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698:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(Sun) 11:47:51
タンクは支援や防御バフを横並びにしたけどメカニクスは違いがあるしゲーム体験を変えることでジョブ差を出すとか事前にPLLで語ってたのに
いざ蓋を開けてみたらブラデリが解放とメカニクスほぼ同じでクリダイなしの劣化版でしかなかったとか事前に言ってた事と矛盾してるじゃんとしか
696:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(Sun) 11:08:17
そもそも5連ドッコイショ自体カッコ悪いから
デリリもスピラーも別の何かに変えた方がいい
700:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(Sun) 12:13:15
ナイトなんてロイエとホリスピで解放システム2種類やらされてるようなもんだからな
703:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(Sun) 14:09:33
>>700
本当にそれ

ロイエなんてロイヤル置き換えでいいし、コンフィテオルはレクイエス中にホリスピ4回打ったら置き換えでいいだろ
無駄にホットバー埋めさせるのマジでやめて欲しい
713:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(Sun) 16:56:28
>>703
さすがにコンフィはない
701:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(Sun) 12:15:46
そもそもなんで同じ技を連打させたがるのかこれが解らない
702:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(Sun) 12:20:27
蒼天のフェルクリ連打が評判良かったからだろ
評判良かった要因潰しまくって連打部分だけ残されたのが今のタンクだけど
704:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(日) 14:29:54.61 ID:sCu20uQO0.net
>>702
つまりスピラーのモーションに派手さと爽快感を追加すれば解決やな
705:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(日) 14:42:52.31 ID:TnGoNbFFa.net
皆フェルクリが気持ちいいとか言ってるけど、大ダメージ連発以外に良さが理解できないから個人的に全く楽しくない
モーション的にヴィントと同列ぐらいに思ってる
707:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(Sun) 15:06:30
SS調整してアビ合わせて運営想定してなかっただろう5連するのが楽しかった訳で
鼻くそほじりながら連打できる解放の何が楽しいのか
697:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/13(Sun) 11:38:41
5連じゃなくて5発分の威力を一気に叩き込む強化タイプにしよう
キャラが空中でくるくる5回転した後アクモーンみたいな柱が5回出てくる




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1569934525/