487:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/27(金) 23:57:51.16 ID:PlGWPG3F0.net
中央夢中になりすぎて他のリス見てない奴多すぎかよ
他のところもお願いしますと言っても動く奴少ない試合マジで萎える。お前ら他の軍の少数班と戯れてるだけなんやぞ気がつけよ…
他のところもお願いしますと言っても動く奴少ない試合マジで萎える。お前ら他の軍の少数班と戯れてるだけなんやぞ気がつけよ…
489:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 00:01:47.80 ID:u1gyF78Z0.net
>>487
少数なのに戯れてるのがおかしいんだぞ
さっき他のリス湧くたびに大量離脱して押し込まれて真ん中毎回明け渡してたからなw
少数なのに戯れてるのがおかしいんだぞ
さっき他のリス湧くたびに大量離脱して押し込まれて真ん中毎回明け渡してたからなw
491:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 00:03:48.93 ID:mj85zr0X0.net
>>489
少数相手だから本当は中央勝手欲しいだが全部負けてた
少数相手だから本当は中央勝手欲しいだが全部負けてた
492:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 00:06:24.31 ID:u1gyF78Z0.net
>>491
単純に弱いからってのが一番きついな
まあレンジなんて何人居ようが規定ラインの近接に範囲撃たれたら溶けるからな
合わせると竜4でも詩人24倒せそう
単純に弱いからってのが一番きついな
まあレンジなんて何人居ようが規定ラインの近接に範囲撃たれたら溶けるからな
合わせると竜4でも詩人24倒せそう
496:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 00:15:43.31 ID:mj85zr0X0.net
>>492
マジで単純に弱いか、攻める気がない中央自軍(沢山)と
下のリスに気がついて移動する班と
中央に少数だけ残して下のリスをしっかり取りに行く二国
それで点数確認のチャットであわあわ下に降りて来て結局他の国に中央取られてゲームセットよ
竜は合わせられると本当強いよな。固定組みたくなる理由もわかる。
マジで単純に弱いか、攻める気がない中央自軍(沢山)と
下のリスに気がついて移動する班と
中央に少数だけ残して下のリスをしっかり取りに行く二国
それで点数確認のチャットであわあわ下に降りて来て結局他の国に中央取られてゲームセットよ
竜は合わせられると本当強いよな。固定組みたくなる理由もわかる。
811:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 17:44:48.46 ID:y4yiN1x50.net
なあ
中央にリスいらなくね
中央にリスいらなくね
813:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 17:48:49.31 ID:SCZplnYAa.net
中央リスに拘りすぎるのは考えものだと思うけど、中央リスある場合とない場合を想像するに、あった方が楽しいと自分は思う。
814:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 17:51:41.07 ID:UWi6pw5C0.net
中央はあったほうがいいな
単調になると思う
単調になると思う
815:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 17:52:06.44 ID:u1gyF78Z0.net
中央はなぁ
自分のアラはMPと相談しながらHPMAXでも範囲バラまいてタゲ絞らせないようにしてれば
ちゃんと合わせれない奴相手なら余裕なんだけど
MPMAXひめちゃんのアラが凹みだしてどうしても狙われて他アラがボロボロ落ちてくんだよなぁ
流石にフォローにも限界がある
中央消極的な奴増えてきたせいでどっかの反対側にB湧くと2GCで突撃していってプレゼントになるしw
自分のアラはMPと相談しながらHPMAXでも範囲バラまいてタゲ絞らせないようにしてれば
ちゃんと合わせれない奴相手なら余裕なんだけど
MPMAXひめちゃんのアラが凹みだしてどうしても狙われて他アラがボロボロ落ちてくんだよなぁ
流石にフォローにも限界がある
中央消極的な奴増えてきたせいでどっかの反対側にB湧くと2GCで突撃していってプレゼントになるしw
816:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 17:56:26.75 ID:I49SbyBR0.net
中央以外の取り合いって運の要素が中央と比べて高くなるよね
中央のリス無くしたらより運ゲーに近づくのでは
中央のリス無くしたらより運ゲーに近づくのでは
818:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 17:58:10.27 ID:nCLC+rit0.net
中央は与ダメ稼げるから粘着奴が多い
周りみて動くヤツほんとすくない
周りみて動くヤツほんとすくない
820:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 18:00:57.55 ID:u1gyF78Z0.net
中央で与ダメ稼ぎはげんなりするな
1すら付けないでどうやって倒すんだって話
ここに限ってはキル泥棒でもいいから倒してくれって感じ
タンクはここでポンスロやホルムして倒さないと価値無いしキャスはここでLB合わせして崩壊させないと価値無い
出来てようやく近接並み
1すら付けないでどうやって倒すんだって話
ここに限ってはキル泥棒でもいいから倒してくれって感じ
タンクはここでポンスロやホルムして倒さないと価値無いしキャスはここでLB合わせして崩壊させないと価値無い
出来てようやく近接並み
821:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 18:04:12.57 ID:y4yiN1x50.net
中央殲滅だったかみたいに雑魚popして点数獲得でいいじゃん
膠着状態が試合の半分以上続くと虚無になるわ
膠着状態が試合の半分以上続くと虚無になるわ
823:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/28(土) 18:10:50.63 ID:DOQPpChC0.net
RW初期の中央ぶんどり合戦
966:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/29(日) 00:28:32.43 ID:gj4qIZ2x0.net
中央から降りないやつ多いときついわ
周りのリス取りに行くわかってるやつが少ないからそもそも練度低いやつの集まりなのかもしれんけど
周りのリス取りに行くわかってるやつが少ないからそもそも練度低いやつの集まりなのかもしれんけど
993:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/29(日) 01:47:44.54 ID:yc5KryHu0.net
とりあえずタンクがいない中央戦は不毛って思う
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1577375164/
コメント
コメント一覧 (91)
1位を挟撃出来てたはずなのになぜか撤退しだす奴らも多い
tekitou_matome
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数の表示地味だしライトちゃんだと見れないとおもうわ
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極端な話むかつくからキルしたいだけとかもいるんだろうし
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レンジキャスへ外側のを取りに行けって思ってるのかね
結局レンジキャスは溶けて死んでるだよ
メレは強くて逞しいし頼もしいんだし外側も行こ?ね?
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ただし下手集団だと途端に地獄になる、キル取れないなら土地キャン要員残して外周行った方がマシ
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押し込めてないのにARして硬直中死亡するガイジばかりだぞ
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メレーは殴れないからすぐに外周に行く人が多い
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ずっとやると不毛感がすごいな
それと沸いたのは時限式にして欲しかった
200は1分経つと100
100は1分経つと50
50はそのまま
これならいずれ点が低くなるから
高い点を求めて移動を繰り返す
tekitou_matome
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暫くでいいぞ
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中央フィーストさせたいならFL潰せよ。
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軍師する気もねぇ奴がちょこちょこ口を出すんじゃねぇ
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殲滅戦とRW1の中央フィーストで何を学習したんだよ
3度目だぞ?
tekitou_matome
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野良の低PSってこんな事考えてるんだ・・・
中央戦は中央欲しい敵を餌に範囲合わせして高揚MAXにする場所と思ってたわ
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何が不満なんだか
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中央続けてて点数減ってるなら中央諦めろよ
あと1位にコメテオ入れないアホな敵とか 何でこっちに撃ってくるんだよ
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結局は最後のほうに出る土地の場所で勝ちが決まる。
だから適当にやってればいいよ
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1位と2位が1500台の僅差なら分かるけどさ
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終わり
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オブジェクトルールでさえ延々チーデスしてる奴めちゃくちゃ多いからなw
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与ダメ稼ぐより的確に動いてる人の方がすごいから
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・挟撃来るわけないタイミングで注意とかいい出して味方を分断させる
・ヒラ引きますだけ伝える
・前出て戦わないと行けない場面ですぐ逃げだす
・試合前半から死ぬのを恐れて戦わないdps
・2〜3人を永遠に追い回す
・B取りに行って敵軍連れてくる
・800点も行ってないのに1位狙いましょう連呼する
こんな人達より中央とかでキルアシ稼いで終盤の押し強くしてくれる人達のがよっぽど助かるんだが
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メレヒラも行って欲しいけどPTにヒラ1人のとこが
行ってしまって中央のメレーが攻められない(もしくは別アラヒラ回復だけでめんどい
とかもあるしなー
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勝率上げたい方へ。オンサルは近接ゲームです。近接が多いほど勝率が上がり遠隔が多いほど勝率が下がります。タンク近接は補正入ります。
なんて書いてる人いるけどそんなに必死になる事なの?
tekitou_matome
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A土地なのにひたすら中央陣地奪い合ってる展開も多いし、アホなのかなって
クンゲーすぎる はやくおわりてぇ
tekitou_matome
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中央を他に取らせないように邪魔することが可能だから
どうしてもグダグダになる
ありゃあゲームの設計上の問題であって
プレイヤーのせいではないだろ
軍師が居りゃ
他勢力のケツに回り込んでグダグダを終わらせることができるけど
もう一方の勢力に土地を取られるし、自勢力のポイントの収支としちゃ微妙
一位勢力のケツを掘る場合には有効だけどな
開幕に中央Aはグダるよなぁ
tekitou_matome
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マウント取ったらやらないって層が多いならそりゃカオスにもなるわなー。そういう感じなら30勝くらいに設定して欲しかった
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中央だけやってるアホ多いとき敵2国と1000点差ついてて草
そのまま試合終了したぞおい
tekitou_matome
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【なんちゃって軍師とは】
・挟撃注意や点数確認といった報告だけをする者のこと
・じっとしてられず(待機知らず)常にリス占拠を求め先導し1キルだけ獲って撤退することも多い(謎)
・肝心な終盤はだんまりで味方が二分するのがオチ
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適当に守りながら
阿保みたいに真ん中に出てきたカモを狩って高揚上げるんだぞ
tekitou_matome
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