292:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/30(金) 01:41:12.99 ID:dZPLQ82H0.net
まあモンクは5.x期間はもう据え置きやろな
そういう意味ではつまらんな
そういう意味ではつまらんな
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/30(金) 02:09:50.35 ID:jgDkObPQa.net
いや無我は修正入るだろ間違いなく
360:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/01(日) 13:11:15.54 ID:pVDenRQBa.net
開幕無我回しは対してのDPS上がらないから修正もないだろな
闘魂無我回し位になると流石に修正されそう
闘魂無我回し位になると流石に修正されそう
374:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/01(日) 19:08:17.37 ID:t+K9KJkq0.net
おみくじ無我回しでも実質ロスって最高1.5秒くらいっしょ
GCD中だから3秒丸々のロスはしてないぜ
GCD中だから3秒丸々のロスはしてないぜ
375:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/01(日) 19:11:02.13 ID:ZJEjXvCZ0.net
反応ニブチンだから最大2秒弱ロスる
376:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/01(日) 19:14:53.91 ID:kGOXXdKl0.net
一瞬で迅雷付いた時焦ってスキル回しミスる
570:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/12(木) 01:07:56.63 ID:34XihOCT0.net
無我回し修正されるのかされないかだけ教えて欲しいわ
700:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/17(火) 16:57:22.74 ID:i2mWnx+F0.net
非戦闘時は無我中も動けるようにすれば解決
スキルはダメでも戦闘中動けても良いと思うんだけどなー
スキルはダメでも戦闘中動けても良いと思うんだけどなー
549:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/12(月) 19:44:24.46 ID:3LaPIuQvr.net
無我はキャラ個別のタイマーにして欲しい
465:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/11(日) 09:17:31.59 ID:OvASmrVMd.net
無我回しツールツール言ってるけど無くても迅雷ガン見でいけるやろ
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/11(日) 10:08:52.12 ID:lhWoH0ac0.net
>>465
どうやったって人間の反応スピードには限界があるからな
ツールで機械的に発動するのよりは絶対遅れる
どうやったって人間の反応スピードには限界があるからな
ツールで機械的に発動するのよりは絶対遅れる
553:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/11(水) 08:25:23.75 ID:LqYg6ZdR0.net
ストレス要素解消されたし語ることない
強いて言うなら紅蓮中だけモーション変えて欲しい
強いて言うなら紅蓮中だけモーション変えて欲しい
560:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/11(水) 19:03:48.83 ID:EHmCd2hXr.net
確かに特にないな。
強いていうと無我を即時付与にして欲しい。
強いていうと無我を即時付与にして欲しい。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1564794149/
コメント
コメント一覧 (106)
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
どんなスキル追加してもボロ出るやん
tekitou_matome
がしました
さすがにないか
tekitou_matome
がしました
技術的に難しいのかもしれないけども
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
でも無我なくなったら闘魂旋風脚が今以上に死にスキルになっちゃうし調整難しいね
tekitou_matome
がしました
紅蓮発動時は与ダメージ10%増位になりそう。
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
無我に修正入ったら弱体でしょ?
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
どう調整入れればゴネなくなるんだ?ww
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
今以上に使い勝手良くするわけないし。
無我に調整入るとしても、開幕回しに使えなくするくらいだろ。
tekitou_matome
がしました
1秒のバフがついて切れたら追加とかでいい
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
あれ+トゥルノで40秒間方向指定無視出来るしな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
やるにしても要調整ジョブが列をなしてるんだから勝ち組のモは後回しだろ
tekitou_matome
がしました
モンクは強すぎる下げるべきだ
猿が強くなってはいけない
侍こそ近接最強で無くてはいけない
古事記にもそう書かれている
tekitou_matome
がしました
こういう輩はどういう連中なんだ?モンク以外のメレーだよな騒いでるの
忍者?侍?
tekitou_matome
がしました
代わりにかかと落としを実装して平常のスキル回しの中で六合闘魂かかととか出来るようにしろ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
どんだけ強いスーパーファウストと戦ってんだ?勝てりゃなんでもいいだろうに
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
開発の力量も上がるだろ 停滞は癌だわ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
だからいつも文句ばかりなのも納得w
こいつらの文句に付き合ってたらきりないぞw
tekitou_matome
がしました
タイマー表示だけだと思ってた
これはありがとうだな
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
無我はモンク自身が強くなりたいからやってるって勘違いしてる自ジョブモンクじゃなくてとりあえず無我弱体しとけ言ってる人はかなりいそうではある
tekitou_matome
がしました
ツールって何のこと言ってんのかわからんけどメトロノームの事ならあれ遅延あるしそもそもHot発動のタイミングが回線状況によって疎らだから使い物にならないんだが
自動で発動するとか言ってるガイジおるけど
テキストデータから算出してるだけのACTと違ってゲームシステムに直接介入するツールとかそれチートじゃねーか
ツール憎しだからって滅茶苦茶言うなやアホ
tekitou_matome
がしました
なんでゴネだと捉えるのか本気で意味わからん
なんでこんなにエアプ湧いてんの?
tekitou_matome
がしました
頼むから馬鹿は黙っててくれ
開発は失敗を認めたくないから修正しないのであって闘魂回しだってそうだったろ
どうせわけわからんところに調整加えてこの回しさせられるよ
tekitou_matome
がしました
5.xモンクの想定外無我回しはどっちのパターンになるかな?
tekitou_matome
がしました
あれ持ってこれさえすれば無我消していいよ
かかと落としは動きも凝ってたしモンクっぽさもでるぞ
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
そもそもの問題は踏鳴だな
本来は開幕は無我じゃなくてふみなりを使う想定だったのに
迅雷溜まってからのスキル回しにふみなりが組み込まれてしまってるために
ふみなりの代わりに無我が使われるようになってしまっている
この本来使う想定でないふみなりを無理やり開幕以外に組み込まれて
しまっているのが古参モンクには気持ち悪いらしく
モンク不人気の原因の一つだといわれているが
反面単調だったモンクのスキル回しにバーストタイムみたいなものができるので
そこがいいという層もいるというのが現状かな
まぁ、選択肢としては
ふみなりを修正してふみなり回しと無我回し両方をつぶすか
無我を修正して無我回しだけ修正するかだな
モンクはまだ若干火力に余裕あるからふみなり回しごと
無我回しも潰してもそこまで困らないとは思うが
ふみなり回しが好きっていう層に考慮するなら
ふみなりの仕様を古参にも受け入れられるように改善するというのも
ありだとは思う。
tekitou_matome
がしました
本来使用感の良さの追求と強さはトレードオフじゃないからな
ゲームである以上、前者は強弱関係なく全員全職問題にして然るべき
まあモは直近の5.1でナーフ以外のコスト割かれるジョブじゃないから安心しなよ
tekitou_matome
がしました
お前らのプレイフィールなんて後回しじゃ黙って無我回ししろ
tekitou_matome
がしました
下方は可能性あるけど
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
tekitou_matome
がしました
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。