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316:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/22(金) 01:07:51.71 ID:gv4jtPU10.net
正直赤と召火力逆にしても赤使う気起きない
そんぐらいプレイフィール糞
318:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/22(金) 01:50:38.46 ID:ZaPnvEKs0.net
召喚もつえーけどプレイフィールがいいかって言ったらそんなことないぞ。
赤とかいうう●ちよりマシだけど。

つかジョブ調整してるやつ木人殴ったことあんのかよ。
1コンテンツの目安10分くらい木人殴ればリキャの気持ち悪さとか5.0のMP問題とな気づくだろ
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/21(Thu) 16:20:39
やっぱ使いづらいよな。黒と比較してプレイフィール悪すぎてほんと笑えねえ
分かってないやつが調整してんなって使うたびに思う
289:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/21(木) 16:44:54.60 ID:M6gYBYsDp.net
>>286
ほんと赤のこと知らねーやつが開幕のスキル回し数回やってヨシ!ってやった調整だとおもうよ
389:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/22(金) 16:46:15.07 ID:5GBWBGhna.net
人口は見た目やプレイフィールが最重要だと言うことだ
414:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/22(金) 22:25:59.93 ID:TSbMDBvMd.net
真面目な話赤のプレイフィール最悪なんだけど赤より酷いのあったら教えて欲しいわ
召喚も気持ち悪いけど機動力あるから赤程酷くは感じないしな
595:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/29(金) 12:15:44
長らく同じ呪いにかかっていた機工さんからついにブランクが取り払われ
同時にさらに良好なプレイフィールドに改善されたのに
赤魔さん・・・w
600:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/29(金) 15:10:57.79 ID:Vu/Ur+nCa.net
>>595
多人数コンテンツだとdotが入らなくなるというゴミさ加減も機には関係ないからあらゆる意味で最高だわ
他ジョブ出しててもゴアとかのdot入らないとイライラするし赤のプレイフィール火力改善されたら召喚なんか絶対に使わん
596:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/29(金) 12:19:58
デプラスしたあとチマチマ詠唱しつつ元の位置に動く様が最高アホくさい
597:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/29(金) 12:21:19
>>596
それなw
598:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/29(金) 12:34:38.83 ID:aGZuY5X/M.net
赤魔はマナフィでコルデプラスのリキャ回復するのに、近接コンボ終わった段階じゃないと挟み込めないのほんとクソだと思うわ
599:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/29(金) 13:08:49.24 ID:NT8IWrL8d.net
迅速使った魔法でも連続魔つくようになれば実質三連魔みたいになるし多少はましになるのでは
コルコル、デプラスを0ダメにするのもほしい
90:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/18(月) 08:55:57.23 ID:WsOo2xtAp.net
デプラスして一回でも回復漏れたら死ぬorグレア1発分の損失
攻めて使うチャレンジアビリティにしたいなら威力が低すぎるハイリスクローリターン技だから無理に使わなくてもいいよ本当に
525:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/26(火) 09:05:18.78 ID:AFl0LxJJa.net
コルコルとかデプラスみたいな移動技を組み込まなければならない事で、大体の立ち位置が固定出来ないのも赤の死にやすさに拍車をかけてると思う

どこでコンボ撃つかに気を取られてギミックに集中できない事があるわ
んで変なとこで死ぬ
280:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/21(Thu) 16:07:50
コルデプ近接コンボ消してルプリーズみたいに飛ぶ斬撃で遠隔コンボさせてくれや
詠唱で止まるのはともかく近づいたり離れたり強要させるの本当にクソだから消せ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1573891714/