6aa10f44c1cb7d5a229bcf2505b11dae
668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 15:03:20.32 ID:8pxulTMJ0.net
新エウレカやヒルディは5.1では来ないのか
669:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 15:05:12.31 ID:0dsY4X9M0.net
新エウレカまっっっったく情報ないよな
とりあえず5.1の間は確定でないってのは分かった
365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/10(火) 12:25:38.43 ID:NxzObRer0.net
簡単に飛べてしまうことが全てを台無しにしている・・・冒険も探索もあったもんじゃない
各エウレカの初日からしばらくはみんなで少しずつ奥地へ進むのが楽しかった

今更飛べないようにしろなんて思わないけど、個人的には飛べない方が好き、次のフィールド型コンテンツも期待してる
371:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/10(火) 12:55:55.94 ID:HH6LnSP20.net
>>365
自分だけその縛りをすりゃいいんやで
似たようなことやってるヤツは結構いて、新MAPはまず探索ってのはよく聞くし配信でも見かける
他人が飛んでるのが気に入らん、お例外も同じとしろってんなら知らんがw
377:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/10(火) 13:18:02.70 ID:ToAdyxyb0.net
>>371
飛ぶのを前提としてMAP製作していろいろ配置したりして製作するのと
飛ばないことを前提として製作するのとじゃ全然違うだろ
375:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/10(火) 13:00:18.48 ID:NxzObRer0.net
だから飛べなくしろなんて思わないって
ギャザも飛ぶのが前提の配置なんだから今更フィールド飛べなくなったら不便すぎる

フィールド型コンテンツだけは飛べない方が面白いと思うけど、空島は飛べた、エウレカは飛べない
次はどうなるか
671:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 15:14:07.98 ID:0dsY4X9M0.net
エウレカ最大の利点はNM湧くまで放置してノしてるだけで楽にトークンカンストできるところ
湧かせ勢からは忌み嫌われてるけどw
672:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 15:28:18.65 ID:HsWwIPIf0.net
むしろ沸かせPT編成して片っ端から沸かして回るのが好きだった
何もせず待ってるとか耐えられんわ
673:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 15:31:36.15 ID:+TFRHXtU0.net
待ってるんじゃなくあいつら裏で別の事やってるよ
自分も沸かせのほうが好きやな、ノウハウ溜まって効率的に動けるようになる課程がいい
677:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 16:16:10.61 ID:+TFRHXtU0.net
だから同じ方式はもうやらないっしょ、ノ民問題が荒れるのは運営もわかっただろうし
強化武器のコンセプトは自分自身が動いて組み上げていくものだったのに、エウレカは課程の大半を放置でいいからな

自分から動く人へのエサも用意してごまかしてたけど寄生組への不満が消えるわけじゃない
670:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/15(日) 15:09:33.02 ID:q0EDweC/0.net
エウレカは零式行かない友達とも遊べたり、苦手なジョブで遊べたり
無いと寂しい




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1567587343/