FF14スピンオフが登場するかどうかについてのインタビュー
https://www.pcgamesn.com/final-fantasy-xiv-single-player
https://www.pcgamesn.com/final-fantasy-xiv-single-player
Yes please @SQUARE_ENIX_EU!https://t.co/FUDPkF2gH1
— PCGamesN (@PCGamesN) 2019年12月3日
■FF14スピンオフについて
・現時点では、開発チームは拡張作業などでスピンオフを作成する十分な時間がない
・FF14開発チームではなく、他の誰かが課題に挑戦したい限りそれを歓迎します
・もしもFF14開発チームで作ることになれば、拡張リリースは2年先延ばしになり4年後にリリースされることになってしまいます
■今後の拡張について
・今後の拡張ではFF14内の新しい世界にプレイヤーを連れて行く可能性がある
・現時点では、開発チームは拡張作業などでスピンオフを作成する十分な時間がない
・FF14開発チームではなく、他の誰かが課題に挑戦したい限りそれを歓迎します
・もしもFF14開発チームで作ることになれば、拡張リリースは2年先延ばしになり4年後にリリースされることになってしまいます
■今後の拡張について
・今後の拡張ではFF14内の新しい世界にプレイヤーを連れて行く可能性がある
2017年エイプリルフールネタの公式スピンオフ動画
https://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001980.html
https://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001980.html
ファイナルファンタジーXIV スピンオフゲーム発表!詳細は公式ブログにて! https://t.co/1xPqHrStN6 #FF14
— FINAL FANTASY XIV (@FF_XIV_JP) 2017年3月31日
コメント
コメント一覧 (114)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
ヒカセン世代でも人外はまだ生きているだろうから協力者もいるし
もはや世紀末ヒャッハーな世界だろうから主人公は胸に7つの傷があるモンクで
あとは14分割される前の世界も見てみたい
明言はされないけどヒカセンぽい奴が所々登場して手伝ってくれたりーの
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そんで昼寝ればいいよ
tekitou_matome
がしました
「オリキャラで世界観を楽しめる前作の魅力を消し飛ばす」
売れない、批判される、でいい事ねぇから。
キャラクリはむしろオフにした分だけ強化して、オリきゃらでエオルゼアの魅力的なキャラと共闘できる。これだけでいい。間違ってもFF14の英雄をキャラとして出したりすんな。それは萎えにしかならない。英雄像は人によって違うんだから、興醒めってレベルじゃねぇぞ。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
今度こそ倒産するぞ?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
BGM:祖堅
で動画ネタで終わらずに1本作り上げて欲しいわw
tekitou_matome
がしました
対応ハード:Android、iOS
まで読めた
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
流石につれぇわ…
tekitou_matome
がしました
リソース増やせば良いだろw
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
DQは自滅してるんだよなぁ
開発のやる気のなさ的なプレイヤーのモラル的な意味で
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
開発にむのーしか残らなかったDQXがなんだって?
tekitou_matome
がしました
牧場やりながら戦闘も出来てモンスター捕獲して仲良くなれて
結婚も出来るオフゲいつか出して
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
せめてジョブクエくらい主人公がアクロバティックに戦うシーン見せてくれ、ふっ飛ばされるか棒立ちしてるかしかないじゃん
もしあったら教えてくれ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
自キャラのサイズが不定だから難しいんだと思う
tekitou_matome
がしました
だからこそ旧14もそのまま死なさずに新生させたんだろうし
あんま考えたくないけど14とついでに11が本当に終わる時はオフライン版出して欲しいわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
他のプレイヤーは人間味溢れるAIだと思ってやってる。
だからオフゲのAIが人がプレイしてるのかと思うぐらいになったら自分のプレイスタイル的にオンゲやる必要なくなる。
フェイスの動きがというよりも、フィールドをうろついてるNPCがそうなればの話。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
11をオフゲーでやりたい
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。