EAsXoLIU8AECz6N
380:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:11:23.96 ID:DxqrSFlO
そうそう簡単にするとかいって侍どんどん難しくなってて笑う。
紅蓮の時のほうが簡単なんだが吉田?
431:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:05:03.44 ID:FfCfV379
紅蓮の忍者や侍のままで火力調整すれば良かっただけのものを
こねくり回した挙句クソ化したけど
これもう弄りすぎたせいで以前の仕様に戻すのも無理

5.1だけじゃなくこの先もずっと後を引きそうやなぁ
黒ってもしかして完成度高くね?
449:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:19:20.23 ID:ShGpfeGg
>>431
まぁ今の黒はあとはもう数値弄るだけでどうとでもなるぐらいには使用感の方は完成されてるからな
405:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:35:58.39 ID:aJbZGHJZ
忍者侍は怒ってるな
侍触ってみたけど前よりプレイフィール悪化してるぞ
421:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:51:27.81 ID:Ckiaoh6Q
侍は閃と剣気と剣圧管理(あとバフとdot)
燕返しを必ずリキャ来たら即うち出来るよう3閃揃えるタイミングを調整しつつ
スタック数でスキル回しが変わるという面倒臭いジョブに
457:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:34:50.75 ID:+E7bYks7
>>421
近接4ジョブの中でぶっちぎりで回し難しいのに火力はお手軽操作の竜モより出なくて支援スキルも一切持ってないって、、、
唯一の利点は武器だけ変えればモンク出来ること
456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:33:19.36 ID:M219GYXf
侍は剣圧バフのせいでただでさえ悪かったプレイフィールがさらに悪化してて草も生えん
ジョブHUDに表示されないから視認性が悪く必要数3最大スタック数も3とかこれ調整してておかしいと思わなかったのか

照破自体ただのリキャの長いアビリティにした方がずっとマシだったぞ
193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 19:26:36.94 ID:eW3crTbE0
検圧溜まっても音もならないし、アイコン光もしないよ
照破未実装マン出るよこれ
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 19:28:11.47 ID:zxYTFKre0
剣圧アイコンわかりにくいwww
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 19:58:25.18 ID:vFaUonLs0
剣圧のスタック数が分かりづらすぎて…バフアイコンだと小さすぎるんだよおおおお
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 19:59:02.99 ID:C/aB5s8VM
小さいならでかくしろよ
できるだろ
254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:29:23.54 ID:GoCFwqRy0
もちろん慣れてないのもあるけど
音ならない、アイコン光らない、HUDなしとか
打たせる気ないだろ
間に合わなかったにしろ、普通は一言入れるだろ

フォーラムでこっちも人間だから乱暴な言葉は使わないで欲しいっていうなら
プレイヤー側も人間なんだよ
こんな実装乱暴すぎるだろ
256:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:32:30.30 ID:JZ93suzi0
一つ要素増やすのに適当すぎんだよな
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:38:41.68 ID:Ckiaoh6Q0
今までより若干強くなったが
操作感が酷くなった
何回か3スタックオーバーすると以前よりDPSが下がる?
剣圧のスタック数がHUDなし、音無し、点滅なしで分かりづらい

改善点は簡単スタック数最大5にすりゃ好きな時打ててそこまでスタック数気にしないで戦える

絶前に調整してくれ
355:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 11:43:40.86 ID:Ckiaoh6Q0
照破をアイコンのままにするなら
せめてスタック0の時も表示しで場所固定にしとくべきだな
毎回まず照破のアイコンを探さないといけない(バフついた時点でアイコン場所が変わる)のが面倒くさいし、判断が遅れる

本当にテストしたのかよ
356:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 11:47:04.43 ID:Ckiaoh6Q0
フォーラムの好意的な意見は照破が使えるスキルになったのを喜んでいるだけ
その好意的な意見の人もスタック数やHUDについて要望出してるけどな
359:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 11:50:34.63 ID:Pw9FbhjyM
バフアイコン探すのしんどいって陣士はどうしてるん
バフ欄分けりゃいいじゃん
362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 11:59:33.75 ID:Ckiaoh6Q0
>>359
いやバフつくたびにバフ欄の順番変わるだろ
例えば剣圧をAとすると
BCADだったり
BDCAだったり
363:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 12:13:30.61 ID:fdTlMrphd
めんどくさくなっただけのジョブ。このままなら竜がさらに増えそう
365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 12:16:47.79 ID:EqOarZDK0
めんどくさい要因が剣圧凝視だから、剣圧が4-5になってジョブHUDに追加されれば大分マシだと思う
559:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 08:59:16.41 ID:3r8ajFEu
侍はちゃんと回せればDPSは出るから席はあると思うけど
上と下との差がデカくて野良だと安定しなさそう




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1572335892/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1572115033/