282:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/10(火) 23:19:39.31 ID:FS5+q/Bm.net
今回FF14に大規模フィーストが実装されました
224:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/10(火) 22:26:32
頭使わなくなってるからフィースト勢有利すぎだわな
228:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/10(火) 22:29:04.18 ID:tmWsQCuk.net
>>224
それ
ただの脳筋ゲームだからフィースト強い奴ほど強いゲーム
てかこれ中規模フィーストだろ
それ
ただの脳筋ゲームだからフィースト強い奴ほど強いゲーム
てかこれ中規模フィーストだろ
261:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/10(火) 22:58:35
>>228
FLをフィーストの入り口にしたい訳でこれからどんどん脳筋化させていくよ
FF14にはPvPで頭じゃなく操作の上手さ競いたい連中なんて極少数しか居ないって未だにわからないPDだから
吉<フィーストに寄せたのでFLで慣れてフィースト参加してね!
↓
結果:FLにフィースト望んでる連中居ないから過疎化
FLをフィーストの入り口にしたい訳でこれからどんどん脳筋化させていくよ
FF14にはPvPで頭じゃなく操作の上手さ競いたい連中なんて極少数しか居ないって未だにわからないPDだから
吉<フィーストに寄せたのでFLで慣れてフィースト参加してね!
↓
結果:FLにフィースト望んでる連中居ないから過疎化
280:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/10(火) 23:17:32.65 ID:p6ik99Hy.net
結局フィーストやれって吉田は言いたいんだろうね
フィースト上手い奴が無双できるゲーム作っちゃったんだから
フィースト上手い奴が無双できるゲーム作っちゃったんだから
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/10(火) 23:23:20
ま、それでもフィーストが流行る事はないし
何よりフィースト勢も人増える事を望んでないからマウント取った奴から抜けていくシステム
何よりフィースト勢も人増える事を望んでないからマウント取った奴から抜けていくシステム
291:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/10(火) 23:26:47
吉田がフィースト勢の憩いの場となる様に作った説
316:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/11(水) 00:07:33.22 ID:4RwGpXKc.net
フィーストの連中が無双してるから文句ある人はフィーストで鍛えよう
435:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/11(水) 07:45:55
フィーストのスレイヤー、ランカーだらけで申請合わせとか
そりゃFL勢、ライト勢は手も足もでねぇわ
そりゃFL勢、ライト勢は手も足もでねぇわ
436:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/11(水) 07:49:33
吉「大規模フィーストであるオンサルハカイルを更に楽しむために 皆さん是非フィーストに挑戦して下さい」
462:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/11(水) 08:54:30
フィーストやれって事じゃん!
477:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/11(水) 09:22:22
完全にフィースト寄りの作りになってるからフィーストしようぜ
529:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/11(水) 10:35:20
まぁ今回大規模フィーストゲー化して
フィースト勢に一方的にボコられまくってる現実が辛い罠
フィースト勢に一方的にボコられまくってる現実が辛い罠
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1576022458/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1575633659/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1575633659/
コメント
コメント一覧 (191)
でも14のpvpコミュニティーは特定のGCに集まって野良をひき殺しましょうというコミュニテー
こんなコミュニティーを守ってやる必要は皆無
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四角の土地でも3秒ごとに10点だから、3秒ごとに1キルしてるのと一緒。余程の強固定じゃないとこのペースでキルできないでしょう。
キルしまくられるのは、まとまって動かないせいだと思うが。
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PvPもうあきらめて?
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まぁ新生時代のFLなんだけど(笑)
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そのフィーストですらもう半年以上シーズンすら始まらないからなw
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今まではそれでもPT単位の行動だったから何とかなってたけど皆が皆好きなところで戦って回復なんて出来るわけない
基本ヒラいない時は着替えてたけどやめるわ
これはもうタンクとかヒラとか抜きでDPSだけで殴り合うのが一番良いわ
tekitou_matome
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なにしろ固定合わせ問題への回答が
「強くなるために努力している人が強いのは当然です。しかし・・・」ってまず先頭に言うあたりに本音が出てる
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こんなアホなコンテンツ作ったヤツってマジでバッカだろwwwwwwww
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だから事前に拠点予測するのが難しくて、とくに近接なんかしてると展開早いのもあってマップ見てる余裕がない
軍師が生きるコンテンツかなと思うけど、固定向きだわな
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黒と忍以外お断り状態じゃん
特にタンクとレンジのお荷物感がやべえ
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青魔は70まで設計してあって5.0前に60実装って言ったのに今頃だし、
PVPは調整できずにシーズン開始できないし、
蒼天復興なんて3日持たずに終わったコンテンツだし、
信者の俺ですら不安を通り越して絶望してるわ・・・。
14時間放送だってPLLと麻雀しかねーじゃん?
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擁護できないわもうどんだけユーザー馬鹿にしてんの?
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それで販売前後のPVP人口を把握するべき。
PVP班は報酬抜きにプレイするプレイヤーを大事にして欲しいし、報酬の為だけに嫌々プレイしに来るプレイヤーを立ち入れないようにして欲しい。
中途半端だと皆に逃げられますよ。
tekitou_matome
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pvp開発班は夜道に気をつけろよ
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やめたらつまらなくなるとか言う奴いるけどいまでも充分つまらないだろめっちゃ不満出てるじゃん
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弾き殺し固定ゲーを助長させているようなものだ
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復興、青魔、pvpと失敗だらけやん
冗談抜きでどーすんの??
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elementalはわりと3国で競り合ってたりするから結構楽しんでるわ
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ガッチリPT組織してギルド戦みたいにさせたいのか、有象無象のライトな大規模戦させたいのか。
同じコンテンツでもカテゴリー別けないと共存は無理があるよな。
tekitou_matome
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報酬に吊られるか、新コンテンツの目新しさで一瞬増えるだけ
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ヒラつきとか?
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問題はここ最近バトル関連コンテンツを調整してる奴の瑪瑙っぷりな。タンクもヒラも簡単になってるはずなのにやりたくないこの不思議。その理由を少しは考えるべき。
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これほんとに面白いのでやってみて頂ければ」
気軽に参加して固定に轢き殺されるPvP
tekitou_matome
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相手を倒しても、ヨシッ!とか思わないしな
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いきなり対人戦をやらされて、一方的にボコられたら、やる気がなくなる
対戦格闘ゲームの衰退から学んでほしい。
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古参連中はこれでも過疎の原因がわからないんだよな
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チンパンキル合戦、あと序盤頑張る意味が薄い
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心底ム ノーには脳ミソが無いと書く頭しかないんだよ
ノムテツ嫌ってるのも同族嫌悪だし
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この数年間の話題が全部同じなのはさすがに草
愚痴もほとんど野良ガー固定ガーで草
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ただほんとにこれは勝てるって思ったチームで負けるからフィースト力が全てではないと思う。
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パーティ申請有り版と無し版も準備して
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PVP関連で怒ってる人を掲示板で見たことない。
なんで・・・?
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ライト層やらなくて15分くらいなら待つって言ってるけど
ライト層やらなくなったら15分ドコロの話じゃなくなるだろ
やっぱりpvp勢ってすごいっすね^^;
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戦況が忙しすぎて数試合するとリアル体力がもたんわ
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2年前4年前から言われてることも延々無視で押し付けてくる
pvpに関してはユーザーの意見一切聞く気ないよ
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吉田ありがとう!たのしいよ~!
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迷惑かな…?
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黒やレンジより総予ダメ低い下忍よく見るから木人で練習したほうがいいぞ
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逆パターンもあるけど
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RWで面白くなった気がしたのにな
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ガチバトルしたい...死ぬなら退いてる時じゃなくて戦ってる時死にたい
面白いって言ってる人たまに見かけるけど何が面白いのか、煽りじゃなくて本当に教えてほしい
tekitou_matome
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