D7l7hk8W0AAcDol
299:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/13(水) 04:27:08.42 ID:JLNK5FMq0.net
今んとこナイトと戦士柔らかくてキツイ
てかシェイクいらんw
831:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/24(日) 03:53:20.67 ID:xKMR0+100.net
シェイクオフ弱すぎないか
833:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/24(日) 05:32:00.88 ID:T1otKsiM0.net
シェイクオフ弱すぎって言ってるやつはエアプかヒラやってない奴のどっちか、HPバリアはそのままの数値が軽減量になるから軽減率はかなり高い

シェイクオフのバフを食わせるのがゴミって事なら同意
835:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/24(日) 06:12:44.24 ID:E1TNHglJ0.net
>>833
絶ならスプラッシュとかジャスティス大回転みたいな連続技にシェイクは弱い
バリアだからーってのは単発のはなし
834:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/24(日) 06:07:39.92 ID:qf+jas3jp.net
シェイクとダークミッショナリーみたいな割合軽減比較した場合シェイクが弱いって話じゃね
ディメンションシフト見たいな割合軽減無効ダメージでも無い限り、攻撃が痛ければ痛い程割合軽減>シェイクなのよな
839:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/24(日) 11:23:19.24 ID:/+FxpYdX0.net
というか漆黒からヒラに回復多めに切らせたいからなのか
二連全体攻撃が多いのがシェイクオフの微妙さに拍車をかけてる気がする
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/04(金) 00:53:58.24 ID:NbwqteNSa.net
戦士を調整するならシェイクバリアよか軽減にしてバフ餌にすれば暗ガより軽減強くなる位の調整してくれよ
後DPSは張り付いて殴れるならナイトより上にしてエクリ投げれるようにしてくれ

これくらいしたら今のナイトと張り合えるやろ
911:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/16(水) 16:15:08.07 ID:8wxLtBK9d.net
協力な割合ダメ来ようが戦士が活きるわけない
9割ダメきてAAで落ちるレベルならなおさらブラナイおじさんの方がいいし
範囲割合連打ならタンク以前にヒラで争うからな

シェイクしかないことが活きることはない
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/04(金) 08:21:05.28 ID:EAzaB68ea.net
今のシェイクオフが気に入らないようなので4.0の効果に戻しまししょう
506:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/08(火) 22:52:31.72 ID:l6+4nDvLd.net
シェイクオフってもともとゴージの汗でPTの状態異常を治すスキルだし
ゴージからはフローラルな臭いがするから
509:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/08(火) 23:21:09.96 ID:IkY1Mcg+0.net
>>506
PTのなんか直さないぞ
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/04(金) 07:12:59.81 ID:6mp0NNic0.net
シェイクオフはバフ食わせてバリア量アップじゃなくて
効果時間中にバフ使うともう一回バリア付く、ぐらいしないと他3ジョブの軽減に張り合えないと思うわ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1569934525/