DyaO61wWoAAEOjc
744:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 19:53:53.82 ID:ZTBF1ldY0.net
8×3で戦うんじゃなくて
24で戦ってほしいけどやっぱ無理やろうなぁ
ボスの攻撃全部いたくて常にタンク3人で頭割りしながらとか面白い・・・
面白くない?
745:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 20:05:11.91 ID:ltbcvmUz0.net
>>744
冷静に考えろ
白虎や朱雀のダンスや弾除けを24人でやって楽しいとおもうか?
しかも周回でだぞ

ニーアって基本あんなのだぞw

20190915134937
746:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 21:49:41.94 ID:uKYdFYcXM.net
ヨコオだからイクラあるんだろうな
いらねーけど
747:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 00:19:53.47 ID:pjxPZ8jza.net
やめてくれ
イクラは極白虎でメレーして面倒だった思い出しかないわw
748:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 01:29:25.88 ID:zPVBFYS7a.net
イクラを避けるギミックでバルダムみたいに当たったやつが多かったら全滅にしようぜ
759:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 10:24:59.91 ID:fQ6lFKws0.net
8x3が見飽きた、ってのはあるねぇ
ロールごとの役割を必要としない範囲でギミック作ればいいのかな
エデンN3層みたいに12:12で別れて全員にAoE、偏りすぎると捨てる場所無くなって重ねると死ぬ
各アラ担当戦闘中に、定期的に6人単位で4種類のマーカーがついて頭割りしないとデバフ

複雑で難しいものなら結構思いつくけど
24レイドレベルで楽しさ両立させようとすると難しいな
756:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 09:36:37.58 ID:8kcLD4nd0.net
雷神シド「8×3で戦うんじゃなくて」
雷神シド「24で戦ってほしい」
雷神シド「ボスの攻撃全部いたくて常にタンク3人を通常攻撃しながら」
雷神シド「俺が勝つと面白い」
761:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 10:36:10.10 ID:W5H0IH1/d.net
現状でも3PTに分かれて処理する事の方が少なく殆どが24人で戦ってんのに8人組にされてるだけで他のPTメンに無頓着な人ばっかでは無理だね
763:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 10:53:25.81 ID:W5H0IH1/d.net
大範囲攻撃だったりマーカー捨てに行く時だったり自分のPTメンしか気にしてないからな俺が見てる分には気にしながら戦えるのは8人が限界っぽいね
764:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 11:03:17.94 ID:WXosUB3d0.net
まぁ確かにお盆のシドの冥界恐叫打マーキング対象者は
他アラのやつと対象者と衝突事故多発してんなー
766:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 11:47:19.96 ID:fQ6lFKws0.net
結局フルパとやること一緒やん、ってなると24の意味が大して無いもんね
ヒラで他アラ蘇生、Bタンクにリジェネ投げるとかしたことない新規も多いだろう

各アラ1セットずつ受け持たないといけない感じでスイッチ必要、タゲ持ちタンクPTのヒラに強制沈黙、麻痺とかどうよ
767:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 12:06:50.82 ID:fQ6lFKws0.net
回復力低下デバフのほうが良いか

あとBAのオズマで崩れたところにサブPTが入ってフォローするのが
今までにない楽しさで好きだった
じわじわ殺しに来る強めのボス2体を2アラで担当して、残りが臨機応変に動くと楽になる感じとか
・・・言うのは簡単やな
760:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/16(月) 10:26:14.41 ID:u4Rfh296a.net
T3 H6 D15で別れて処理するとかでも面白そう




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1565097085/