211:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/05(火) 12:57:12
ヨウジンボウクリアできねーw
これレイドででてきたら終わりだ
これレイドででてきたら終わりだ
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 21:25:25.35 ID:ZlG+zUBy0.net
ザンマデザンマイあっという間にみんな落ちてってクソワロタw
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 22:36:32
あれって誰か残っている限り延々と続くのか
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/31(木) 02:06:57.11 ID:ZOOOMpAlp.net
結構な人数いるのに誰もクリア出来ないとかある
っというより吹き飛ばしのランダム1/3さよならもあれだが切られた断面が正直見辛い
っというより吹き飛ばしのランダム1/3さよならもあれだが切られた断面が正直見辛い
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 02:25:52.62 ID:H+f2wIQo0.net
ザンマイよりスキンチェンジャーのが絶対良かった
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 02:32:01.61 ID:sRmvJCdR0.net
スキンチェンジャーは楽だっただけで面白くは無かったな
それにファッションチェックもよくまあ毎週やってると思うけど、スキンチェンジャーもいちいち部位変えて反映させるの手間だったんだと思うよ
動きがあってランダムにしておけるものに変わって行くのは仕方がない
それにファッションチェックもよくまあ毎週やってると思うけど、スキンチェンジャーもいちいち部位変えて反映させるの手間だったんだと思うよ
動きがあってランダムにしておけるものに変わって行くのは仕方がない
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 20:37:24.99 ID:93xg4bp00.net
斬魔三昧ムズすぎ
ダブルアップ前くらいまでの難易度でええやろ
ダブルアップ前くらいまでの難易度でええやろ
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 23:59:04
三昧って忍者でやると移動速度UPする?
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/04(月) 00:29:11
分からないけど戦闘状態不可みたいなデバフつくからそういうパッシブ系も無効になってるんじゃない?
204:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/04(月) 04:29:14
これ竹出てくる黒い円にも当たり判定あんのかよ
難しすぎて腹立ってきたぞ
難しすぎて腹立ってきたぞ
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/04(月) 00:46:31
斬魔で三昧難しすぎて10回アチーブが遠いw
212:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/05(火) 13:45:26
わかる、今までのギミックで一番難しいわw
4本になるともう運頼みだ
斬魔デ三昧に疲れて極ハーデスに癒やされてる
4本になるともう運頼みだ
斬魔デ三昧に疲れて極ハーデスに癒やされてる
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563089948/
コメント
コメント一覧 (87)
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楽しいけど練習したいから頻度上げて欲しいな
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まぁ難しいのは開発も分かってるだろうから途中まで残っただけでもGP8000とかもらえるようになってるんやろ
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ぐるぐる高速で回る直前の配置からアレ変わらないんだぜw
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何回かやってるけどおもしろい
おかげで前よりGSに居座るようになってしまった
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縦割れ無かったら運だな
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途中脱落でもMGP結構貰えるから通ってるよ。
クリアした人をギャラリーみんなで称賛するのがまたよくて
自分が落ちても最後まで見ちゃう。
tekitou_matome
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中途半端に緩和して殆ど生き残れるようになったら多分今よりつまらん
ヒーヒー言いながら避けるのが楽しい笑
tekitou_matome
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出てくる時と帰る時が見たくてつい最後まで観戦しちゃう
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失敗してもいいからガンガンやってけってことよ
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こうやってもっと色んなギミックの練習台増えればいいのにな
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セリフで答え決まってたし
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回数こなせば簡単になっていくやつやろ
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開催時間待ち→20分間隔は長すぎる
1/3強制失敗→フンガーじゃないんだし、かなり早いけどギリギリ目で追えるくらいでよかった
MGP報酬量→難易度に全く見合っていない、コンプリートも少ないし、途中で落ちたら本当に雀の涙しか貰えない
楽しませる気が全く感じられない、いかにして失敗させようかというレイド特有のいやらしさをゴールドソーサーに持ち込まないでほしい
tekitou_matome
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FCでやるとすげー楽しい
途中退場でも10000MGP貰えたりするし
多分これが一番MGP稼げる
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斜め2つ→円形範囲
斜め→低い方に倒れる
こんだけじゃねーの?
某狩猟ゲームみたいにカメラワーク上手くやって、モーション見て避ける
ダイゴロウと3択以外はこれで避けられるぞ
3択は真ん中に立つっていう手もありそうだかどな
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エアプがエアプって言うの滑稽w
開発スタッフ並みのエアプ感がするw
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まだやってないのは勿体ないぞ
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線入ってからの倒れるまでがだいぶ速いもんな
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40人くらいのFCにいるけど、1回でもクリアした事のある人が2人しかいない
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クリアしたら10万くらいよこせよ
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難しいけど面白いよ
ただダイゴロウ1/3だけは許さない
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面白くもないわハズレGATE
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見てないけどフォーラムで騒いで緩和されるパターンwwww
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最初に落とされる奴は知らね
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吉田が次のプロジェクトに完全移行したらどうするの?
一生GATE暮らしして現実になんも価値のない通貨を稼いで一生を終える気?
いいかげん目を覚ましてよみんな
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あそこ超えたらいける
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今からサラッとクリアしてくっから
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ちなみに苦手な奴でも上手い奴にしっかりピクミンすれば十分クリアできるレベルだぞ
GATEは10分に一回ぐらいほしいなって思うわ せめてエアフォースやアスレチックみたいなコンテンツ申請式の奴とフンガーや三昧を別枠で20分おきにしてほしい
tekitou_matome
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手前の2つを見るので精一杯
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