EIUwb5hWoAA_HmS
422:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 20:27:32.26 ID:uLJbQJ51.net
演出多めトーテム2倍は賛成だな
次から戻るんだろうけど
423:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 20:32:20.71 ID:fiKP6CUH.net
もう常にトーテム2倍と武ドロ2つしてくれ
まともに交換以外でまともに手に入らんぞ
433:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 20:49:26.26 ID:gnnWjqq7.net
>>423
今17ジョブあるんだっけ
新生の時からほぼ倍のジョブになってるんだから考えてほしいよなー

零式と一緒にして箱ドロ1個出せばいいんちゃう?
424:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 20:34:03.25 ID:oO9Kb5YJ.net
20週したが未だに武器とれねえ

吉田ーーーーーー!!!!!!!
425:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 20:34:35.30 ID:vZWB4NHa.net
それとマウントオーケストリオン素材のドロップ率も2倍な
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 20:56:56.77 ID:y4WklxmL.net
今回は武器いらないからどうでもいいけど5.2は考えて欲しいな
現物+箱1で良い
435:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 20:58:53.85 ID:uLJbQJ51.net
もう開発の認識も武器は交換が基本、直ドロはラッキー枠って感じになってんじゃないの
440:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 21:04:31.40 ID:slddVuH/.net
五戦で武器もらえるのほんま楽
439:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 21:03:39.66 ID:cCdgcBs9.net
マウントあるおかげで交換したくてもできないんで
武器専用トークンとその他トークン両方落とすとか欲しい
471:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 22:01:57.19 ID:L82nSweh.net
極にも不足ロールくれや
トーテム2倍とかでいいよ
473:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 22:06:27.18 ID:L82nSweh.net
ハーデスは99個までの道のり確実に今まででの極で最速だな
そんなやってる気しないのにきづけば120個たまってた
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 22:04:57.25 ID:4cuILiBx.net
時間倍になっても結局15分ギブは変わらんから
地味に効率は上がってるように思える
477:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 22:17:58.77 ID:nPoYe4Yp.net
武器取れずに50周して卒業しそう
374:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/02(土) 18:37:34.93 ID:3hOaDXjf.net
演出長いからトークン2個になったけどこの程度の長さなら
毎回これぐらいにして2個にしてほしいわ

99個前提ならこっちのほうがはやい
560:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/11/03(日) 00:59:42.84 ID:2D70OZp3.net
トークン2個
武器1個
武器箱1個

これで




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1572625124/