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108:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/08(水) 06:18:34.98 ID:nIZmORwW.net
はいはいこうすりゃいいんだろって感じだよな召喚の調整
113:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/08(水) 10:38:20.79 ID:1RmQ/R0w.net
>>108
そもそも操作性何も調整してないだろ
機や他のジョブ担当が操作性改善のため一部アビのCT短縮してるからよくわからないけど何となく真似してみました→そのままCTで回すとシナジーずれっぱなし

どうすることもできないので数字だけ弄って減らしすぎた人口を戻そうと必死なのが5.1
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/08(水) 08:43:35
漆黒になってからエギも妖精も挙動ゴミになったのにそれを使わせまくる召は控えめに言ってクソ
毎回エギアサルト発動するタイミングが違うんだがなんなんだよ
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/08(水) 10:46:33.77 ID:JT9aRNU9.net
IDなんかだと召喚忍者占星はスキル回数おかしいわ
忍者占星はまだリキャきっちりしてるけど、召喚なんてモグラたたきした上でフローディザアサルトトランス確認して加護の為にガルエギ移動してとかアホみたい

エンドだと召喚なんて更に噛み合わないからトランス6秒3秒切りで調整だし
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/10(金) 09:17:57.77 ID:NzDZyUtN.net
召喚の回しの気持ち悪いところはリアルラックじゃなくて理解度でPS差がつけられる要素とも見れるからありっちゃありって思おうとしたけどやっぱ気持ち悪い

でももうこれ以上下手に弄られたくない召多いだろうな
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/10(金) 09:25:45.86 ID:MoWBOPxv.net
>>163
ただの召喚担当者の他ジョブのシナジータイム含めた理解不足&調整不足だろ
その調整不足な欠陥品をユーザーが接待してやってるような状態だから皆楽しくないって言うんだよ
211:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/11(土) 00:51:42
召喚は5.1修正でもプレイフィールは改善しきらず
クソな操作性をぶっ壊れ火力で誤魔化してる状態だけど
赤は本当にどうするんだろうな

多少火力を増強した程度じゃ気休めにもならないだろうし
召喚黒に並ぶほど火力を強化したら召喚が二度死ぬことになりかねないし
397:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/22(水) 17:42:54
召喚強いからやってるけどアプデで並火力になったら即やめるわ
つかキャス自体捨てる
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/25(土) 13:18:52.21 ID:PIqCaPSm.net
今の学はいいんだけど召は無駄に多いスキルと噛み合わない回しが気持ち悪くて無理だわ
ペットの挙動遅いのと召のエギをバハにしたら位置固定解除されてふらふら動くのもなんとかしてほしい
494:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/26(日) 18:45:42.20 ID:h8nd8Ujf.net
召はガチでつまらんからな
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/26(日) 19:02:48.86 ID:2SfY3g72.net
召喚楽しいぞ
アホみたいに数字出るから
715:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/29(水) 10:08:09.68 ID:5nmjMh8j.net
また召ゴミ化したらキレそう
いい加減そろそろバランスとってくれ
442:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/25(土) 15:27:39.03 ID:WuMZ4wxa.net
召喚は開始3秒前に攻撃指令押さないといけないのが死ぬほど気持ち悪いし、トランスが気持ち悪いタイミングで帰ってくるのも死ぬほど気持ち悪い

キャスの中では最も動けて火力も出るからやるだけ
ただの罰ゲーム




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1578063297/