D-zoPk2UIAE4cgl
138:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 17:11:53.78 ID:gjlJtbH50
やけくそのエギ威力3.5倍は草生える
減衰少し引かれたけどジャProcありきの単体でクソ弱いままやんw
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:16:21.42 ID:jRmM5owgM
これ召喚の単体も範囲弱くなってるようにも見えるんやけど
触ったら強いのか?どういう調整なんや

ダウンロード (3)
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:18:01.50 ID:HOomNtGq0
誰がどう見ても召喚はほぼ変わらずなんだよな
どうなってんだこれ
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:18:52.43 ID:n7lTAZ/ZM
結局召喚はどうなん?
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:19:59.42 ID:CsPhhAc00
赤はDPS300程度上がる
召喚はマジでエギの分がどっからくるのか意味がわからないからな
この数字だけ見るとむしろ弱体になってるし
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 17:24:22.91 ID:ftpPiGhv0
ペインフレア弱体化いる?結局範囲弱いままじゃねーか
146:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 17:27:54.82 ID:7F8CzwEka
詠唱デバフ抱えたまま範囲最弱おめでとう
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:20:46.25 ID:CUl4WxAy0
召喚はここ上げたらここ下げなきゃ感をすげぇ感じる
結局変わらないどころか下がったんじゃね?これ

「巴術士および召喚士のペットの攻撃が、すべて魔法攻撃に変更されます。」
これで計数に調整入ってないなら弱体してる
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:21:39.05 ID:gjlJtbH50
トラディザも着弾ダメージあるからずらせないし、ずらしたらDPS落ちるだけだから即使わないといけないエアプ調整やぞ
ループする度に現行から80近く威力落ちて、素更新が増えるからクソ弱い上に移動の自由度も若干減る

これなら強化された機か、ギリで詩使った方がマシなレベル
192:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:23:28.50 ID:jRmM5owgM
もしかして召喚の調整担当は召喚を使った事ないのでは?
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:26:47.29 ID:CsPhhAc00
>>192
昔から言われてるよね
開発に召喚使ってる奴いないんじゃないか?って上げ方下げ方が適当な感じだしw
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:26:30.53 ID:AhWrNibu0
召喚は使いにくくなって弱体した
210:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:37:49.84 ID:M76lLCHU0
召喚以外は結構いい感じだと思う
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:57:36.87 ID:V3ZgJExAd
召喚は実際触ってみたらいい感じなのかもしれん
係数削除じゃなくて緩和とか
232:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:58:28.44 ID:KHfIeeDR0
イフエギの履行以外の係数が物理時代の50%のままだったのが
内部的に物理扱いで計算してたからで
今回他の魔法攻撃と同じ80%になるって事なんじゃないかなって予想した
241:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 19:03:03.91 ID:AhWrNibu0
召喚には操作難度と火力に相関があるから
忙しくなくなった分弱体したと考えれば筋は通る
242:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 19:03:54.49 ID:TzLD+breM
係数変更なら書くって
243:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 19:04:26.68 ID:gjlJtbH50
言いたくないけどライト向けにはなったと思うよ召喚
適当にDoT切らさずルインジャ撃ってれば良いでしょみたいな人向け
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 17:32:33.76 ID:TcNRIPjvd
赤は単体ならソコソコ上がるんか、これ?1割くらい威力上がってる?

99b75a15c8fbb2f1d47c12951d02a15e
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 17:37:05.52 ID:M76lLCHU0
赤わんちゃんあるかな?
172:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:07:22.27 ID:HOomNtGq0
あれ?これ赤が召抜いちゃう感じじゃない?
赤はどうでも良いのもあるがかなり火力上がるぞ
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:14:47.85 ID:gjlJtbH50
普通に赤の方は威力強化だから4層とかならDPS400~上がる

召喚はトランス系と薬バーストが微妙に合わずに威力減、
DoTとトラディザ着弾だけ上がってDoT更新6回目まではラクになるけど5か6回目でタイミングずらさないとトラディザがズレて素更新が増える
なお1回だけトランス撃てて増えるのは11分以上の戦闘だけで5秒ずつズレるので次に会うのは10回目の途中だけ
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:30:18.65 ID:M76lLCHU0
赤黒「召喚は置いてきたはっきりいってこの戦いにはついてこれない」
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:32:03.31 ID:NfqYaGLNp
かなり妥当な感じのキャスバランスになって来たな
209:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:37:14.60 ID:gjlJtbH50
黒>(14000)>赤>(13000)>召
下手すると12000以下かもしれないw
212:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 18:39:32.64 ID:HOomNtGq0
赤は14000余裕で超えそうだな
237:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/25(金) 19:01:21.09 ID:HOomNtGq0
召は実際使ってみないとわからないな
赤と同じくらい火力伸びてれば良いんだが赤以下だとマジひじき




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1571828188/