52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/11(金) 04:39:29.02 ID:qXe5HRoK0.net
マップ見れないやつとロケパン当てられないやつはジャス乗らんでくれ…
コア前まで傭兵来てるのに中央オプ行くとかあほだろ
コア前まで傭兵来てるのに中央オプ行くとかあほだろ
553:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/14(月) 15:34:02.05 ID:4HgmmNtX0.net
ロケパン当たらん奴はGSで飛行機乗ってこいw
554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/14(月) 15:43:09.66 ID:1Qc8W9HB0.net
それいいやんゴールドソーサーでロボの操作楽しく覚えられるゲーム作ればいいな
555:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/14(Mon) 15:55:33
GARO勢のときもGSでジャスやオプのミニゲーム作れみたいなの言ってたけど運営はPvPチュートやる気ないから
557:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/14(Mon) 16:00:27
ロケパンなんてスプリントや突進スキルによる加速で位置がズレる上、向かってくる敵への対処は物凄く難しいからトータルで5-7割当たれば十分過ぎる
資材的優位に立ってるわけでもないのに押してるレーンに突っ込んでいったり、足元の歩兵対処にもたついてオプレッサーフリーって状況作り出すアホでなければ
チェイサーもそうだけど、状況状況における優先順位きっちりと分かってないロボ乗りは本当に宛てにならない
資材的優位に立ってるわけでもないのに押してるレーンに突っ込んでいったり、足元の歩兵対処にもたついてオプレッサーフリーって状況作り出すアホでなければ
チェイサーもそうだけど、状況状況における優先順位きっちりと分かってないロボ乗りは本当に宛てにならない
668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/15(Tue) 11:22:38
ロボのグラウンドターゲットのアクションって
<t>マクロにできる?
<t>マクロにできる?
672:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/15(Tue) 11:52:39
>>668
組んでみたことあるけど、駄目だった
組み方がおかしかっただけかもしれないけど
ただ、組んだところでマクロスキルだからジャンピングロケパンは使えなくなるかもしれない
組んでみたことあるけど、駄目だった
組み方がおかしかっただけかもしれないけど
ただ、組んだところでマクロスキルだからジャンピングロケパンは使えなくなるかもしれない
546:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/14(Mon) 15:01:07
ジャスパンチが当たらないぞ
俺がジャス乗ったら敵は棒立ちしろ笑
俺がジャス乗ったら敵は棒立ちしろ笑
612:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/14(Mon) 21:25:54
詩人がずっとジャス乗ってたのに全然キル取れてなくてわろた
与ダメも低いしどんだけ下手なん
まずはヒラにロケパンビーム当てれるようになってから出直して
与ダメも低いしどんだけ下手なん
まずはヒラにロケパンビーム当てれるようになってから出直して
551:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/14(月) 15:24:08.63 ID:seRXxEVd0.net
ちなみにロケパン下手なのにジャスに乗りたがる勝率8割もいるから安心してジャス乗っていいぞ
547:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/14(Mon) 15:05:25
ロケパンはまずギリギリの当たるくらいの位置から
なるべく敵大勢に当たるように炎を吐くといい
そうすると一瞬でもヒラとかは止まるから
そん時にパンチすると割と簡単に当てやすい
いきなりパンチは結構難易度高い
100%当てれる奴はエースパイロット
なるべく敵大勢に当たるように炎を吐くといい
そうすると一瞬でもヒラとかは止まるから
そん時にパンチすると割と簡単に当てやすい
いきなりパンチは結構難易度高い
100%当てれる奴はエースパイロット
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1570718960/
コメント
コメント一覧 (133)
ジャス先だしで逆転なんて試合はほとんどないよ
tekitou_matome
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だったらどうするのが良いのかって書け。
いちいち言わなくても普通分かるだろ!って思うのかもしれんが、わからんからそいつらは変な動きしてんだよ。
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後ろの方で敵歩兵一人相手にうろうろしてるジャスはほんと降りろと思う。
さっさと前線に来い。
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明らかに敵陣まで辿り着けない状況でオプ出して水使う奴うんざりする
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そんな事で普通除名なんかするか?
ムカついたから迷惑行為・ハラスメントでサポートから通報した
除名飛ばして可決させた3人マジ許さん
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足元の仲間を信じろ
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たとえチェイサーでもだ
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速攻やられるのはベターじゃないけど悪くないぞ。前でないくせに瀕死のジャスに枠を潰されるよりよっぽどマシ。
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楽しめ!!以上だ!!
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早い時はロボ3体に囲まれて瞬殺されるけど、その間に歩兵はロボ安心して殴れるし、相手歩兵も足止めるだろ
誰も付いてこない時は諦める
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それと水狩り族が出てその件でシャウトでちとギスってたなぁ
水狩り族が連れてるヒラって必ずメスラかメスッテのブリブリの恥ずかしい恰好の下手くそばっかりね
tekitou_matome
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相手にサークル重ねると当たらん
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チェイサーは脳死レーザーや歩兵キックやるやつは乗るな、最強兵装は照準
ジャスは場面に応じて判断できる力が無ければ乗るな、攻めるべきか守るべきか状況に応じて行動を決める必要がある
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初心者はチェイサーガンガン乗ってほしい
キックチェイサーよりもce100で乗らないptの方がストレス
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これで慣れたら範囲狭い代わりに詠唱無しを楽に感じるはず
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絶対パッド民やんけ
マウスなら当てれないなんて奴100%いないわ
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掃除しに行ったはずのジャスがいつまでも前線押せてない絶望感
こういう場面で腕が良く分かるな
こんな奴がずっとジャス乗ってるとギブボタンが欲しくなる
同じPTだったら嫌味の一言も言いたくなるけど堪えてる
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特にCE上限までたまってる状態で引き延ばすのはジャス枠とさらにそのチームのロボ枠1ぶっ潰してるのと変わらない。
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もちろんロボ差で押し返せない。そういう試合って大体オプジャスを変な奴に占領されてる
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ジャスティスは攻め向きだから防衛ガン無視で攻めた方が良い、って考えてた時期が
ジャスティスは押されてるレーンにいってマトンや歩兵殴りながらレーンの押し上げが基本
片方押し上げたと思ったらもう片方が押されてて、そのまま押し込まれると思ったら、普通に逆側対処することもある
このゲーム、チェイサーもジャスティスも範囲技が基本な上、ジャスティスは一人でレーンを押し上げるスペック持ってるから、同レーンへのジャス2派遣はマジで愚の骨頂
ジャス2出せるようになったら、それぞれ違う方のレーンに走って行って、両上げでリスクを減らしつつ確実に敵コアにダメージを与えれるようにするのが理想形
tekitou_matome
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判定がシビアってのはあるけどね
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ほんとださい
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怒りすぎwwもっと気楽にやろうぜ
どーせ一致団結なんか無理だから次行ってみよーくらいな気持ちでいた方がいいぞ
こいつらじゃ勝てんって思う試合は流した方が効率いい50%勝てりゃいいじゃん
下手に防衛して判定負けるくらいならトークンもらった方がいいって
一人じゃどうにもならんときもあるから文句も出てるんでしょ?ww
>>120現にすぐ終わらせられるぞ
逆の場合もあって反撃されずに勝つときもあるしなww下手にまえ出て敵に防衛意識させないほうがいいよ
>>121は俺じゃないからな!!
tekitou_matome
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