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844:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 19:42:07.94 ID:iJgcEjr5.net
暗触ってるけど難しくね?
MP管理とブラナイは敵ごとにタイムライン意識して無駄なく使わないといけないし正直ガより難しいわ

あっちはリキャごとにだいたい思考停止ぶっぱしてればいいから
845:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 19:46:23.48 ID:ZIlzoOkA.net
ガってWSのリキャとかその辺にプレイヤー側が慣れてなかっただけで
かなりシンプルなんだよなぁ
846:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 19:50:31.21 ID:+28jKFUh.net
むしろガンブレとか一番脳死でできるまである
847:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 19:51:30.07 ID:LrPvBDD1.net
ガは最低でもビーファンソニブレを的確に入れれないとどんどんずれるだけだからな
848:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 19:52:07.92 ID:OaSHKrvo.net
ガンブレ難しいは外人にボタン光ったら押すだけとか否定されてたなw
850:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 19:57:08.66 ID:FnYU/7Js.net
ガンブレはまったく難しくない俺が使える位だから。
めんどいはボーライドだけ

スキル回し難しいと思うと思う順
ナイト>>>>>>暗黒>>>ガンブレ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>クソゴ●
853:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 20:03:30.08 ID:e2R5j5bP.net
ナイトはロイエきたからかなり回し楽になったのにな
855:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 20:05:03.94 ID:FnYU/7Js.net
>>853
あくまでも現状でだぞ、物理魔法あったらFoFやらレクがめんどい
854:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 20:04:36.60 ID:feN2VTfE.net
ロイエの自由度の高さは開発有能
861:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 20:14:51.69 ID:HK7D9yVP.net
ナイトはむしろロイエのせいで難易度が複雑になって
火力もぶっ壊れになった欠陥スキルだろ
863:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 20:22:53.67 ID:feN2VTfE.net
>>861
今までからすると
ズレちゃいそうなときにコンボ関係なく減らして調整できる技が1ループ5個から1ループ10個に増えたから前から詰めやってた人からするとすごい楽になったよ
効果時間のおかげでループ越し、ゴア越しでも修正できるようになったし

副次効果としてルートが増えたのと覚えることちょっと増えたのは確かにあるけど
849:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 19:52:15.85 ID:sI5u7GBu.net
暗はブラナイを使いこなせる奴は楽しそう
858:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 20:08:56.55 ID:3syHyiyb.net
ブラナイはIL上がると割れないポイントが出てくるのが悩ましい
859:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 20:09:52.26 ID:FnYU/7Js.net
>>858
そう、割れなかったらもにょる
865:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2019/08/26(月) 20:26:10.62 ID:QhpuiuNv.net
もうゴージの立場ないな。
「でもお前、簡単じゃん」で終わる




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1566379217/