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282:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 12:34:20.30 ID:yYWVq7se0.net
このゲーム自体が地雷を量産する構造になってるからな
下手なままでもレベルはガンガン上がってコンテンツもクリアできちゃうから上手くなる必要がない
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 12:55:12.17 ID:nwr2OGS1a.net
>>282
普通にやってたら自分のDPSもわからんから上達のしようもないしな
下手にDPS低いからスキル回し頑張れともアドバイスできんし
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 12:55:47.10 ID:AaovSf/5p.net
>>284
木人割りましたか?でええやん
287:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 13:17:21.19 ID:nwr2OGS1a.net
>>285
俺のフレで木人割れても実戦だと半分くらいしか出んのよ
でも本人はクリア済みだから手伝うよとか言ってくる
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 13:00:01.90 ID:K9VyV0lBH.net
残り時間10秒以上で割れない奴は来んなよ
290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 14:46:12.88 ID:vijb1RIBM.net
actないと木人割れてクリア済みなら火力足りてるって思っちゃうよね
DPSつっこむとツール明言の上ハラスメントだろうし
292:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 15:12:48.84 ID:l3f5Q2MCp.net
>>290
なのにDPSチェックひっかかったら強制ワイプだから攻略時間いっぱいまでギミックの復習するか用事思い出して解散再ガチャするしか無くなるんだよね

練習PTならいいけど未コンコンや消化だとやっとれん
301:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 16:14:09.23 ID:po0STCwS0.net
最近ほんとに思うんだけどどうしてへたくそって見当違いのことしか言わないんだろう。
自分のミスをフォローしてくれないのはクソって言うけど介護できるレベルじゃねーんだよなぁ
304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 16:25:52.14 ID:Gznq+54G0.net
自分のミスを気付けない認められないから上達しないってことなんやろうな
全体範囲なんかの不可避ダメージだけで死んだとかエスナ必須のデバフ放置されたとかでもなければヒーラーだけの責任で死ぬことなんてほぼないのにな
295:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/18(水) 15:37:11.58 ID:Tl6IRajW0.net
まあ木人とDPSはほとんど関係ないわなー・・・・
実戦で測って 、これでもまだ灰なのかっって悔しがりながら研究を重ねて初めてうまくなる人が多い




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1576372483/