46ec398f
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 18:19:50.31 ID:TmxmPe0+0.net
W1stも全員疑問点で挙げてたけどハイト削除は完全に日和ったよなぁ
なーにが妥協のない難易度だよガバガバじゃねーか
509:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 18:21:20.19 ID:2fz7kigr0.net
ハイトなんて読み上げられるギミックの筆頭じゃん
506:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 17:36:34.60 ID:H+H8HUWT0.net
断絶にハイトいれりゃよかったのに
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 19:29:37.79 ID:cpzObewg0.net
大審判の大チンパン具合は当初ハイトとマグネットがそれぞれ絡んで最後の地獄になってたのかもしれない
568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/06(月) 10:35:41.63 ID:lupXZaUoa.net
ハイトしながら中央から飛んでくる3パターンの攻撃を捌いてる方が絶より忙しいまである
510:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 18:25:32.57 ID:ZxpPGgNYd.net
マグネットがなかったほうが意外だった
クソギミック筆頭だったゆびさきをなくしたのは当たり前の判断だがマグネットは入れたほうがよかったんじゃないか?
511:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 18:26:29.93 ID:8NnWiAPb0.net
でも開始からギミック開始で18分近く延々とやらされるとなると吐きそう
512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 18:33:11.87 ID:LXpcMUbW0.net
マグネットは接触逃亡と解法が被るから面白くないと思ったんじゃない
521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 21:11:45.01 ID:3fT7ZHhT0.net
二体フェーズ鉄球転がすくらいのぶっ飛んだのが欲しかったな
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 22:40:02.53 ID:3WoU3Dny0.net
削る前は
2体スーパージャンプのところにハイトが来て
3体のとこに鉄球があったんだろうなって思ってる
527:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 22:48:06.04 ID:3fT7ZHhT0.net
鉄球転がりながら断絶は震えてくる
534:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 23:26:53.69 ID:opaJMw9F0.net
>>527
流石に断絶と鉄球は鉄球次第の運要素強すぎてクソゲーじゃないか?やるなら断絶+ハイトorカウントだと思う
530:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 22:54:42.64 ID:ePBt8uZq0.net
大審判で鉄球3つなら絶だな
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2020/01/05(日) 23:20:38.21 ID:H4LNRE9l0.net
潜行に鉄球はありだったかもな
対角に玉引っ張るだけなんて甘やかしすぎだろう




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1577725287/