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415:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/04(水) 19:34:17.67 ID:3PUQkSq20.net
忍気80消費技しかないのに上限100だから即使うしかなく遊びがない
ぶんどる命水どっちも40でこれも何の面白みもない

あと個人的には氷晶の出の遅さと当たるまでの見た目の遅さに爽快感のかけらもない
424:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/05(木) 11:20:11.80 ID:3pADHd1N0.net
忍気溢れ問題と食い込みはやっぱもうちょい猶予ほしいわ
425:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/05(木) 11:31:25.39 ID:KpI7J34+0.net
忍気は本体8、分身4とか中途半端でぴったし80になることも珍しいし上限120だとしても脳死でやると命水、ぶんどるではみ出しそうだし
逆に上限を高くし過ぎると貯めまくってバースト時に更に放出させるってな感じで忙しさをアップさせそうだし難しいところ

命水なんて無条件で効果中一回だけ忍気技を忍気消費なく使えます的なもんでもいいと思うがなー
688:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/13(金) 11:13:09.66 ID:MQhsTY7l0.net
にんにん使ってイライラするのは忍気の上限低すぎるとこだな
だましと分身リキャかえってきそうな時とかもうドバドバ溢れまくりよ
689:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/13(金) 11:16:37.72 ID:yWAewMZN0.net
忍気の上限はどうにかしてほしいとは思う
現状の仕様なら俺は溢れるぐらいならとっとかずに使っちゃうな
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/13(金) 11:20:23.00 ID:sbAmcKMf0.net
増える量と消費量両方半分にしてくれてもいいのよ
691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/09/13(金) 11:37:08.43 ID:4CD2ZE/h0.net
六道がリキャスト1秒でござる故、むしろ忍気どんどん貯めてバンバン撃てる方向性の方が良いのではござらんか?
207:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/10(土) 16:53:12.52 ID:hhNB5CQM.net
分身のリキャストと忍気消費と最大値のバランスは明らかに考えてないと思う
流石にあれを毎度完璧にこなせたらサイボーグ忍者過ぎる
212:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/10(土) 17:26:11.60 ID:bTBQx+Vu.net
俺も風遁管理は要らないと思う
あと印の0.5秒GCD化と火力上げと忍気最大値120でひとまず解決するんじゃないか
390:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/12(月) 16:27:15.96 ID:d2r9SrRe.net
忍気溢れてでもだましに分身合わせた方がいいのか否かがわかりませぬ
391:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/12(月) 16:36:04.64 ID:Of6yQqT/.net
溢れさせて六道の回数減らすよりは賢者タイムに分身打ったほうが楽だよ
322:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/05(月) 18:57:49.39 ID:npfe80Gk0.net
忍気の獲得量を10にすりゃちょっとはスッキリするな
ゲージ蓄積型であんな中途半端な数字のジョブ他にあるのか?
321:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/05(月) 18:50:36.72 ID:kTDHxhoTd.net
忍気上限引き上げてくれるだけでいいと言うか
上がらないなら消費下げてくれと

忍気管理での遊びが少ないからもっと忍気プールさせてくれってだけやし
それが上限上げか消費忍気減らすかだけでいいってわけで
ただ忍気の遊び増やしすぎるとぶんどり込みで騙し中に2発入れるソレアリキはじまったりするからその辺考えて欲しいけど




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1567076036/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1565272310/