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36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/29(金) 18:15:35.76 ID:HlTivfzS0.net
フェルクリだけなら良かったけど、暗黒、ナイトも連打ばっかりだよ
ガンブレは漆黒初期にいじってから触ってないから忘れたど。

それより範囲連打のIDのほうが辞めてほしいかな
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/01(日) 22:47:42.38 ID:RePKzUBC0.net
簡略化の方向に舵を切ったのに、範囲攻撃はなぜか複数使わせる謎
89:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/01(日) 22:55:27.73 ID:FtuokbwT0.net
吉田もたかだかID用の2コンボで範囲複雑になった!簡易じゃない!なんて馬鹿げた事言う奴いると思わなかったんだろ
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/01(日) 23:03:45.87 ID:RePKzUBC0.net
>>89
複雑っていうかたかだか交互にボタン押させるだけの事が
そんなに楽しいのか?単に一つを連打させるのとどう違うわけ?

コンボルートが2つあって面白かったとかいうのと同じくらい意味不明
90:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/01(日) 22:58:56.02 ID:5B1p1XDC0.net
簡略化が全ジョブの主題になっているのに
ダメージバフがコンボ3段目付与でジョブUIにバフ残り時間すら出ず
開幕範囲でまとめないといけないからバフ無しで運用せざる終えない

しかもバフ込みでも火力最低という
嫌がらせみたいなジョブがいるらしい
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/01(日) 23:12:54.38 ID:vFUVY/FU0.net
選択の幅があるのはいいことだろ?赤やレンジは悲しいことになってるけどさ
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/02(月) 01:15:51
コンボなんてルート分岐アビリティからのシナジーなきゃHB圧迫するだけの特性だからな
アリキガ発動しっぱなしで開発してるのがわるい
283:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 23:24:42.97 ID:3NXM0NDRa.net
範囲攻撃に関しては1スキルボタン1つでいいわ

召喚のルインラジャみたいに範囲1回で1バフ溜まりそれがあるとスキルが変化、使うと戻る
これなら技術的にも出来るし、スキルはレベルアップで増えるしボタンも増えない
それで2段目の技にソイルや原初溜まるとかMP回復で他の範囲技使わせればいい
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 23:34:14.99 ID:3NXM0NDRa.net
あと範囲技を接近技じゃなくて遠距離技にしてくれ
IDでタンク足りないのなんてタゲとる面倒さで、今ですら遠距離挑発で近づいてきたら接近範囲なんだし
最初からゴミ火力でもいいから範囲ロブやトマホでいいじゃんよ

暗黒のウニをもっと使いやすく全タンクに渡して欲しいわ
288:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/06(金) 23:56:47
まぁ一番やってほしいのはロブの射程を25mにするか
挑発のリキャを5秒にするかなんですけどね
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/02(月) 02:11:53.76 ID:0dU2cU1T0.net
ガンブレはスキル多くて範囲は隅の方に置いちゃってるな
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/12/02(月) 01:37:36
IDでは多用するから押しやすい場所に置かなきゃならないのにレイドでは全く使わない
XHBとの噛み合いが悪すぎるんだよ範囲コンボは




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1574939842/