213:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/25(水) 08:37:09.68 ID:bobOPBtlM.net
シナスもディグも微妙なのってシナスがディグに乗るつもりで調整してたからなのか…?
274:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/25(水) 15:25:10.72 ID:dDIU6aCxM.net
実際ディグは上限雑魚すぎるから本当にバグだった可能性ある
363:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/26(木) 21:39:18.55 ID:KpMro4AF0.net
ちなさっきリビデを一人で戻す場面あってシナスディグ交差ディグアスベネで14万ちょいの暗黒まだ満タンじゃなくて落としたわ
371:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/27(金) 03:49:47.41 ID:wlIHYKcep.net
>>363
一回もベネフィラしてねーのにシナスほぼいみねーだろ
一回もベネフィラしてねーのにシナスほぼいみねーだろ
364:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/26(木) 21:41:36.72 ID:jHhQykzf0.net
シナス迅速ベネフィラディグアスベネディグ交差
これでいけ
これでいけ
395:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/27(金) 12:09:11.55 ID:r1umWAa60.net
>>363
>>364
ディグ連続だと遅くなるの?
>>364
ディグ連続だと遅くなるの?
349:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/26(木) 16:19:51.08 ID:oDvtwV2or.net
ディグニティの効果を上げて、無敵技との相性よくして
↓
・ディグニティ
回復力を1200に変更しました
リキャストタイムを120sに変更しました
最大チャージ数を削除しました
・ディグニティ効果アップ
削除しました
↓
・ディグニティ
回復力を1200に変更しました
リキャストタイムを120sに変更しました
最大チャージ数を削除しました
・ディグニティ効果アップ
削除しました
356:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/26(木) 17:55:29.09 ID:FTI0dX1x0.net
>>349
ディグは現状HP1%で回復量1000なんだけど
ディグは現状HP1%で回復量1000なんだけど
566:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/29(日) 11:39:58.75 ID:REt1TF2s0.net
ダイア時にMP軽減、ヘリオスの着弾ヒールをケアルガ相当に、ディグ一発目で5秒バフ&バフ持ちにディグで全回復
ノクタの輪のリキャを30に、ライスピのリキャか効果時間を改善
あとは火力お願いします
ノクタの輪のリキャを30に、ライスピのリキャか効果時間を改善
あとは火力お願いします
602:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/30(月) 09:31:01.57 ID:AImVby3Ia.net
占育ててるけど70超えて漆黒コンテンツ入ってからタンクのHP全然戻らなくなってきて笑えてきた
初めはディグワンポチで残り2割から全快近くまでやれてたのに
どうやらアサリ育てが肝と見た
どうも育つ前に起爆しちゃう
初めはディグワンポチで残り2割から全快近くまでやれてたのに
どうやらアサリ育てが肝と見た
どうも育つ前に起爆しちゃう
607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/30(月) 10:07:29.64 ID:x4GUcGH+d.net
>>602
紅蓮の頃のアサリは育ったらほぼ全快なイメージだったけど
漆黒入るとアサリの回復量もショボくなってくるぞ
紅蓮の頃のアサリは育ったらほぼ全快なイメージだったけど
漆黒入るとアサリの回復量もショボくなってくるぞ
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/30(月) 09:53:41.97 ID:YblAnmKa6.net
ディグと深謀をさっさと割合回復にしてくれ
819:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/10/01(火) 23:08:38.09 ID:mIE8Ri8T0.net
ディグは中途半端なんだよなあ性能が
まあなんやかんや便利だし使うけどね
まあなんやかんや便利だし使うけどね
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/03(火) 02:39:55.72 ID:NJ9BZJsi0.net
4層 学占の時のリビデ戻しキツすぎ
シナス ディグ×2 アサリ使っても死ぬとかもう無理
シナス ディグ×2 アサリ使っても死ぬとかもう無理
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/31(土) 03:26:42.35 ID:K6MjeFbV0.net
特定ジョブの組み合わせだけ有利になることが縛りになるっていう、
そういうシナジーは排除する流れだから本当にあるかもな次あたりの拡張新スキルで
フローや絵柄を3つ消費することで活性・ディグの3倍の回復力を持つ単体ヒールアビ登場(ドン!)みたいな
そういうシナジーは排除する流れだから本当にあるかもな次あたりの拡張新スキルで
フローや絵柄を3つ消費することで活性・ディグの3倍の回復力を持つ単体ヒールアビ登場(ドン!)みたいな
893:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/04(水) 22:17:29.93 ID:d/MwXvbw0.net
ディグニティは対象のHPが1の場合、擬似ベネディクションぐらいになる回復量があってもいいと思う
898:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/04(水) 23:04:35.19 ID:aAJ/09y40.net
>>893
妖精が回復するので条件満たせませんね
はい没!
妖精が回復するので条件満たせませんね
はい没!
52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/31(土) 08:44:26.01 ID:le/bpAWo0.net
単純にディグと活性を全快アビにしてくれるだけでいいよ
占学は白に比べて回復手段少ないからリキャは短めでお願いします
占学は白に比べて回復手段少ないからリキャは短めでお願いします
53:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/31(土) 08:50:06.44 ID:y/eh8Hted.net
それええなスタック数は据置でな
897:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/04(水) 22:25:16.62 ID:Yi64QTF00.net
ディグのスキル変更して
最大2スタック対象のHPが少なければ少ないほど回復量アップ
に追加で
スタック数によって回復量が2倍で良いんじゃね?
HP1で2倍になれば回復量も相当あるだろうし
最大2スタック対象のHPが少なければ少ないほど回復量アップ
に追加で
スタック数によって回復量が2倍で良いんじゃね?
HP1で2倍になれば回復量も相当あるだろうし
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1569145225/
コメント
コメント一覧 (108)
tekitou_matome
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IDしかいかない奴が設計したんかな?
tekitou_matome
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この調整でええぞ
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バリアがっつり強化して学待ち緩和してくれたらそれでいい
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ノクタならクリ鼓舞より硬いバリア
の3分リキャ技ほしい
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ノクタ時は最大HPの25%を回復するエンシェントカッセイになります
tekitou_matome
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縛りプレイするならGCD使って死ぬ気で戻せや
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一発目でリビデ発動すると戻す時間無さすぎ
tekitou_matome
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またはシナス乗るようにしろ
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転化やおまけの秘策、移動時緩和のソラスラプチャなど他が着実にモリモリ進化してる中での占星はほんと笑えるw
tekitou_matome
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えっ? 公式ガ〇ジブックに合わせるとコンバガマレフィジャが削除される?
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単純に弱いんだね
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5.1に期待してはいけない、というか土台のないジョブの今後の上積みに期待してはいけない
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当然ディグにも効果乗るようにして
それならエキスパのノーバフまとめタンクも大分楽になる
ノーバフタンクはスタンも未実装だからマジで辛いんだわ…
tekitou_matome
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回復量調整して、80コンテンツでも同等の回復になるようにしてくれ。
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手数揃ってるのにベネまでよこせとかあまえもいいとこ
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回復まわりで差を付けられるのはまあいいけどカードという特性まで弱いのは納得できん
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2つ吐いたらベネと同等。タンクの無敵技対策にもなる。
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あとID性能は上げてくれ
グラビデにデバフつけてくれるだけでいい
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アルファではベネの不要が直接白の不要にも繋がった
本当に戻せないのかは非常に疑問だけれど
確かに慈愛がなくなって学には秘策があるのに占だけ該当するようなスキルの追加もなかっのだから人によっては厳しいのかもしれないな
まぁ・・・ このゲームでヒーラーを続けたいなら毎回着替えろとしか・・・
tekitou_matome
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それだけ回復力に依存しない全回復スキルは強いってことだけど
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開発はどんだけ占星術を恐れてるんだか
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活性は、フロー使用(フロー技が多いから、それだけに使えない)
だから、ディグのマイナスがない分
比較はできないとおもうが?
tekitou_matome
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リリー商家のソラスを3回と、フロー消費の活性3回と同じではない
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もう一度撃って約32000回復
シナストリー入れたベネフィラで約35000回復
どこかでクリさえ出ればGCD二回で戻るけど
出なかったらGCD三回使って10秒ギリギリ
タンクのHP次第じゃ戻りきらないな
tekitou_matome
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学者が巴からの派生で手間だし、サクッとレベリングに投入できる占がこれじゃヒーラー不足は当たり前だわな
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それでも足りないから?
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普通に考えたらタンクが今と同じ量回復する程度の割合に抑えられるからDPSやヒラに投げる部分が弱体化するだけじゃん
活性三回も投げたら割合じゃなくても十分ディグと合わせて回復しきるし
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アビで回復しなきゃいけないわけじゃないんだからそこは問題ない
問題なのはカードの効果量がGCD回したりそもそも低い分補いきれてないってだけで
tekitou_matome
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単体回復や軽減は微妙な上に火力はdps依存の占。
範囲回復、軽減が優秀で常時ペットが回復してくれてルインラによる移動攻撃が強い学。
MPは占より余裕がある。
キャストが最も少なく、単体回復が特に優秀。応用性が高く、
GCDを無駄にしない行動がしやすい白。MPが学より余裕がある。
ほうほう
tekitou_matome
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tekitou_matome
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