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429:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 08:37:57.74 ID:R21vmqGm0.net
まあでもメレーは忍以外使う気せんな
この足のはやさは地味にでかい

あと装備もエ●チなのが多いしな
忍ニーア胴最高です
430:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 08:40:33.43 ID:y5TVB/JGd.net
疾風モと忍者って忍者のが足はやいでござるか?

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432:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 08:55:53
>>430
これ自分も気になってた
それこそプロトンも含めて3者に速度差あるんかな?

あとさ、フライングマウントで自動追尾使って編隊飛行したとき、忍者が途中や最後尾にいると前の人に突っかかって止まり止まり飛ぶんだけど、忍者先頭だとそれがないんよね
これってやっぱり速度アップがマウント時も効いてる?
ハードの処理スピードかとも一瞬思ったけど自分はPS4忍者でやって上記の状態だったからさ
433:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 09:08:40
忍者と疾風モンクはおなじ
プロトンはそれよりも早い
どちらもマウント速度とスプリント速度には影響しない
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 10:06:00
スプリント速度影響なしマジ……?
普通にプロトンスプリントとかよくやってたわ…w
マウントもハード差じゃなく回線差とかだったのかな…
色々と勘違いしてたなぁ
ありがとう
437:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 11:38:55.69 ID:/mgxpA1ed.net
スプリントは通常移動速度を上限いっぱいにする効果だから
そこから他のアクションや特性を積んでも上限に既に達しているため意味はない。

マウントは空中は一定、地上はメインストーリーで1段階、エリアによって条件が変わるが2段階目まで速度が上がる。
以前はマウントの移動が早すぎると処理が追いつかなくなり地上判定のない場所に行ってしまうと奈落に落ちるため出来なかったが仕様変更て処理を早くできるようになったため地上マウントの移動速度は著しく高速になった。
439:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 16:16:13.42 ID:tDDhvMfdp.net
PT全員がプロトン貰ってる状態だと普通に歩いてても忍者は先頭に行っちゃうな
441:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 22:13:10.13 ID:cECtgciFp.net
忍はいいけどスプリントアンヴァインで追い越してって待ってる踊り子何がしたいんだよ
442:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 22:18:31.60 ID:HVQbBeUK0.net
最速ラップを刻みたいんだぞ
言うてガンダッシュ最強誰だろうなやっぱり忍者最強でござるかな
443:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 23:16:32.53 ID:R21vmqGm0.net
釣ってくるならあれだけど、待ってるならべつによくね?
440:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 22:11:43.39 ID:45xw04ev0.net
タンクさんおそいですねはやくしてください
あーほらファーストタゲきちゃったよ
つらいわー足速いの
444:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/07(土) 00:22:32
アラルレはどこでもどのジョブでも一番前を目指してダッシュするでござるよ
それがアラルレアスリートの志でござる




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1573122408/