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465:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 14:53:21.57 ID:t8OxoFrK0.net
これ2ボスの完成度相当高くね
3アラ相違床ギミックに、ギミックにわちゃわちゃ感あって
適度に死人出しつつもクリアできるバランスって結構すごいと思うんだが
468:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 15:06:18.19 ID:FQ/z9Omqd.net
>>465
ABCで床と外周の組み合わせにより結構差が出るのは良くできてる
耐レーザー検証のダメージはもっと上げていいけど
466:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 15:01:18.77 ID:Hp4oRZdxd.net
こう言っちゃなんだけど今回エ●装備のお陰でお前らの頑張りが違うのか初週時間切れとか聞かないよなw
469:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 15:06:48.04 ID:atDYjGKzM.net
今回は大縄跳び要素が無いから全滅しにくい
本人のミスは本人が死ぬだけ

ラバナスタ頭割他アラテロとか
オーボンヌ人数足りなくて床踏めないとか
そういうのが無い
476:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 15:33:41.55 ID:E3Zm2xjed.net
>>469
3ボスで追従クロス爆撃で壊滅に持っていけるぞ
471:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 15:10:15.52 ID:mC5CH6GK0.net
追従テロはクソ
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 15:13:04.16 ID:t8OxoFrK0.net
吉田も今回は最初だしニーア目当てで遊ぶ人たちのために
難易度はラバナスタより落としたと言ってたからな
473:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 15:31:35.48 ID:svd5cQTkr.net
まあワイプ連発。時間切れしまくりです。
なんて作るのはかんたんだしな

縄跳びギミックを盛り込むだけ
オボン ダンスカはそれだけを主軸に構成されてるうえ、敵HPも高くて面倒くささしかない
サレタ工場にはエンゲルスでクソ易しい縄跳び1つあるだけだからワイプにならない
478:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 15:37:30.52 ID:E3Zm2xjed.net
>>473
ダンスカに縄跳びギミックあったっけ?
ほとんどチンパンが床舐める系ばっかじゃね?
475:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/08(金) 15:33:13.21 ID:JeVIY0SU0.net
.5は他より少し難しくするのが通例だから.1の今回と比べてもしょうがない
665:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/09(土) 18:06:18.58 ID:CubYRWC00.net
度々カオス度や難易度の比較にお盆とラバが引き合いに出されてるけど
俺的にはお盆よりもラバよりもマハに敵うもんは無いわ
675:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/09(土) 20:20:19.02 ID:CVzC0cjlr.net
いまはまだボス固いけど道中の雑魚戦がほぼないのが良いしILあがってけば快適なレイドになるんじゃねーかな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1572952657/