48aaa3ab
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 02:21:13.28 ID:3EZNnIU+0.net
ニーアレイド絶対に迅雷維持させないという強い意思を感じて草も生えない
869:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/05(火) 23:36:46.28 ID:CmkpD0Z80.net
24レイドいったけど迅雷ほんといらねーとしか思えないわ
もういい加減作り直せ
870:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/06(水) 01:00:19.29 ID:XcHjCd8W0.net
ヨルハのトンネルながすぎて絶対切れるの完全嫌がらせだよな
871:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/06(水) 01:05:32.32 ID:gjimsPn10.net
あれ悲しいよな
798:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 10:21:08.57 ID:uLJbQJ510.net
ニーアレイドで演出入って迅雷切れた時は演出おもろーじゃなくてはーほんまモンクってため息ですわ
もうだめだろこのジョブ
872:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/06(水) 04:12:53.09 ID:DI1iPCek0.net
とりあえず初見の時は演舞してたけど必ず切れるから2回目からは演舞も辞めたし紅蓮の構えに戻すようになっちゃった・・・
873:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/06(水) 07:11:48.58 ID:4bJ1J3FK0.net
道中長いしどうせ自分だけ早くついたとしても意味ないから頑張るのやめたわ
799:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 10:29:09.22 ID:bxjZavXTp.net
切れたら全部一気に消し飛ぶんじゃなくてせめて16秒ごとに一段階ずつ消えていくならまだマシなのに付与は一個ずつなのに消える時は全部とか理不尽すぎる
877:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/06(水) 12:04:07.34 ID:IzKuWyGCa.net
飛行機飛んで来るとこも演舞シュカシュカしてんのお前ら。がんばりすぎ
878:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/06(水) 12:33:25
迅雷維持するためならなんだってやる
それがモンク
674:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/31(Thu) 00:02:35
極ハとか極青龍みたいな、無我も演舞もできずに強制的に迅雷切らしてくるくせに履行後に即殴れるようにしてくる敵、本当にコントローラーぶっ壊しそうになるくらいイライラする
695:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/31(木) 11:21:37.74 ID:xOZ0T+rKp.net
適当に弄るならもう迅雷無くせよ。
これ絡みのスキルばっかで開発も足枷なんだろ
770:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/01(金) 15:41:15.13 ID:a3hspNk5x.net
迅雷ってデバフじゃね?
常に迅雷4にしろや
767:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/01(金) 14:34:02.73 ID:e5iWEc5Y0.net
まぁ迅雷の時間制限自体もういらんよな
迅雷って運営の演出くそなが以外で切れねーし
PS差出ないどうでもいい部分やんもはや

初見ムービー見てると迅雷切れるとか草も生えないわ
697:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/31(木) 11:23:30.39 ID:tG53/0CA0.net
迅雷マスタリーで常時迅雷4状態にすれば差別も運もツールもなく
バトル班の計算も楽で、思う存分演出できるのにな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1570091083/