0lRlvgh
49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:49:51.43 ID:q0J8mNiY0.net
どう考えても忙しくなってるんだけど?よしだ?
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:46:33.40 ID:/p2BmXRF0.net
騙し中はハイパー忍術タイムだな
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:44:59.47 ID:/uUPzt4H0.net
使ってたらだいぶなれてきた
普通に忙しいし大変だなこれは
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:09:45.82 ID:lo/9gExO0.net
騙しのリキャと忍術のリキャ見比べていつ撃つべきなのかの判断はホントしづらいのと
その上活殺と天地人で忍術のリキャストやチャージ数がマスクされてしまうのも気持ち悪い
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:10:10.00 ID:KNw9CBOM0.net
リキャストの確認も出来ないでよく今までの忍者やってこれてたな
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:11:24.57 ID:lo/9gExO0.net
>>29
チャージ数があるから騙し中に忍術がたくさん打てるようにって考えると頭ごっちゃになる
52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:52:26.34 ID:c9eK9Be10.net
前の感じでやってるとウサギでまくるんだが俺だけ?
54:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:54:54.40 ID:N/u1/Ef40.net
GCDの連打癖で2回同じ印使っちまう
55:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:55:51.95 ID:zVJiB60ip.net
印使う時は連打NGだからきっちり先行入力合わせないとダメだな
128:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:34:24.93 ID:big3Jt7z0.net
ニーアうさぎ祭りだったでござる。
トホホでござった。
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:50:57.31 ID:big3Jt7z0.net
印押したら暗転して押せなくなるようにできないのでござろうか。。。
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 20:58:57.79 ID:zxYTFKre0.net
もう1アクションで忍術出るようにしろよ
60:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 21:01:09.95 ID:pndRRVZk0.net
今日からウサミミつけてプレイするわ
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 21:49:00.00 ID:CMgGUZ690.net
GCD技のとき連打出来ないのつらくね?
兎もうけしてくれよ
69:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 21:31:56.07 ID:/p2BmXRF0.net
印のGCDってより印組んでから忍術使うまでの猶予は前より短くなってるな
カンカンカンボンだったのがカンカンカボンって感じにしないと最速で忍術発動できない
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 21:48:52.09 ID:/84N9kyu0.net
活殺中にリキャスト見れないのがクソって意見には完全に同意
天地は長くて3~4秒だから良いけど活殺は発動状態で10秒とか引っ張る時あるからなぁ
78:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 21:52:18.20 ID:JEav3bho0.net
活殺と印は別々に処理されてるでござるよ
スタック残して活殺使って失敗したと思ったらスタックそのまま残ってたでござる故
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 23:00:43.92 ID:k0beR8ArM.net
木人はかなり強くなってるな
だまし落ちてるからアレだけど
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 23:26:21.41 ID:trNiHBctM.net
スキル回しgdgdで40秒残しだから煮詰まってきたらもっと縮まりそう
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 23:22:31.44 ID:lCbpyyuEr.net
天地が早くなったのがせめての救いかね
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 23:29:58.93 ID:2lpu9qQV0.net
天地人はいいな
106:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/29(火) 23:45:06.41 ID:JRLZnL+10.net
前よりもだまし中に打ち込む忍術と忍気技が増えたけど忍気50で打てるから前よりも管理は楽になった

ただ印と忍術のGCDが想像以上に邪魔くさくてだまし中にとてもイライラする
もっと忍術の後のGCD早くできないんかな…
113:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:05:20.06 ID:6KajIkBa0.net
忍者自身が一番騙しに縛られる仕様って感じw
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:33:29.78 ID:m4JTMdhQ0.net
いやさぁ、もう騙しにあっぷあっぷになりながら全アビぶっこむの疲れたわ
20秒にしてくれや無理だわこんなん
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 00:34:44.77 ID:ZKzSLizV0.net
ギミックこなしつつ騙しバーストこなすの相当大変だろうなぁ
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:14:03.39 ID:6KajIkBa0.net
24人レイドとかいくと戦闘開始にリキャが色々戻ってきていないとかもあるし
ギミック処理とかもあるから結局リキャストがグッチャグチャになる。

騙しに全て合わせていくとか夢のまた夢ですわ
151:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:17:14.49 ID:jI3N9Gvtd.net
癖で双刃旋やっちゃってGCD回しちゃうから影牙がアビリティだったらなぁってのは思った
とはいえ火力が上がってるのは確実だからあとは最適回し見つければいいな
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:18:08.19 ID:KBYm07m2M.net
アビなら、ってやっぱ思うよな!
154:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:31:32
指が疲れるのが爽快感なら俺はそんなのいらないわ
侍でもやればいいんじゃね
今一番近接で脳死できないジョブだろ
155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:32:53
元々の指の忙しさに脳みその忙しさが加わった感じ
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/30(水) 01:56:30
なんでこんなに難しく感じるかって考えたらあれだな
騙しに合わせなきゃってのが増えたんだな

今までリキャストとかがバラけてて無理して合わせるぐらいなら即打ちした方がいいやってのが多かったのが
今回の仕様だと完璧に回せば天地人も影牙もぶんどるもバチッとリキャストが重なるから
それをギミックこなしながらこなさなきゃって考えるとすげー難しくなってくる。




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1572345820/