Z9AvXnmP6L3jnDb7Tf7y6g7-CI
857:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 11:15:28.51 ID:IP7djswK.net
昨日入った募集はおこめ式と書いといて1箇所だけ散開位置変えてあったな
変更してるなら一言いえよ

予習()嫌いだから零式やらないライトちゃんだけどティタより簡単やなこれ
858:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 11:32:59.54 ID:3CApnbau.net
ティタはモブ沸きで苦しんだ覚えがある
ハーデスはフェーズ毎に間があるから優しい
859:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 11:40:32.97 ID:KLkEQ8QZ.net
ティタは水踏めない謎の人物が居るとほぼワイプだからな
何で踏めないのか未だに謎
881:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 13:57:57.41 ID:Ml6C1Z/X.net
ハーデスが極1、2層の間って吉田は言ったけど実際は
ティタ>>>ハーデス>>>>>>>>>>イノ
くらいだろ
882:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 14:05:21.97 ID:WVOSg0lh.net
実装時のティタとハーデスじゃプレイヤーのIL事情も違うからな
鎖やAOEの巻き込みに加えてDPSチェックがきつかったからワイプさせられないけど詰み状態で変にきつかった気がする
884:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 14:06:20.74 ID:HQv3RxI4.net
ハーデスがティターニア以下ってちょくちょく聞くけどDPS専かね
ハーデス>1層>AFイノセンス>AFティターニア>新式ティターニア>>>>>>>>>>>>>>>>>>新式イノセンス
ヒラメインだがこんな感覚
887:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 14:24:28.31 ID:OdhIU9Bv.net
>>884
ヒラは相方カスだと大変だよな
後エクサのとこで死なれまくると占だと正直MP持たん
890:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 14:53:28.53 ID:DVpQWJCs.net
>>884
ヒラは相方(グレアおば)次第、あと転がるPTメンがどれだけいるかによって難易度変わるよね

14プレイヤーには一定数、避けゲー、音ゲーに弱い人()いるからヒラで行くとAFで行くイノはPTガチャ感があったなw
886:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 14:10:52.36 ID:eQMmg7zv.net
ヒラならティタイノは殆どヒールチェック無いしな
904:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 17:30:59.44 ID:N7DB075i.net
ヒラ目線だとティタは睡魔に襲われるくらい簡単
極ハはまだヒールチェックあるし相方がうんこの可能性も考えて眠くはならない
どれも初期ILでの攻略で比べるなら難しさは極タコがトップだと思う

あとは極じゃないが初期の真アルテマ
908:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 18:28:38.54 ID:2BsEuC+c.net
>>904
初期の真アルテマ好きだったな
音楽といいよかった
909:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 18:31:24.82 ID:pMUKyGE0.net
タンク
 ハデス>>>>>>ティタ>>>>>>>>>イノ
 イノセンスはほぼ仕事無い
 ハデスはギミック難度はともかく1ミス即ワイプ箇所が多いから億劫

ヒラ
 ハデス>>>>>>>>>イノ>>>ティタ
 イノセンスはマーカー付く方の飛翔でうっかり死ぬ事がある
 ハデスは改変の戻し面倒、あと最終でうっかりエクサ踏む奴の介護が大変だし、相方死んだり軽減なかったりするとゴリラヒールする羽目になる

DPS
 ハデス>>>>>>イノ>>>>>>ティタ
 イノセンスはやっぱマーカー付き飛翔をうっかり食らう
 ハデスはタンヒラと比べると気楽に出来るけどそれでも1ミス即死があるからイノティタよりはきつい

なんやかんやでどのロールでもハデスが一番きついわ
※個人の感想です
910:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 18:32:46.81 ID:3KMLEPfF.net
漆黒からだけどヒラだとティタよりイノの方が楽だった
イノセンスは尻拭いできるけどティターニアは出来ないもの
ハーデスもヒラで行ってみたいんどけどねー
911:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 18:38:41.64 ID:fl6T84og.net
イノセンスはスイッチ必須だからティタよりはやることあるんじゃないの?
ティタタンクは雑魚フェーズ以外やることないよ
915:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 18:52:08.31 ID:pMUKyGE0.net
>>911
ハデスみたいにリキャストギリキリとか、前後が忙しかったりとかって訳でもないし
そこで多少グダっても即死もワイプもないからあんまり負担には感じなかった
防御バフも適当に使ってあとはAOE避けるだけし

ティタだとPT毎に妖精光の処理変わるのが面倒で、そこ失敗すると下手するとヒラDPS巻き込むからさらに面倒だった
あと適当に防御バフ使ってると魔のルーンとか雑魚の痛い攻撃を素受けする羽目になるのも面倒ポイントだな
954:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/17(日) 00:42:43.46 ID:jTu2KEMk.net
>>915
せやな
俺も漆黒から始めたからスイッチ入門がイノセンスだったから煽るような感じになっちゃった
メイン戦士だからティタだと妖精は全部無敵受けで暗黒以外だとMTやってたからその辺考慮してなかった

スイッチを前提にできるなら確かにイノセンスは簡単だね
912:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/16(土) 18:40:43.39 ID:a+v+LukE.net
イノはランダム対象要素あるから早期の野良周回は一番キツかったけどな

ギミック理解せんままクリアしたやつが混ざると2滅3滅じゃそのまま解散とか普通にあった




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1573468028/