエラを頻繁に使えるようにするか
モンクだけカッコイイアクションアニメーションにしたら他が黙ってないし、もうやる事ないっしょ
tekitou_matome
がしました
知ってるふりしてグダグダ言ってんなよ
tekitou_matome
がしました
良くないからやってねーんだよ
他のジョブでそんなの言ってる人いねえし
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
まぁ侍黒召あたりが最適すぎて他のDPSはおまけでしかないけども・・・w
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
俺なんか側面背面もめんどくさいからやってないぞ
tekitou_matome
がしました
ただ迅雷維持の演舞だけはどうにかした方がいいと思うw
演舞以外のことで言ってる人はがっつり触ったことない人でしょう
tekitou_matome
がしました
強い弱い使いやすい使いにくいじゃないんだよ
イメージが最弱なんだ
ライトプレイヤーも多く居るであろうサレタのlogs報告数でも
赤24170 踊20758 侍19309 召16861 機15656
竜15526 詩14961 黒13495 忍10718 モ7217
それなりのプレイヤーの居る零式4層タイタンでも
竜4830 侍4811 召4420 踊3837 機3280
忍2838 詩2714 赤2648 モ2347 黒2330
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ガンブレみたいに技が繋がるようなモーションの9連コンボくらいきたらモンクやるわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
何か上げたら下げての繰り返し草
テストしろや
tekitou_matome
がしました
他の近接との格差やばすぎ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
今後もよくなること無いだろうし
tekitou_matome
がしました
改善されてるのは知ってるけど、どうしてもこのイメージが取れない・・・
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
なので要望としてはインスタント増やすよりコンボルートを更に増やして、単発火力下げSS上げが良いかな。
喧嘩商売の煉獄みたいに、多種の打撃を高速で叩き込むみたいなコンセプトで。
tekitou_matome
がしました
演舞は演舞で型段階調整するのに便利だから今の仕様でいいし
tekitou_matome
がしました
いじるならもう迅雷を16秒ごとじゃなく、24秒ごとにでもしたらいい。これしないなら、無我で60秒くらい維持できるようにしてもらえるとありがたい。演舞演舞はほんと待ち時間が苦痛。
戦闘中の火力だけは不満ないが、継続して殴れない状況・コンテンツのモンク=迅雷は劣悪すぎる
tekitou_matome
がしました
忍者がシステムを一新されて、
竜騎士が順当に進化を続ける一方で、
モンクだけが追加したばかりのスキルの弱体化を繰り返して、ほとんど前に進めないでいる
手を加えられる機会が少ない割にブレブレのジョブだと言わざるを得ない
tekitou_matome
がしました
お疲れ様でした。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
新生からやってるから逆に全部を楽しもうみたいなのはやめて選ぶようになってしまった(ヽ'ω`)
モっさんはパッチ6.0でおもしろくなったらまた頑張るね、 新ジョブ触ってからになるけど。
tekitou_matome
がしました
しかも維持出来るスキルもめちゃあって、
演舞出来ないとこ以外切れないなら
もはや迅雷はスタック制で良くないか?
演舞ドンドンも見映え悪すぎるしな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
さんざん過去のモンクに戻せばプレイフィールが良くなると言ってきて今またこれだからな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そこから6.0に繋がる新しい何かを考えた方が良いと思う
戦士の開放からなにかヒントを得られそうな・・・
でも次パッチでの設計素案って拡張発売半年後に済んでるらしいし
もう次どうなるか決まっちゃってるだろうな
ジョブは増えてくから旧ジョブ1つにかけるコストは減る一方だし
結局タイムライン穴埋め技とコンテンツ擦り合わせ簡易化バフだけ増やされて
「なんだかんだ素手ジョブの魅力に勝てない」だけの人口に支えられる
零細ジョブのままで行きそうな気がする
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
とりあえずシナジー面では騙しシナジー弱体だし詩人戦士暗黒にはモンク、機ナガは忍と相性良いから結局構成次第
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。