415:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/04(水) 19:34:17.67 ID:3PUQkSq20.net
忍気80消費技しかないのに上限100だから即使うしかなく遊びがない
ぶんどる命水どっちも40でこれも何の面白みもない
あと個人的には氷晶の出の遅さと当たるまでの見た目の遅さに爽快感のかけらもない
ぶんどる命水どっちも40でこれも何の面白みもない
あと個人的には氷晶の出の遅さと当たるまでの見た目の遅さに爽快感のかけらもない
424:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/05(木) 11:20:11.80 ID:3pADHd1N0.net
忍気溢れ問題と食い込みはやっぱもうちょい猶予ほしいわ
425:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/05(木) 11:31:25.39 ID:KpI7J34+0.net
忍気は本体8、分身4とか中途半端でぴったし80になることも珍しいし上限120だとしても脳死でやると命水、ぶんどるではみ出しそうだし
逆に上限を高くし過ぎると貯めまくってバースト時に更に放出させるってな感じで忙しさをアップさせそうだし難しいところ
命水なんて無条件で効果中一回だけ忍気技を忍気消費なく使えます的なもんでもいいと思うがなー
逆に上限を高くし過ぎると貯めまくってバースト時に更に放出させるってな感じで忙しさをアップさせそうだし難しいところ
命水なんて無条件で効果中一回だけ忍気技を忍気消費なく使えます的なもんでもいいと思うがなー
688:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/13(金) 11:13:09.66 ID:MQhsTY7l0.net
にんにん使ってイライラするのは忍気の上限低すぎるとこだな
だましと分身リキャかえってきそうな時とかもうドバドバ溢れまくりよ
だましと分身リキャかえってきそうな時とかもうドバドバ溢れまくりよ
689:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/13(金) 11:16:37.72 ID:yWAewMZN0.net
忍気の上限はどうにかしてほしいとは思う
現状の仕様なら俺は溢れるぐらいならとっとかずに使っちゃうな
現状の仕様なら俺は溢れるぐらいならとっとかずに使っちゃうな
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/13(金) 11:20:23.00 ID:sbAmcKMf0.net
増える量と消費量両方半分にしてくれてもいいのよ
691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/13(金) 11:37:08.43 ID:4CD2ZE/h0.net
六道がリキャスト1秒でござる故、むしろ忍気どんどん貯めてバンバン撃てる方向性の方が良いのではござらんか?
207:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/10(土) 16:53:12.52 ID:hhNB5CQM.net
分身のリキャストと忍気消費と最大値のバランスは明らかに考えてないと思う
流石にあれを毎度完璧にこなせたらサイボーグ忍者過ぎる
流石にあれを毎度完璧にこなせたらサイボーグ忍者過ぎる
212:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/10(土) 17:26:11.60 ID:bTBQx+Vu.net
俺も風遁管理は要らないと思う
あと印の0.5秒GCD化と火力上げと忍気最大値120でひとまず解決するんじゃないか
あと印の0.5秒GCD化と火力上げと忍気最大値120でひとまず解決するんじゃないか
390:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/12(月) 16:27:15.96 ID:d2r9SrRe.net
忍気溢れてでもだましに分身合わせた方がいいのか否かがわかりませぬ
391:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/12(月) 16:36:04.64 ID:Of6yQqT/.net
溢れさせて六道の回数減らすよりは賢者タイムに分身打ったほうが楽だよ
322:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/05(月) 18:57:49.39 ID:npfe80Gk0.net
忍気の獲得量を10にすりゃちょっとはスッキリするな
ゲージ蓄積型であんな中途半端な数字のジョブ他にあるのか?
ゲージ蓄積型であんな中途半端な数字のジョブ他にあるのか?
321:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/05(月) 18:50:36.72 ID:kTDHxhoTd.net
忍気上限引き上げてくれるだけでいいと言うか
上がらないなら消費下げてくれと
忍気管理での遊びが少ないからもっと忍気プールさせてくれってだけやし
それが上限上げか消費忍気減らすかだけでいいってわけで
ただ忍気の遊び増やしすぎるとぶんどり込みで騙し中に2発入れるソレアリキはじまったりするからその辺考えて欲しいけど
上がらないなら消費下げてくれと
忍気管理での遊びが少ないからもっと忍気プールさせてくれってだけやし
それが上限上げか消費忍気減らすかだけでいいってわけで
ただ忍気の遊び増やしすぎるとぶんどり込みで騙し中に2発入れるソレアリキはじまったりするからその辺考えて欲しいけど
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1567076036/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1565272310/
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コメント一覧 (68)
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あるのを順々に使うしか無いんだよなぁ
リキャスト合わせようと腐らせると逆にDPS落ちるし
何させたいのか全くわからんよね
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あっちは5刻みで上がるし震天も25で使えるから状況に応じて使い分けしやすい
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何を考えて上限100の80消費の8上昇にしたのか開発者に聞いてみたい
絶対木人DPS見てから上昇値の方を調整してるわ
本体の調整するの面倒だっただけだろ
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調整の仕方もぶんどると命水の40ずつしかないし意味わからん
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別に天井増えるわけじゃないし、やりやすくしてもらえると助かる
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クリタワとかマジで他のDPSに負ける気しねーわw
ほんと適当に強化しちゃダメだろ?バトル班諸君?
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忍気20 威力110 撒菱
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ちゃんと忍気管理すれば忍気溢れさせずに分身を騙しに合わせられるようになってるし、意外と良くできてるよ
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そろそろいい加減にしねぇか?真面目にさ。
火力低いだの何だのってマジでグダグダウザイぞ?
もう、文句あるんだったら他ジョブに移行しろや。
まじで、ガイジしかやらねぇジョブだな
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基本コンボも2ルート化しようと思ってるとか吉田言ってるけど誰もそんなこと求めてないし食い込み前提をどうにかしろよマジで
GCD回しっぱで手裏剣より雷遁の方が強いとか自分の騙しにバースト乗せきれませんとか意味がわからん
せっかくのダメージソースの幅が台無しで各スキルの噛み合いがことごとく悪い
今の占と赤のストレスを両方背負ってるガイジ仕様
明らかなエアプがジョブ調整に携わってる典型的な例
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ゴージ
ゴネ学
ゴネ忍
逆に謙虚なジョブ
機工士
モンク
侍
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忍者、機工士、占星は4.xに戻して欲しいと思ったかな
GCD綺麗に回せないジョブはやっぱりストレスにしかならんよ
バーストの気持ち良さが一番大事
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もともと30秒延長とか管理がばがばだしな
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そういう単純なwktkがあればLv90も楽しみになるんだけど拡張来るたびにガクブルよ
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忍者らしく忍んでな
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陰陽しか撃つもの無いのに桃時に溢れるのが詰まらんと
モも長いこと上限拡大か消費量低下を望んでたんだよね
今は、謎に長かった陰陽自体のリキャが短縮されてバースト時の溢れは低減したし
凪ぎ時のProc確率も+20%の70%が良い感じに機能してて、そういう声も下火だけどね
とは言えジョブリソースの使途の少なさは結構普遍的課題だと思うわ
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そうでもないぞ強めの調整だった5.x以前のころでも忍者人口は真ん中辺りだったし
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無駄に2ルート化とかスキル削除とか簡略化とかアドリブ要素消して下限を上げるような調整はいらん
今のモンクみたいなつまらんジョブにされるのは勘弁
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侍ごねなさすぎてスレ消えた歴史があるぞ
新参か?
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分身は忍気消費なしに変更
ガマの範囲減衰なしに変更
これらは絶対ほしいかな
本当は天地人が移動で解除されないはほしいけどね まあそういうデメリットもないといかんのかもしれないけど
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