20191214140045
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 14:12:01
ラムウちゃまやんけ。


5.2レイド情報
・5.2レイドの希望の園エデンは「共鳴編」に決定
・アートイラストが何層のものかは不明
・共鳴編はパッチ5.2リリースと同時に実装
2:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 15:23:23
おめーの玉ねーがら!!インビン貫通!!!
うっ頭が

227fd9ac
3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 14:14:49
球拾いじじい
4:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 14:17:51
ってことはイフガルラムウシヴァか…
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 14:20:35
>>4
今回でエデンは終わりじゃないんだから二体でしょ
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 15:23:07
>>4
5.2でイフガルラムウシヴァ4体出したら5.4の零式で出す蛮神居なくなるやんけ
5.2で2体、5.4で残り2体っしょ
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 15:55:05
どうせ雷ジジイはランジートに影響されて変なデンキウナギ連れてるぞ

ffxiv_20190713_162637_118
8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 15:58:23
>>7
大鎌持った下半身デンキウナギのデカイじじい(ランジート+青竜+ラムウ)
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 06:19:15
記憶障害ヒカセンのうろ覚えでラムウおじいちゃんどうなってしまうのか
10:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 17:21:26
エデンが大地に属性を取り戻すって話だったような気がしてるんだけど、雷属性あったっけ…
あと火と風でイフガルだけだと思ってたわ。
11:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 17:57:28
>>10
光が溢れた上でエーテルを取り戻す話だから、星極性以外の3つじゃね?
リヴァとタイタンが出たからあと闇属性で揃いそう

溢れたものを取り戻す必要ないよね
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 02:20:30
>>11
ストーリースキップしてるのか?
属性は火、水、土、風、雷、氷の6つでそれぞれに穏やかな性質としての霊極性(光)と激しい性質としての星極性(闇)があるって話出てたでしょ

だから穏やかな性質が行きすぎて停止してしまってる各属性エーテルを励起させるために各属性の激しいイメージを具現化して倒してるわけなんだし
13:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 08:10:12
>>11
星極性=アシエンの言葉で言う所の闇属性 だから闇の力が単体で手に入るならわざわざ闇の構成物の1つである水やら土の属性なんかいらんくね?
14:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 09:15:46
>>13
闇じゃなくて後雷を揃えて闇を揃えたいってことじゃない?
水土雷の三属性で闇みたいだから。これで停滞を活性化させて中和するのかなと。
15:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/14(土) 16:25:49
ジジイ繋がりでルイゾワも入ってそう

ori_50a33d58b246b