Dv1ZBIRUUAAdQbA



ラムウ鯖降臨時の吉田Pポロリ情報まとめ

Dv1ZBIRUUAAdQbA


Q.よしだーーーー黒魔のMP回復をサーバ時間じゃなくてザガ撃った瞬間にしてぇーーー

A.それができていれば、真っ先にやってるのです!w>MP回復タイミング



Q.赤魔の強化楽しみにしています!!

A.はーい、上手く調整したいと思いますー



Q.ヘアスタイルを課金でもいいから増やしてください!!

A.ヘアスタイルはものすごくコストが大きいので、たくさん同時にはいかないのです・・・。髪型専用スタッフを置くわけにはいかないのでw



Q.ララフェルにしたらハウジングの家具がどれも大きすぎるようになりました。ララサイズの家具増えませんかー

A.特定種族サイズの家具は実装しにくくて・・・



Q.雇ってくれえええええええええええええ

A.履歴書を送ってください。



Q.ワールドテレポから自分の鯖帰るとき、エーテに「自分の鯖に帰るコマンドがほしいですううううううう

A.3国エーテライトに絞らないと負荷高すぎて破綻するのです>ワールド間



Q.吉Pさんフレンドリストのオンラインオフラインソートもう少し早めれませんか・・・

A.サーバ負荷が大きいので、今以上は厳しいですね>フレンド



Q.他サーバーのフレンドと同じサーバーのフレンドを別枠にとかも厳しいですか!

A.はい、フレンドリストはもう作り直さないとこれ以上の拡張が厳しくて・・・



Q.ミラージュドレッッサーの枠を、、もうちょっと増やしてくれるとうれしいです、、!

A.ドレッサーの枠はがんばります!



Q.アーマリチェストの武器はギャザクラと分けてほしいですう!!

A.アーマリーチェストは限界ですよねえ・・・



Q.運営が予想してなかった方法でクリアされたレイドってありますか???

A.ジャッジメントナイサイが代表的ですね>想定外



Q.指輪枠増やしてほしいです!おねがいします!!!!!

A.指輪なあ・・・



Q.でぶちょこぼスーツの実装はまだですか?ナマズオ胴体は実装されますか…?

A.スーツ系は徐々にキャラモデル班ががんばるはず…



Q.よしだあぁあああ幻想薬の定期券うってください

A.幻想薬のサブスクリプション?w



Q.絶バハ絶アルテマデザインのガンブレ踊り子武器ほしいです・・・・

A.武器の追加はパッチでの追加作業がギリギリで……キャラモデラーさん、履歴書送ってーーー!!!(切実



Q.新しくハウジングエリアは早い者勝ち以外できたりしませんか!

A.ハウジングエリアの購入はかなり難しい。公平性担保しようとすると、抽選システムを作るしかないですね・・・



Q.和服が増えれば嬉しいです。でもモデリング難しいですよね・・・

A.和服は足の飛び出しがなああ・・・



Q.吉Pは今会社ですか('ω')?

A.今は自宅ですよー。笑ってはいけないを観てます



Q.実務経験2年半ぐらいでも大丈夫ですか

A.キャラモデリングは実務2年あれば十分かと。あとは実力次第。



Q.よしぴーエメトセルクのグッズ待ってます・・・・!アクスタも買ったよう!

A.エメトセルクグッズはしばらくだめ!



Q.よしPマーはできますか?

A.マーはやりません(時事ネタ



【関連記事】
【FF14】年末年始に降臨した吉田PのQ&情報まとめ一覧