CaVw44oUkAAL8fc
664:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/09(水) 21:55:13.74 ID:PJsn4gZx0.net
クラフタレベル上げ怠すぎる
優遇期間でコレとかお前らよくレベル上げできたな
670:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/09(水) 23:42:23.77 ID:3IC/fpNW0.net
>>664
漆黒から優遇なしで1からやったけどわりとだるかった
でも一番めんどくさかったらしい蒼天が大規模リーブとモグであっさり上がったからだいぶマシになってるんだろうな
673:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 00:10:46.80 ID:gs/Fgxki0.net
>>670
50以降はリーヴと蛮族デイリーで大分緩和される言われてるから
恐らく50以降はマシになると思ってる

バフ積んで500-800%で中間素材乱造してもキツイんだが
ギャザクラそのものの構造的な問題じゃないかコレ
かと言って吉田には期待できんし
684:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 07:44:31.03 ID:jEEp1MCUd.net
>>670
蒼天のとこ(50~60)さえ乗り切れれば何とかなるよね
686:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 07:58:49.05 ID:3NUN6Sm+0.net
>>664
リテ課金するなら楽に上がる
素材を用意さえできれば簡易制作99個セットして11分放置やマクロで蒐集品作るだけだしな
668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/09(水) 23:34:42.53 ID:dVmslh390.net
クラフターの蒼天ゾーンから紅蓮ゾーン前半はLv55,56やLv60あたりの
黄貨の報酬の少ない素材系の蒐集品つくれば、お金節約出来るはず。
679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 01:21:31.33 ID:77Na1WJ+0.net
クラフターのレベル上げに手動僧のやつおんの?w
680:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 01:24:56.57 ID:D7eZyM9Td.net
おるで!
681:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 04:48:11.64 ID:AqAJixvj0.net
マクロで作ったやつには心がこもってない
683:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 05:45:20.30 ID:YIp+XDltd.net
キーボードマクロでHQ量産でいいよ
687:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 08:18:16.75 ID:.net
本格手打ち、最強ですよね!
689:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 10:30:52.47 ID:8eJrFKN2d.net
なんか、やたらリテイナーを推奨する奴がいるな
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 10:48:09.78 ID:1hXdFSMSd.net
そりゃまあリテが多いと色々捗るしな
リアル財布と相談で増やせるなら増やした方が良い
691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 11:13:32.62 ID:8tzHiRSc0.net
簡易製作でレベル上げって言うけど、適正レベルのレシピだと結構割れたりするよね?
693:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 11:18:55.75 ID:.net
割れます
674:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/10(木) 00:17:43.13 ID:NAZjNfCD0.net
ギャザクラのダルさは作業感が一番の原因だから、
この先いくら経験値緩和してもダルいのには変わりないだろうな




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1570017237/