EKB2Pm4U4AAidI-
356:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/24(日) 22:12:06.24 ID:Ph3xX43v.net
絶アレキクリア増えてきたけど難易度はどんな感じ?
絶バハ未満テマ以上ってとこか?

今3体入ったばかりだから総合的な難易度(トレース)がわからん
437:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/25(月) 11:19:06.08 ID:a0cDbcqP.net
1人死んでギミック迎えたらすぐ全滅するギミックばっからだからそういう意味ではバハテマより難しい
ギミック自体の難易度はチンパンジーじゃなければ同程度くらい
438:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/25(月) 11:25:23.35 ID:4FlXV6Hy.net
パッチ内バハより簡単でアルテマより少し難しいぐらいだった
439:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/25(月) 11:36:47.64 ID:uw4J8/dK.net
前半はバハより難しいし最終もそこそこの難易度あると思うけどプライムがスカスカなせいで総合的にはバハ以下やな
442:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/25(月) 11:45:27.79 ID:DpfcXDVc.net
>>439
最終を2体+金で見たらむしろバハのが難しいんじゃねえかなと思うわ
452:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/25(月) 12:31:27.72 ID:8j4iLWOz.net
ジョブの操作簡略化のせいもあるのかバハテマより簡単に感じたわ
453:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/25(月) 12:37:30.45 ID:iRo0e9FG.net
配信見てるだけなのに操作簡略化関係ある?
530:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/25(月) 17:51:19.56 ID:3igrawwu.net
バハやアルテマでACTが明確に有利だった要素ってセリフ、ジェイルあたり
ここらはクリア済みでも突然ACTがこの世から消えたら
ちょっと覚えなおしたり練習し直す必要があるけどサイコロはそのレベルではないからなぁ

とはいえ上の二つとか群竜マーカー辺りは一人のコールで全員カバーできたけど
サイコロは無理だからそういう意味では前より格差があるかもね
535:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/25(月) 17:55:16.59 ID:a0cDbcqP.net
>>530
絶テマのジェイルとかは介護出来たけどサイコロはシステムで処理番号振られるから介護不可なのがな
640:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/26(火) 03:48:02
バハは金を除いてコンテンツ時間が進む毎に順当に難しくなっていった
アレキは前半の方が難しくて
未だにサイコロナイサイってこの固定大丈夫かって精神的に来たけど
その辺安定したら断絶も含めて結構さっくり進む

※あくまでトレースの感想です
734:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/26(火) 16:23:24.19 ID:sW5e/GQV.net
パッチ内バハ未満アルテマ以上って感じだなやっぱ
649:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/26(火) 05:59:00.82 ID:L2rqvdK7.net
最終まで来たけど今回はまあアルテマよりかは難易度高いがバハに比べると少し劣る、ただ今回は1ミスがワイプになるところが多すぎるしエデンでいい気になってやろうとしてるのが多いから募集段階できっちり弾いておかないと時間だけが過ぎていく
674:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/26(火) 09:26:53.31 ID:SvKic5ti.net
パーフェクトレジェンド量産時代の到来か
やはり真の伝説はバハ
440:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/25(月) 11:39:43.36 ID:DpfcXDVc.net
死ねないけどギミック自体は解法のパターンを覚える要素が強い
通しで見たらランダム要素が強いバハのが難しいんじゃねえかなと思う




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1574089101/