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545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/23(水) 07:28:29.72 ID:bo6welFm0.net
印、天地人、だまし方向指定、活殺リキャ、影牙デバフ管理

こんなものやりこんでる忍者なら苦も無く息を吐くがごとくこなしてるのに
いくら下のために難易度下げないとだとしても一気にこの5つを簡易にする必要あるか?
1~2つなら妥協できるけどやりすぎだろ
548:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/23(水) 07:56:13.52 ID:hODWQMTh0.net
影牙は謎だが他のはイージー化が主目的なわけじゃないだろ
549:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/23(水) 08:03:42.67 ID:ARhE0Iq60.net
近接だと侍が一番煩雑になってそうだな(テクニカルって意味じゃないよ)
570:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/23(水) 21:04:14.84 ID:aTZ3nKBq0.net
にわか流入で今まで使ってた上忍は不快感示しそう
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/23(水) 21:58:01.54 ID:7PNaeeUB0.net
別に使う人が増えるの位よいのでござらんか?
580:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/24(木) 08:24:17.57 ID:mJDMgfDi0.net
もう改変内容が確定というか改変するのだいぶまえからきまってたのにいまになってフォーラムに忙しいほうがいいとか書き込んでるやつはなんなんだよ

自分は他と違って難しいのやりこんでるからかっけーされたいのか?
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/24(木) 08:47:35.47 ID:06LxqZ59M.net
あたりめーじゃん
実力で勝負出来ないから「テクニカルなアテクシ」を気取れる事だけが何より大事な層
紅蓮機にしがみついてたのと同じでどんなゴミみたいなプレイフィールだろうが関係ない
582:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/24(木) 09:07:06.43 ID:4mAgqLo0p.net
フォーラムは見てないから知らんけど、PLLでアクション詳細が公開されて脳死化が露わになったから今騒いでるんじゃないの
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/24(木) 09:22:39.34 ID:J2twvWwq0.net
私は忍なの。テクニカルな忍。わかる?単純作業じゃないわけ
586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/24(Thu) 09:38:14
言うほどチンパンジョブにはならないと思うがな

忍気の獲得量増えた(分身時1.5倍だったのが2倍に、ぶんどる命水据え置きで相対的にゲージ5割からゲージ8割チャージに)し
忍術のチャージ化によって印回してる時もリキャストが進むから忍術の使用回数も増える
命水回数は増えるかと思ったら120秒になってたから完全に天地人のオマケになったが

明確に簡単になった点はだまし討ち方向指定と影牙くらいなもんだけど
だまし討ちはどうせ最大威力出すためには背面必須だからバフつけばいいやとかいって左右から殴るヤツは論外だし

影牙は影旋旋旋が旋旋旋旋になったからって難易度どんだけ変わるんだっていう
587:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/24(Thu) 09:43:35
ネタなのは分かっているが忍者を単純作業と言えるジョブは無いと思う
だが占星になら言われても構わない
600:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/24(木) 12:16:13.18 ID:iWs6Nmlxd.net
まぁ回しに使う脳のリソースはかなり減りそう

脳士で忍術は脳死水雷水雷交互でよくなるだろうし
だましに合わせる分身用のゲージ用意も必要ないだろうしゲージ溢れさせる事もなくなるだろう
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/23(水) 09:43:27
上級者様の好みに合わせてもユーザー離れるだけだからね




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1569920944/